TOPはな ≫ しっぽがプリプリ

しっぽがプリプリ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は曇が多く、比較的すごしやすかったです。

と言っても、涼しいと感じるほどではないですけどね。



夕方のお散歩は3人で。


DSCN2213.jpg


少しスンスンしながら、でもいつものように早く歩いてます。



DSCN2214.jpg




後ろを歩いていると、しっぽが左右に。

DSCN2217.jpg


なかなかしっぽを振るのを見れないので、これでも見ておこうかと



[広告] VPS



これをずっと見ながら歩いてました。ちょっとニヤニヤしながら(笑)



お仕事は完璧。とーちゃんの後処理も完璧!

DSCN2219.jpg




5時ごろでしたが、曇っていたので昨日よりは全然まし!


DSCN2221.jpg


24時間テレビを時々見ながら過ごしてます。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
尻尾振り振り、なかなか見れないのはさくらも同じです。
さくらは、プルプルする前に微妙に尻尾振ります。
お、珍しい、尻尾振るのか?と思ったら
ブルブルされます"(-""-)"
知らない人には尻尾振るくせにね…
2017年08月26日(Sat) 23:10
No title
編集
尻尾フリフリを見ながらニヤニヤ、わかります〜〜(^з^)-☆
私も大好き‼️
可愛いです、ずっと見ていられる
こうなると親バカもいいとこですよね(^^;;

曇りで、日差しが遮られているだけでも
随分と過ごしやすいものですよね
強い直射日光に当たるとクラクラしますもん(笑)
とーちゃんさん、お仕事完璧でしたか
さすがです
明日も頼みますね(^з^)-☆
2017年08月26日(Sat) 23:13
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

なんか突然しっぽ振りながらくるくる回ってるときがあるのですが、それ以外は見ないですね(^_^;)
見れるのは、知らない人が来たときだけです。
さくらちゃんとそこは一緒(^_^;)

2017年08月27日(Sun) 00:01
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

しっぽフリフリ可愛いよね~(^.^)
ずっとおしり見ながら歩いてるって他から見たら変態?(^_^;)
曇ってると随分違いますよね!
最近ずっと暑かったからすごく楽だった(^.^)
とーちゃんの仕事も完璧でしょ!
明日もね(^_-)-☆

2017年08月27日(Sun) 00:32
No title
編集
 関東は残暑が厳しくて百日紅の花も少し元気に咲くようになりましたよ。
はなちゃん地方は百日紅が美しく咲いてますね。
 はなちゃんのくるりん尻尾が可愛いですよ。
夏の高校野球、24時間テレビ・・・秋が近くなって来ましたよね。
2017年08月27日(Sun) 05:33
No title
編集
はなちゃんけっこう軽快な足取りですね
早い!
暑いからゆっくり散歩すればいいのに~ 笑
過ごしやすい日はこのくらい走っても大丈夫かな

家族総出の散歩は一番の幸せでしょうか
はなちゃn中心の生活ですね
2017年08月27日(Sun) 14:52
No title
編集
お散歩はどうしてもこちらが後ろをついて行かせていただく感じですもんね(^◇^)
当然お尻しか見えない訳で・・・(≧◇≦)
でも尻尾フリフリしながらササっと歩くはなちゃん可愛いね💛
とうちゃんさんもうんP処理完璧(^◇^) 
不思議ですね我が家も後始末はお父さんでしたよ(*^_^*)

今日はもう田んぼのまわりには彼岸花が咲いていましたよ
そろそろ涼しくなってもらいたいですね(*^_^*)

2017年08月27日(Sun) 16:19
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

今まで比較的涼しかったのに、急に暑くなってますね。
こちらは百日紅はそろそろ終わりかけです。
ずっと暑かったからですね。
はなのくるんとしたしっぽ、愛ちゃんと一緒ですね(^.^)

2017年08月27日(Sun) 22:19
No title
編集
クリンって丸まった尻尾がぷりぷり動くのがかわいくって
何回も見ちゃいました( *´艸`)
はなちゃん、尻尾ふりふり楽しそうですね♪

私も、24時間テレビは時々見てましたよー
最後のブルゾンちえみのゴールでうるっとなっちゃいました
なにかを、やりとげるってすばらしいですもんね(*^▽^*)

2017年08月27日(Sun) 22:33
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

足が短い割には歩くのが速いのですよ!
ついていくのが必死です。
ゆっくり歩いてくれれば汗だくにならずにすんだかも?と思いながら歩いてます。
みんなで行くのが、はなには楽しいのかも(^.^)

2017年08月27日(Sun) 22:39
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

歩くのが早いから並んで歩くなんてできないのですよ(^_^;)
ついていくって感じになってしまいますね。
でもおしりを見ながらもなかなかいいものです(^.^)
茶々さんのところもお父さんがうんP処理でしたか(笑)
チッコの水かけはかーちゃんの仕事です(^_^;)
もう彼岸花が咲いてるのですか!
まだ暑いですよ!

2017年08月27日(Sun) 22:43
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

しっぽが左右に動くのが可愛くて(^.^)(親バカ)
24時間テレビ、時々だけど見てたのですが、最後はちゃんとブルゾンちえみさんが間に合ってよかったですね。
歩くだけでも1番中寝ないでってしんどいのに、走るって大変ですよね!

2017年08月27日(Sun) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: