TOPはな ≫ キラキラ笑顔

キラキラ笑顔

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日は、朝にごはんを食べ、夜も完食!

あとは寝るだけ!

と思っていたら・・・


DSC_5077.jpg


なにも無くなったテーブルを見て・・・



DSC_5078.jpg


そりゃないわ!食べたんだから、片付けるわ。



DSC_5079.jpg


迫ってきても一緒!ないものはない!

でも仕方ないので、煮干を追加。


DSC_5081.jpg


これでもういいだろうと思ってると。


DSC_5083.jpg


可愛い顔でじっと見つめてくる!

なにそのキラキラお目目は


でもぐっと我慢で知らん顔をしてると。


DSC_5089.jpg


足をカリカリ!

これを何度も!

負けました・・・

ジャーキー1枚プレゼント。。。

やっぱり甘い親バカです





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃん、食べ終わってから無いって主張するの偉いですよ。
さくらなんて、食べずにトッピング要求してきますからね"(-""-)"
食べ終わって綺麗なフードボールを置いとくと、
忘れたころに食べに行って、無い!って顔するときあります。
当然、何ももらえませんが(笑)
はなちゃんほど、可愛い要求ならやばいですね。
2017年08月21日(Mon) 22:28
No title
編集
はなちゃん、その花マルな笑顔は罪だよ(笑)
随分食が進むね〜〜
元気な証拠だから、ジャーキー一枚くらい
仕方ない(^з^)-☆
そのキラキラお目目、飼い主は弱いんだよね
うちもさっき、ペロちゃんにその目をされました(^^;;
2017年08月21日(Mon) 22:49
No title
編集
あら(^^♪ はなちゃん今日はめっちゃお利口さんだったんだね(*^_^*)
完食👏 とここまでは良かったけど おやつも(@_@)
またまた満面の笑みでお母ちゃんを責めるとは はなちゃんも なかなかうまくなりましたねぇ~ちゃんと こういう事にお母ちゃんは弱い!!ってお見通しね(^◇^)
ここはやっぱり 粘り強く しぶとく (^◇^) 
2017年08月21日(Mon) 22:51
No title
編集
はなちゃん、上手に おやつゲットしたね、
まさしく 根気よく 粘り強くですね(笑い)
キラキラi-189 お目めが可愛いよ~!
2017年08月21日(Mon) 23:49
編集
毎度はなちゃんのおねだりは可愛いですねー
小食のはなちゃんがちゃんと食べましたね!
「夕ご飯はまだな?あたしゃあ食べちょらん!(熊本弁)」って認知が入ったかとオバチャンびっくりしたよ~😆
そうそう、夏バテしないようにたくさん食べてね。
2017年08月22日(Tue) 01:11
No title
編集
はなちゃん、ほんとにママさんとおしゃべりしてるみたい!
テーブルを振り返ってからの~おやつ要求(笑)
からの~キラキラ笑顔i-189
にぼし→ジャーキーとプレゼントしてしまったはなママさんは
悪くないです。だって~はなちゃん反則的にかわいいものi-233

朝も夜も完食!おやつも!はなちゃん体調良さそうで嬉しいですi-194
2017年08月22日(Tue) 09:03
はなちゃん、カワイーー!
編集
たまりませんね、その笑顔!
笑顔に負けなかったママさんエライ!
でも、無駄な抵抗でしたね。( *´艸`)

ところで、体調如何でしょうか?
昨日の熱中症なりかけはもう大丈夫でしょうか?
気温が高い時のクーラー無しは、やっぱり怖いです。
暑い日が続いて身体も疲れているでしょうから、
ご無理なさらないで下さいね。
2017年08月22日(Tue) 12:09
No title
編集
おっはなちゃん今日は食欲旺盛ですねぇ
いいことです
お腹のすき具合はいい健康のバロメーターですから体調もよいのでしょう
毛も抜け変わりすっきりだし
どんどん食べましょう
なんて無責任なこと言ってて駄目ですね
でもこの迫り具合に打ち勝てる人はいませんよ~

正直健康管理などと私もブログでがんばっているようですが
毎年ゴルの体重が増えているのは私のせいかも 苦笑

まぁ心の栄養ってことでいいですよね
子供におやつは必要です
2017年08月22日(Tue) 16:35
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなは、食べ終わると、器は片付けるのです。そうでないと、朝に食べたかどうかわからなくなってしますので(^_^;)
だからなにもなくなると、手でテーブルをカリカリしたりするのですよ。
掘ったら出てくるわけでもないのに(>_<)
はなは、最後の手段として、笑顔でアピールです。
この顔をされるとあげてしまうのですよね(^_^;)

2017年08月22日(Tue) 21:27
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

この顔でずっと見つめられると負けますよね(^_^;)
夏バテ知らずで食欲は落ないですね・・・
だから痩せないですけどね(>_<)
ペロちゃんもキラキラお目目で訴えかけてくるでしょ!
これには勝てないですよね(^.^)

2017年08月22日(Tue) 21:29
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

最近、朝も食べるようになって調子いいのですよ!
おやつは余計ですけどね(^_^;)
どうやったらおやつがもらえるか、わかってるのでしょうね!
そしてしつこい!いつまでもこうしてますから(>_<)
しょうがないですよね。
この顔されるとあげてしまいます(^_^;)

2017年08月22日(Tue) 21:32
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

はなの策にはまってしまいました(>_<)
あもちゃ遊びはすぐ飽きるのに、これはしつこい!
あの手この手で迫ってきます(^_^;)

2017年08月22日(Tue) 21:34
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

最近調子よくて、朝から食べたりしてます。
夜も完食だし、夜中にはお腹が空いたって。これは余計だけど(^_^;)
夏バテしないのは食べてるからかな?
ガクちんもしっかり食べてるものね!


2017年08月22日(Tue) 21:37
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

ほんとに、人間みたいですよ、
なにもないテーブルを見て、そして、「ないよー」って言ってるのです目が!
キラキラ笑顔で来られるとね・・・(^_^;)
甘い飼い主だもんであげてしまうのですよ(^_^;)
おかげさまで食欲はあるみたいで、しかも朝から食べるってめずらしいことが続いてるのです。
こんなに暑いのによく食べられるなと思いますよ!
しかも健康なウン〇だし(笑)

2017年08月22日(Tue) 21:41
Re: はなちゃん、カワイーー!
編集
タンタンさんへ

こんばんは(^.^)
こんな顔で来られるとね(笑)
無視し続けたけど、最後は負けましたね。
飽き性のはずなのにおやつにだけはすごい執着するようで(^_^;)

体調の方は、なんとか会社に行けてます。
ちょっと疲れてますけどね(>_<)
ありがとうございます!
気をつけます!

2017年08月22日(Tue) 21:44
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

最近、よく食べるというかごはんをちゃんと食べてるだけなんですが、それが朝からきちんと食べるのでびっくりです!
だからなのか、体調は良さそうですよ(^.^)
毛もだいぶすっきりしたし(^.^)
あとはくび周りだけ!
ゴルちゃん体重増えてるのですか?
食事もきちんと管理されてるし、運動もしてるのにね。
でも、うちも同じようにしてても太りましたけどね。
今は、夏バテしないためにも食べないとね!
って、自分にもあてはめようとしてます(^_^;)

2017年08月22日(Tue) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: