TOPはな ≫ 狭い所が好き。。。

狭い所が好き。。。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


高校野球を見ていると、大きな文字で「熱中症注意」

上には、高温注意報で各地の温度が出てくるのですが。これはこっちだけかな?

NHKなんだけど、全国的な話じゃないから関西だけかな?



エアコンつけずに片付けをしていたら、汗だくになり、頭痛が・・・

これは危ない!と思って、大急ぎでエアコンの部屋に行き、冷たい飲みのをグイグイ!

そして、お風呂の残り湯が、まだ冷たくなっていないのでそこにジャプン!

たすかったー!!

危ない、危ない。

ということで、夕方お散歩はパス!



それほど広くはないですが、なぜ2畳ほどのところに全員集まるのか?


先日、とーちゃんがソファーでお昼寝をしているとき、

DSC_5071.jpg


ゴソゴソと侵入してくる柴犬さん。




DSC_5072.jpg


ぺろっとひとなめして・・・




DSC_5073.jpg

スリッパ枕にして寝てました。



そして、もうひとつのお気に入りの場所。

かーちゃんが座っている椅子に隙間から入ってくる。

そうなると、もう足は置けないので上に・・・

DSC_5091.jpg


座る所がなくなります。

もっと広いところに行けばいいのに、無理やり入ってくるのですよね。

嫌がらせか!と思ってしまう


居場所がなくなったので、2階に行き、ビデオを見て過ごしました。

今日も猛暑で外に出る気がしなかったです。

明日もね(>_<)





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします


はな | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: