TOPはな ≫ 窓際が好き(*^_^*)

窓際が好き(*^_^*)

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


夜も涼しくなり、窓を開けていられるようになりました。

そうすると、はなは窓のところにずっといます。

DSCN2280.jpg


夜だし、なにも見えないのですけどね。

外の空気に当たるのがいいのかな?


DSCN2277.jpg


しばらくこのままでじっとしてます。



かーちゃんたちの晩ご飯が住む頃になると、やってきます。


DSCN2278.jpg


これはもうおこぼれももらった後なんですが、まだ待っているところ。

もうなんも出ないよ!



諦めたら、おもちゃ!

ひとつだけ持ってきたのに、とーちゃんが面白がってほかのも持ってきて、はなはどうしたらいいのか?


DSCN2281.jpg



悩んだ挙句、寝ることにしたようです・・・


DSCN2282.jpg


片付けるのはかーちゃんなんだけどな~

とーちゃんも寝てるし・・・







ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
一応、はなちゃんも番犬してるのかな。
さくらも、こうして窓の外見てる時あります。
何があるのかなって思ってたら、大概寝てますが(笑)
ご飯の後には、きっとおやつが出てくるってのは、さくらも期待してます。
何もないのかって顔してる時には、ちょっとムカってしたりします(笑)
2017年09月04日(Mon) 22:54
No title
編集
随分違いますね〜
こちらは寒くて窓を閉めてます
開けていられない
こうなると暖かい食べ物が恋しくなります(≧∀≦)

はなちゃん外の匂いを嗅いでいるんでしょうか?
きっといろんな情報が入ってくるんですよ
刺激があって楽しいかなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あら、とーちゃんさん寝てしまいました
私なら叩き起こす(笑)
ママさんは優しいですね(*´ω`*)

2017年09月05日(Tue) 00:10
編集
あら!はなちゃん、黄昏れてますね~😆
後ろ姿のホッペタと肩あたりの肉付きが個人的にズキュンです(笑)

あら、とーちゃんさん、おもちゃ放置プレイですか。
一言言ってやりましょー😆
2017年09月05日(Tue) 00:41
No title
編集
窓を開けて寝るには涼しすぎるくらいになりましたね
危うく風邪をひきそうになりました

はなちゃんも外の涼しさが気に入ったのかな
優雅に涼んでいるような崩れているような 笑
お腹も冷えるからこの寝方が最高なのでしょう
ほんと面白いなぁ

おもちゃのおかたづけができるようになったら最高なのに
おとうさんにしつけます?
2017年09月05日(Tue) 19:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年09月05日(Tue) 21:03
No title
編集
やっぱり外の自然の空気がいいのでしょうね・・・(^^♪
それにしてもはなちゃんのそのうつ伏せスタイル 毎度のことながら萌え萌えのおばちゃんです(*^_^*)

とーちゃんはなちゃんに遊んでもらおうとしたのでしょうけどね
はなちゃん やーめた!!だった(^◇^)
お片付けはかーちゃん・・・( ゚Д゚)
お疲れさまです(*^_^*)
2017年09月05日(Tue) 21:07
No title
編集
ちゃんと外を警戒してるんですね
はなちゃんってば働き者~^^
ちゃんと報酬を貰わなくっちゃね~^m^

2017年09月05日(Tue) 22:04
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

決して、番犬ではないと思います(^_^;)
知らない人がきたら喜ぶワンコなので(>_<)
外を見てると思ってたら、たいがい寝てますからね(^_^;)

私たちのご飯のあとは必ずなにかあると思ってるのですよ。
そうそう、毎日はないですよね。
でも諦めない。

2017年09月05日(Tue) 22:54
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

窓を開けると寒いのですか!
今日はエアコンつけてますよ。湿気が多いのでね。
なおちゃんさんのところはやっぱり涼しいのですよね。

はなは外の匂いや空気を感じてるのでしょうね。
ずっと家の中ですからね。
かといって、外が好きなわけではないのです(^_^;)

2017年09月05日(Tue) 22:56
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

夜に外をみても、だれも通らないし見えないのにね。
はなのプクプクホッペが好きですか?(笑)
ムギュってつかみにきてください(^.^)
とーちゃん、おもちゃを勝手に出してきて、そのままなんですよ。
はなには「自分で片付けろ」なんて言ってるのにねヽ(`Д´)ノ

2017年09月05日(Tue) 23:00
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

窓を開けて、うたたねしていたとーちゃんは、起きると暑い!って言ってました。
まだそれほど涼しくはないのですよね。
外はまぁまぁ涼しいのですが、家の中は全部窓を開けれないからやっぱり少し暑いです。

はなは、ギリギリのところまで行ってるから涼しいのかもしれませんね。
網戸にはなの跡が付いてます(>_<)
おもちゃ、自分で片付けてくれたらいいのになと思いますよ。
もしできても、とーちゃんが出してきたのは片付けないような気がします(笑)

2017年09月05日(Tue) 23:05
Re: 鍵コメさんへ
編集
鍵コメさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
知らなかったことがいろいろ・・・
コーヒーは好きで毎日数杯飲んでいるので気を付けないと!
他もね。


2017年09月05日(Tue) 23:08
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

外の空気がいいですよね。
網戸にぴったりとくっついてるので、涼しさが感じられると思いますす。

とーちゃんが一緒に遊ぼうと思ったのでしょうけど、はなはおもちゃは一つでいいようです(^_^;)
そんなに出されても困る・・・って顔してました(笑)


2017年09月05日(Tue) 23:11
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

はなは、さやちゃんと一緒で知らない人にしっぽ振るような子ですから、番犬はぜったい無理!
だから働いていないので、報酬はなし!(笑)
でもおやつは食べてますよ(^_^;)

2017年09月05日(Tue) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: