TOPはな ≫ 暑い!!

暑い!!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日は大阪で37度ほど。

そして今年は涼しいと言っていた東京が、今日は37度!

って、せっかく涼しいかと思っていたのに~!

東京だったのです。この東京で今年一番暑いと言われる日に・・・・

もう早めに帰りましたよ!

どこかに寄ろうなんて気も怒らず、朝が少し早かったから早く帰ってもいいだろう。


17時頃に帰ってきました。

こっちもやっぱり暑い!

車の中から見た、モクモク雲!見るだけで暑くなる(>_<)

DSC_5109.jpg



はなの夕散歩に6時半頃出かけました。

まだ蒸し暑くて、それほど温度が下がってない!


DSCN2206.jpg

とーちゃんが来ないかとじっと待ってます。

今日はかーちゃんとふたり!

もういくよ!って何回言ったことか・・・


DSCN2207.jpg

それでもグズグズとして歩かない。

50mほどスンスンして、チッコもして、信号のところにいくと、そこからはスンスンもなく、時々走りながらさっさと歩く!

これはウンPだなと付き合って、暑いのに走り・・・

しかし、したのは300mほど先(>_<)

その間、ずっと速歩と小走り。

倒れるかと思いましたよ。

やっと終わったら、もう薄暗くなりかけてました。

DSCN2208.jpg

今宵のお月様!



そして夕焼け。

DSCN2210.jpg


汗だくになったお散歩でした。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
今日は東京でしたか〜〜
残念でしたね、暑くて(笑)
月、綺麗でしょう
偶然にも私も三日月載せました🌙

ほんとに、夕方になってもなかなか気温が下がらない時のお散歩は
体力を消耗しますね
やっぱ、走るのは危険ですよ(≧∀≦)
贅沢は言いません、少しで良いから涼しくなって欲しいですね〜〜
あっ、この前までうちの方は涼しかったんだ
こう暑いと忘れちゃいますよ(^^;;
2017年08月25日(Fri) 22:15
No title
編集
大阪は暑かったですね~
この天気の中、小走りしたら、倒れますよ!
はなちゃんのおトイレの為に頑張りましたね。
お疲れ様です。
水分取って休んでくださいね。
2017年08月25日(Fri) 22:16
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

なんで2日続けて37度の目に遭わないといけないのか(>_<)
東京は涼しかったのにね。

蒸し暑くて、ふつうに歩くだけでも暑いのに走るってね~
でも、はなのウンPの為に走りましたよ!
なのになかなかしないっていうのが腹たちます!
どこでもいいだろう!と思うのですけどね。

なおちゃんさんのところはこないまで涼しかったのですよ!
忘れないように!(笑)

2017年08月25日(Fri) 22:46
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ほんとに倒れるかと思いましたよ!
携帯を持って行ってなかったので、倒れたらだれも迎えにきてくれないから、がんばらないと!
と思って、汗だくになりながら頑張りました!

2017年08月25日(Fri) 22:47
No title
編集
はなママさん、東京出張もお散歩もお疲れ様でした
本当に毎日暑いですね~
こちらも連日35℃越えです
うんPをする場所が決まるまで時間がかかるのって
ほんとにもう~って感じですよね
2017年08月26日(Sat) 01:01
No title
編集
涼しいかと思った東京も暑く 帰ってきても暑い・・・(/o\)
出張本当にお疲れさまでした・・・
このところ本当に暑いですよね
今日は朝から雨で蒸し暑い( ゚Д゚)

茶々もそうだったけどうんP場所がなかなか決まらないとあっちこっちと引っ張りまわされて こんな暑い日はちょっとイラっとしてみたり・・・茶々さんが元気な時は本当に朝散歩に行って一度シャワーして会社に行ってたことを思い出しました
ママさん熱中症気を付けてくださいね
2017年08月26日(Sat) 09:11
No title
編集
はなちゃんは、みんなで行く散歩がダイスキなのでしょうね。
はなちゃんの愛を感じますね。
夕方散歩、日差しが少しましになってから出かけても、
やっぱり暑いですよね。
小走り! 聞いただけで暑くって倒れそう(笑)
2017年08月26日(Sat) 10:38
No title
編集
暑い中お疲れ様でした
しかも小走りに走りとはずいぶん命がけな散歩でしたね

最近のお天気は異常なことも多くて
雨が降らない日がないくらい晴れてても突然の雨ですから思いやられます
あぁ涼しい風が吹いてきたなぁ
あぁ暗くなったなぁ
ザーーーーーですもん
今年は少し変ですね
2017年08月26日(Sat) 14:39
No title
編集
東京出張、お疲れさまです(*・ω・)*_ _))ペコリン
連日37℃はしんどいですね
夕方6時半でもまだ蒸し暑いんですね
ひめ地方は 秋のような風が吹いてきましたよー
はなちゃんも暑いから 早く済ませておうちに
帰りたかったのかしら?
暑い中の小走りもお疲れさまです。
2017年08月26日(Sat) 20:49
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

桜太くんのところも暑いのですね!ちょうど境目らしいですからね。
西日本の暑いほうに入ってしまったかな?
ウンPの場所、なぜあんなにこだわるのでしょうね?
こっちからすれば、そこと今までのところとどう違うの?って聞きたいくらいですよ(^_^;)

2017年08月26日(Sat) 22:58
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

どこに行っても暑いってね~
連日37度はきついですよ!

あのウンPの場所が決まらないって柴だけですか?
ワンコはみんなどうおなのかな?
前に近くにいたゴールデンなんてそんなことなかったのにと思ってました。
茶々さんも同じだったのですね(^.^)
散歩から帰ると、まずはシャワーですよ!

2017年08月26日(Sat) 23:01
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

はなは、いつもとーちゃんと行ってるから、一緒じゃないとあれ?って思うのかも。
夕方ももう暗くなる前に行ってもまだ暑いですよね。
そんな中走るってね!しかもちょっとならいいけど結構走るから倒れてしまいそうですよ(^_^;)

2017年08月26日(Sat) 23:03
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

ほんとに途中でダウンするんじゃないかと思いましたよ!
帰ってきたらもうグッタリです(>_<)
今年は特に暑い気がします。
それに局地的大雨とかも多いですよね!
雨が降っても涼しくならないし!
いつまで続くのかと思いますよ(>_<)
2017年08月26日(Sat) 23:06
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

連日の異常な暑さには参りましたΣ(゚д゚lll)
帰っても暑かったし、暑いのに走らされるし・・・
ひめちゃんのところはもう秋みたいなのですか!
1ヶ月くらい違うのかな?
こっちは10月にならないと涼しくはないですからね。

2017年08月26日(Sat) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: