TOPはな ≫ おかわりは?

おかわりは?

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


高校野球も終わりましたね!

選手も応援した人たちもお疲れ様!

埼玉県のみなさん、おめでとうございます!


試合は見れなかったけど、途中経過はスマホに入ってきます。





はなは、今日は朝にご飯は食べませんでしたが、夜に完食。

おもちゃで遊んで、とーちゃんのところに行き、マッサージをしてもらってます。

DSC_5096.jpg



そのあとはテーブルをカリカリして、待機!

こうすると、煮干が出てくると思っている。。。


DSC_5097.jpg


小さいのを2匹進呈。



DSC_5098.jpg

これは食べたあとです。

なんか不満そう・・・


さらに2匹追加!


DSC_5099.jpg


もういいだろうと思ったら、矛先を変えて、とーちゃんに向かって、


DSC_5102.jpg


まだ食べる気です。

とーちゃんは甘甘なので、「はながなんか欲しいって!」とおやつを出すように行ってくるのです。

自分は寝たままでね。

最後にジャーキーを食べておしまい!

満足したようです。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
高校野球終わりましたね
広陵が勝つかと思ったけど…(^з^)-☆
高校野球が終わると夏休みも終わりかなぁって思う
さすがに
昨日今日はこちらも暑くて辛いです(^^;;

夜ははなちゃんの甘えタイムですね
昼間、お留守番で頑張ってるご褒美かな(^з^)-☆
2017年08月23日(Wed) 22:04
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

高校野球が終わると夏も終わりって感じだったのに、今年は全く終わらない(>_<)
広陵も強かったのにね。

はなは夜に一通りやることをやるって感じですね。
そして最後は隣で寝てる(^.^)
幸せな時間です(^.^)

> 高校野球終わりましたね
> 広陵が勝つかと思ったけど…(^з^)-☆
> 高校野球が終わると夏休みも終わりかなぁって思う
> さすがに
> 昨日今日はこちらも暑くて辛いです(^^;;
>
> 夜ははなちゃんの甘えタイムですね
> 昼間、お留守番で頑張ってるご褒美かな(^з^)-☆
2017年08月23日(Wed) 22:27
No title
編集
はなちゃん、色々心得てますね~
夜ごはんを食べたあとのルーティーンですね。
さくらも、誰に催促するのが良いか良く考えて居ます。
マッサージ、遊び、おやつと夜が一番充実してるのでしょうね。
はなちゃんも大満足かな。
2017年08月23日(Wed) 22:34
No title
編集
はなちゃん、パパさんにマッサージしてもらってるのですか~?
座り方がいい味だしてる!( ̄m ̄*)
「お~、そこ効くのよー」って言ってるみたいwww
わんこもあちこち凝りが出るんでよね

2017年08月23日(Wed) 23:41
編集
はなちゃんお利口さんだなー
テーブルカリカリしたら煮干しがどこからか現れると思っているのかな?
足りなければとーちゃん経由でオヤツを出してもらう事まで知ってますねー
どちらかとゆーと、私はとーちゃん派です。「ガクがオヤツほしーっちよー」と近くにいる人に丸投げします(笑)
1枚目のはなちゃんの油断ポーズに癒されるますね。
2017年08月24日(Thu) 00:43
No title
編集
パパさんからのマッサージ中のはなちゃんの顔ときたら
どうでしょう少ししかめっ面じゃないですか?
親孝行だと思って耐えているのかなぁ
そんなことないですねきっと極上の気分でしょう 笑

そしてまんまとおやつゲット
うわてだなぁ 笑
2017年08月24日(Thu) 16:55
No title
編集
高校野球ついに終わりましたね
私も広陵の優勝とばかり・・・

はなちゃんおっちゃん座りでとうちゃんさんにモミモミ そしておやつもゲット
至福の時間ですね(*^_^*)
どこの父ちゃんもおねだりに弱いよね・・・
でも自分ではあげない・・・???
2017年08月24日(Thu) 18:24
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

はなの中で、仕分けがあるようです。
マッサージとおもちゃはとーちゃん。おやつとごはんはかーちゃんってね。
ほとんど1日中ねてるのだから、夜くらいは少し起きてないとね。
でも一連のルーティンの時間は30分もないですよ!
やっぱり寝すぎ・・・

2017年08月24日(Thu) 21:33
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

ワンコも肩?首?が凝るのでしょうか?
マッサージしてもらうの大好きです。
首をもみもみがいいらしいのですが、かーちゃんがやるとすぐに疲れてやめてしまうのでこっちにはこないです(^_^;)
手の大きさが関係ありますよね(^_^;)

2017年08月24日(Thu) 21:36
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

テーブルをカリカリすると、生えてくるって思ってるのじゃないかと!
こっちを見ずにひたすらカリカリですよ!
それで煮干をあげてるのに、まだ食べると・・・
最後はとーちゃんに訴えかけるという手を使います。
とーちゃんも「おやつやり過ぎ」とかいうのに、自分がはなに見られたら、すぐにやれって、勝手でしょ!
きょうねぇさんもきっとゲルニィさんに言ってるのだろうな~。
おかんさんには言わないと思うけど・・・
そんなことないか!

2017年08月24日(Thu) 21:41
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

はなはとーちゃんの首モミモミが大好きです!
その場所に行って、ソファーにもたれかかるとやってもらえるというのもわかってるのです(^.^)
オッサン座りでだらけた格好で気持ちいいのだと思いますよ(笑)
おやつもゲットして、幸せなひとときだと思うのですが、本犬は普通だと思ってるでしょうね(^_^;)

2017年08月24日(Thu) 21:46
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

マッサージしてもらい、おもちゃで遊んでもらい、おやつももたって、至福のときだろうと思ってるのですが、意外と本人はこれが世間一般の生活だと思ってるでしょうね。
とーちゃんも人には文句言うのですよ!「おやつやり過ぎ!そんなんやから太るんや」
とかいうのに、ちょっとはなに見つめられただけで、「はやくおやつやれ!」ってなんという自分勝手な(>_<)

2017年08月24日(Thu) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: