TOPはな ≫ 寝てます。。。

寝てます。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今朝、すごい雷と雨で目が覚めました!

多分6時前。(皆さんはもう起きてる時間ですよね・・・)

8時過ぎには止んで出勤時間は晴れ間に。

はなのチッコは朝には行けず、お昼は外の気温を測ったら50度になっていたので結局夕方までそのまま。
(家の外に温度計を置いて測定)

でもすぐにはしなかったようです。

結構持つのですよね。昨日の夜12時頃に行ってるからかな?



夜はぐったりでおとなしいなと思ってると・・・

DSC_5074.jpg


口を開いて、動かない・・・



DSC_5075.jpg

前に回ると、目も開いてる!


これは寝てるのです!

なんと無防備な。

こうやってまわりをうろついても起きない。

DSC_5076.jpg


幸せなワンコです。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
おーい、はなちゃん‼️
ほんと、無防備(笑)
だ」にも襲われないからね〜
そちらは暑いから
はなちゃん
相当ダレちゃてますね(๑>◡<๑)
2017年08月18日(Fri) 22:31
No title
編集
朝の雨、凄かったですね~
雷もすごかったです。さくらはノンビリ寝てましたが(笑)
温度計で50度!びっくりですね。
きっとアスファルトは凄い暑かったんですね。
はなちゃんの寝方、さくらも良くしてます。
意識ないのかなって心配になりますが…寝てるだけなんですよね(笑)
2017年08月18日(Fri) 22:39
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

あまりにも無防備でしょ!しかも寝てるって・・・・
とーちゃんと1回蹴ってみよかと時々話してます(笑)
今日も暑かったからね~(>_<)

2017年08月18日(Fri) 23:02
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

雷すごかったですよね~!
ちょっとやそっとでは起きない私が起きたくらいですから(^_^;)
はなは寝てたと思います。
50度って、地面から1mほど上の台の上なんですよ!
地面はもっと高いと思います。
さすがに連れて出れませんよね。
目も口も開いて、びくともしないと生きてるか?って思いますよね(笑)

2017年08月18日(Fri) 23:05
No title
編集
わはは、花梨と同じ、
はなちゃん 無防備に(-_-)zzz寝てる~
誰も邪魔することも無いから そんな恰好になるんでしょうね!
雷ですか~
こちら最近毎日のように雷注意報は出るけど
ほとんど当たらないな~
それよりも秋の長雨??みたいな変な天気
こうなると夏空が恋しくなりますよ~
2017年08月18日(Fri) 23:55
No title
編集
昨夜は窓を開けていたらとても涼しい夜でしたが 今日はカンカン照り(/o\)
外は50度でしたか・・・
だいたいニュースの気温は地面から1m しかも百葉箱の中ですからね
そのくらいあるのでしょうね・・・( ゚Д゚)

まぁまぁはなちゃん そうとう無防備ですよ(^◇^)
可愛い寝顔💛
ワンコって結構おチッコしなくて大丈夫みたいですよね・・・
福岡時代近くに柴男子がいたけど おばあちゃんだったから朝1回しか2お散歩に
行ってなくて 聞いてみたら 一日1回だと言っていたんです
外派の子で 家の中でも絶対お漏らししない子だと言っていました



2017年08月19日(Sat) 13:42
なんとまあ・・・
編集
器用な寝方で・・・( *´艸`))
おめめもお口も開いたまんまとは!
*はなママ* さん、
楽しくってたまりませんね!
2017年08月19日(Sat) 15:00
No title
編集
はなちゃん幸せ度高すぎ~ 笑
目開けて寝てるんですねこれは器用なことで
はなちゃんの開きは室内乾燥でできあがりですね
これぬいぐるみにして欲しいです
2017年08月19日(Sat) 15:45
No title
編集
朝からカミナリゴロゴロでしたか~(>_<)
びっくりして飛び起きちゃいますよね
はなちゃんもびっくりだったかな?

きゃー(≧▽≦)、はなちゃんチョー無防備!
私もぬいぐるみでホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
2017年08月19日(Sat) 17:30
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

花梨ちゃんも一緒ですか!(笑)
まぁ襲われたこともないしね。起こされたこともないからね(^_^;)
雷はすごかったです!
こちらも時々大雨が降るのですが、夜か夜中なので助かってます。
そちらは梅雨の時にはあまり降らなかったのかな?
雨が続くとお散歩が大変ですよね。


2017年08月19日(Sat) 22:45
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

地面って相当熱くなってますよね!
お昼にお散歩なんて虐待みたいなもんですよね。
いつも最後に夜に12時頃に行くので、朝は雨で行けなくてもなんとか大丈夫です。

九州なのに、夜は涼しいっていうのが不思議ですね。
山の方だからかな?
はなは涼しい部屋でよく寝てます!
どこでも寝るので邪魔な時もありますが(^_^;)
まぁはなにとっては家の中は安心な場所なのでしょうね。

2017年08月19日(Sat) 22:54
Re: タンタンさんへ
編集
タンタンさん、こんばんは(^.^)

器用でしょ?倒れないのですよ!
太ってるから安定がいいのかな?
お腹の毛がまだ密集・・・

2017年08月19日(Sat) 22:56
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

安心度100%でしょ!
目を開けて寝てるって・・・
生きてるかのかどうか確認してしまいます(笑)
ほんと、開きですよね(笑)
ぬいぐるみにしてはお腹の毛がありすぎ(^_^;)

2017年08月19日(Sat) 22:58
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

飛び起きるほどの雷と雨の音だったのですが、はなは関係なく寝てたのと思います。
雷には強いのです(笑)

はなの無防備すぎる開き!
このぬいぐるみは持ち運ぶと家の中が毛だらけになります(^_^;)

2017年08月19日(Sat) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: