TOPはな ≫ 寄り添うワンコ♪

寄り添うワンコ♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は37度あったらしいはな地方。

早く、30度になって欲しい・・・

きっと涼しく感じるのだろうな~




帰ってきたら、今日はリビングの真ん中でお休み中。

DSC_5103.jpg

このワンコ跨いでも、うろうろ歩いてもこのまま。

図太い神経の持ち主です。



今日はあさにご飯を食べて、夜も完食。

しかもお行儀よく食事。

DSC_5104.jpg

順番も、煮干は最後に取ってある。

煮干から食べることも多いのでね。



そして、かーちゃんたちも食事が終わり、座っていると、ごはんを食べ終わったはなが、近くで寝てたのですが、

足をペロペロされて、気づくと、スリッパをまくらに寝てました。

当然、中にはかーちゃんの足が・・・

こうなったら動けませんよね


DSC_5106.jpg




DSC_5107.jpg


でも片付けをしないといけないので、「はな、ちょっとごめんね」と言って、足を外しました。

このままずっと居たいくらいでしたが、そういうわけにもいかないのでね。

寄り添ってくれるのは珍しいので嬉しかったです!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
こういう控えめな寄り添い方、可愛いですね~
さくらは、狭い処に割り込みますからね"(-""-)"
歩き回ってもそのまま寝てる図太さはおんなじです。
しかも、動線を塞ぐように寝てる…
わざとだろうって思いますよ(笑)
2017年08月24日(Thu) 21:56
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんも邪魔な場所で寝てます?(笑)
はなはろうかを横切るようにねていたり入口を塞ぐだったりとすごく邪魔なんですよ。
でも起きない(>_<)
寄り添ってくれるのは可愛いです(^.^)

2017年08月24日(Thu) 22:07
No title
編集
全く暑い!
毎日そんなに暑いと
30度でも涼しく感じますからね
不思議(笑)
はなちゃん、スリッパの上に顎を乗せて
なんと、可愛い事か‼️
いつも愛情表現が苦手なはなちゃん
本当はかーちゃん大好きで仕方ないんだねー(*´ω`*)
2017年08月24日(Thu) 22:13
No title
編集
さ、さ、さんじゅうななどーー!\(◎o◎)/!
体温より暑いって北海道民には未知の世界です
お外に出たらジュって焼けそうな感じなのですか?
ホント、早く涼しくなってほしいですよね(;^ω^)

スリッパをまくらにするはなちゃん、かわいい❤
これを外して動くのって しのびないですね
2017年08月24日(Thu) 22:24
No title
編集
37度(@_@)
やっぱりそちらの方が暑いですよね・・・
今の時間はどうなのかなぁ~ここは今窓を開けてますがとっても涼しい風が吹いています
はなちゃん体調いい感じですね(^^♪
それにママのあんよに顎のせ(*^_^*) こりゃ動けませんね(*'▽')
心ちゃんは腕枕でしたが どうしたのでしょうね(^^♪
人恋しい季節(*^_^*)
いいなぁ~おばちゃんにもやってぇ~
2017年08月24日(Thu) 22:26
No title
編集
先日は心ちゃんがhotoさんの腕枕で寝ていたのを自慢気にブログに載せていらっしゃいましたが
こちらでも足枕とは甘えたいところにママさんの足があったんでしょうね
お迎えの尻尾振りもないはなちゃんがこんな愛情表現をしてくるとは
驚き~(あっ驚くのは失礼かぁ 笑)

ふれあいの時間は心がほっとしますねぇ
2017年08月25日(Fri) 16:44
No title
編集
そちら 暑い~!
こちらも ジメジメした30℃近い気温ですが、
ここの所上がったり下がったりの気温に身体が付いていけなくなってきています、
はなちゃん、ママさんに寄り添っているんですね、i-176
こんな風になると
何時までもこのままで居たくなってしまいますよね、
はなちゃん、可愛いよ~ e-266
2017年08月25日(Fri) 16:54
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

5度下がると涼しいと感じると思うのですよね。
もう7月から30度を下回ってにような・・・
暑い!!
スリッパに顎のせ、可愛いでしょ(^.^)
こういう時もたまにはあっていいよね(^.^)
でも片付けをしないといけないのですぐに起こしましたけどね(^_^;)


2017年08月25日(Fri) 22:21
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

体温より高いって、熱あるのかな?っておもうくらい体が暑い!
北海道も暑くなるけどおそこまでいかないですよね。
とりあえず29度になってほしい!

スリッパの顎のせ、可愛くてこのままにしておきたいけど、そういうわけにもいかず、どかせました(^_^;)

2017年08月25日(Fri) 22:30
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

夜に窓を開けるなんて無理です!
熱気しか入ってこないです(>_<)
涼しい風にあたりたい(^.^)

はなはまぁ寝てばっかりだから、体調はいいみたいです(笑)
心ちゃんの腕枕は可愛いですよね~(^.^)
はなの足枕?これも珍しいからそっとしておきたかったのですが、食後の片付けが(>_<)
残念(^_^;)
2017年08月25日(Fri) 22:35
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

心ちゃんの腕枕は可愛かったですね。
はなは、寝ているところに足があったからまくらにしたって感じですね(笑)
でも珍しいです(^.^)
お帰りのあいさつもなくしっぽを振るのもめったに見ることもないので、こういうのは嬉しいですね(^.^)
驚かれるのはわかります(^.^)

2017年08月25日(Fri) 22:38
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

暑いのですが、ずっと暑いからそれなりに慣れてくるというか・・・
温度差が激しいのは疲れますよね。

たまたま足があったから枕にしただけなんですが、寝ている姿を見ると、可愛いですね。
なにもなければこのままでよかったのですが、食後の片付けがあったので、ちょっとだけでした。
また、次を期待します!(^.^)

2017年08月25日(Fri) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: