TOPはな ≫ 今日は秋みたい♪

今日は秋みたい♪

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は涼しくて、秋だなぁって思える天気!

週末だけなんでしょうけどね。


夕方散歩は5時半頃に出発。


今日もお月様が見えました!


DSCN2265.jpg


涼しかったですが、まだ半袖でちょうどいいくらい。




DSCN2267.jpg


はながスンスンしてる間にとーちゃんはお腹の毛を取ってます。




DSCN2270.jpg


いつものブラッシングでいいお顔!

涼しいし、気持ちいいよね♪



DSCN2272.jpg

この写真を見ると、お腹がすごく太ってるのがバレル・・・

ほんとはここまで太ってないですよ!


帰る頃にはそろそろ陽が沈みかけてました。


DSCN2275.jpg


土曜日は、1週間の疲れが出て、それを取り戻す日になってます。

出かけたのは、買い物と散歩だけ。

朝も遅くまで寝てたのに、さらにお昼寝!

この夏で、体力落ちたな~ってつくづく思います。

秋になるとちょっと元気になるかな?

秋には楽しみもあるしね





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
今日も秋でしたよねぇ~(^^♪
お散歩は半袖でいいかもね・・・でもこれからいつもこんなお天気なら お散歩も楽しくなりますよね(^^♪ はなちゃんもそそくさと早足で帰らなくてもいいしね(*^_^*)

私なんか何もしないのに 昼寝ですよ(/o\)
もうプクプクなりつつあります・・・( ゚Д゚)
困ったぁ~ 何かとマズイ!! 
2017年09月02日(Sat) 21:55
No title
編集
今日は風も涼しく、秋っぽい一日でしたね。
これくらいだと、エアコン無しで過ごせるから助かります。
さくらは、少し暑そうな顔してましたが(笑)
これで、また暑さが戻ってきたら、ほんとに体壊しそうです。
はなちゃん、お散歩が快適でじっくり行けるんでしょうね(笑)
2017年09月02日(Sat) 22:10
No title
編集
涼しかったですね〜
景色もだんだんと変わっきてお散歩も楽しくなりますね
でもこちら昼は外に出るとまだまだ夏でした(^^;;
いつまでも若いつもりでも、体の変化は着実にやってきてるのかなぁ
そう思うとちょっと悲しいですよね
はなちゃんお腹の毛はまだ抜けます?
ペロちゃんもお腹の毛は取りにくいので今日もゴッソリ抜けました(^^;;


2017年09月02日(Sat) 22:23
No title
編集
少しずつ涼しく感じる時間が増え、空が高く感じ、
秋へとゆっくりと進んでいることがわかりますよね。
ブラッシングをしてもらっているはなちゃん、
本当にいい顔していますね。
はなと~ちゃんも、優しくていいなぁ~。
2017年09月02日(Sat) 22:43
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

今日は涼しかったですね~(^.^)
毎日これくらいならいいのに!
はなも少しはゆっくり歩いているかも?
足が短いくせに歩くの速いのですよね(>_<)
もっとゆっくり歩いてくれればいいのに(^_^;)

茶々ママさんはスマートだから少しくらい太ったほうがいいですよ!
私はヤバイ(>_<)

2017年09月02日(Sat) 22:53
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

今日はエアコンなしでも大丈夫でしたね(^.^)
出かけるときに、エアコンつけて行ったら、はなはいつもの下駄箱の下にいました(>_<)
真夏と同じ・・・
締切ると暑いのですよね。
はながゆっくりと歩いてくれる日がくるだろうか?

2017年09月02日(Sat) 22:56
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

今日は久しぶりに30度くらいでしたから涼しかったですよ!
お昼は暑いけど湿気がないのでましでしたよ。
体力の落ち具合はあまり思わなかったけど、今年の夏は思いましたね。
だんだんと動くのが面倒になるのかな?
今のうちにいろいろ行っておかないとね!(^.^)
はなのお腹の毛はまだ浮いてるのですよ。
ちょっと引っ張ればごそっと抜けます。
段々になってるから目立つのです(^_^;)

2017年09月02日(Sat) 23:00
Re: 春桜さんへ
編集
春桜さん、こんばんは(^.^)

空が高く感じるようになりましたね。
いつの間にかセミがいなくなり、秋の虫が泣くようになりました。
ブラッシングの時のはなの顔は嬉しそうでしょ!(^.^)
大好きなんですよ、これが(^.^)
それも私のではなく、とーちゃんがやるのがいいみたいです(^_^;)

2017年09月02日(Sat) 23:02
No title
編集
そうそう、今日は正しく秋の月でしたよ♪
はなちゃんのところでも見れた月です。
 はなちゃんは秋のカイカイはないのかな?
愛は9月から10月中旬まで秋のカイカイに悩まされます。
秋の植物かな?と思っています。
2017年09月02日(Sat) 23:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年09月03日(Sun) 14:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年09月03日(Sun) 14:53
No title
編集
涼しくなりましたよね
私も5時半くらいに出掛けましたがしっかり道は影になっていて
散歩もしやすくなりました

はなちゃんは毛の量がすごくおおそうですよね
なんか毎日ブラッシングされていて
毛が育ちやすいのかなぁ 笑
太って見える気のせいですよ 笑
2017年09月03日(Sun) 15:13
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

はなは、カイカイはないのですよ。
いつなるかわからないですが、今のところは大丈夫です。
でも柴は皮膚が弱いですからね。
愛ちゃん、せっかく気候のいい時なのに、カイカイは辛いですね。
夏は大丈夫なんですね(^.^)
2017年09月03日(Sun) 21:56
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。
また、ご相談しますね!
2017年09月03日(Sun) 21:58
Re: 鍵コメ2さんへ
編集
鍵コメ2さん、こんばんは(^.^)

ご連絡ありがとうございます。
詳しいことがわかったら連絡しますね!
2017年09月03日(Sun) 22:00
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

夕散歩も楽になりましたね!
日陰は風があると涼しくて!

はなの毛の量、元々多いと思うのですが、まだ全部脱げきれてないので、モコモコしてるところもあるのです。
太って見えませんか?まぁ実際太ってるのですけどね(^_^;)
2017年09月03日(Sun) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: