TOPはな ≫ よく寝ます。

よく寝ます。

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日は朝から雨。途中でひどい時もあったのですが、夜には止みました。


今日は会社お休みして、ゆっくりとしてました。

石で、月曜日から本当は休みたかったのですが、いろいろ休めなくて、今日は休んでも支障がないのでお休みしました。


ずっと家にいて、ほとんど横になってたのですが、まぁ、ほんとにはなはよく寝る!

ずっと寝てるのです!

同じ場所で、動かない。夕方に買い物に出かけて、帰ってきてもまだ同じ場所!

DSCN2289.jpg


湿気がすごいので、ずっとエアコンつけて、寝すぎでは?と思うほどです。


朝はごはんを食べなかったけど、夜に完食!


デザートの煮干も完食。というか追加あり。


DSCN2291.jpg



そしてとーちゃんに遊んでもらい・・・


[広告] VPS





今はまた寝てます。。。





美味しい梨をいただきました!

DSCN2290.jpg


1箱にいっぱい入っていました!

頂いたのは、「茶々と小太郎とママの日記」の茶々ママさんからです!

とっても美味しかったです!

大分が、梨の産地って知りませんでした。

留守にしていて2日ほど届くのが遅れたのですが、ジューシーですぐに1個食べて、「美味しい~!!」ってとーちゃんと大満足!


ありがとうございました!


石は、まだあるのですが、少しはましになったような気がします。

横になってると動かないから大丈夫なんですよね(^.^)

明日行けばまたお休みだからそれで治るだろうと思ってます。






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はなちゃん、無駄に動かない(笑)
そんなはなちゃん、とーちゃんさんと遊んでいる姿は意外にも(ゴメンσ^_^;)機敏で
すね♪(´ε` )
そちらはエアコンをつけるほど蒸し暑いなんて
まだまだ爽やかな日は遠いのかなあ♪(´ε` )

石があると相当痛いらしいですね
昔近所の旦那さんがその痛みで救急車を呼んで
私も付き添いで救急車に乗って行ったことがあります
物凄く苦しんでいてかわいそうでした。
痛みが取れると良いですね
お大事に(╹◡╹)♡
2017年09月07日(Thu) 22:24
No title
編集
はなちゃんもお家にいる時は動かない派なんですね
ひめもね~動かないんですよ
私がほったらかしておいたらずっと寝てますwww
お外に出たら元気なんだけど(*^▽^*)

ママさん、大丈夫ですか?
うちのパパさん、石が出来やすくって
今年は入院して石を粉砕する手術をしましたよー
あんまり痛みが出ないといいですね
お大事にです(*・ω・)*_ _))ペコリン

2017年09月07日(Thu) 22:34
No title
編集
石、辛いですよね。
私も一度やりました。
薬で何とかなったんですが…辛かった"(-""-)"
はなちゃん、良く寝るのは安心してるんだと思いますよ。
さくらもほんと良く寝ます。
そして、動かないのも同じ。
何のために体力温存してるのか、それとも場所の確保なのか(笑)
2017年09月07日(Thu) 23:52
No title
編集
石が落ち着いているようでよかったです
お薬で散らす方法はとらないのですか?
早く出てしまといいですね

お父さんとはなちゃんのコンビはもう大阪一かも
見ててはなちゃんがお父さんを遊んでやっているようにいしかみえないのですけどね
親孝行な子やぁ~ 笑

梨私も今年すでに食べました
水分と甘さが絶妙で美味しい梨でしたよ
茶々ママさん地方の梨はもっとおいしいかな
2017年09月08日(Fri) 16:52
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ほんと動かないのですよ。
でも遊ぶときは機敏でしょ?
お散歩でも歩くの速いしね。
そこで体力使ってるから、ほかはじっとしてる(笑)

昨日は湿度90%!エアコンなしでは過ごせません!
まだ涼しいのは遠いですね(^_^;)

石は、私はまだましな方なので、それほど痛みはないのです。
ただ、体がだるくて、下腹が重い・・
時々ちょっと痛い程度なんでましなんです。
多分1週間くらいで治るでしょう!
ありがとうございます!

2017年09月08日(Fri) 22:11
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

家の中では動かないですね~。たまにお水を飲みに行くくらい・・・
ひめちゃんもですか?!
外に出ると、それなりに早く歩いて元気なんですけどね。

パパさんと一緒で、石ができやすいのですよね。
多分小さいのだと年中あると思います。
ただ小さいのでそれほど痛みはないので助かってます。
パパさん、手術って大変でしたね!
土日、ゆっくりしておきます。
ありがとうございます!

2017年09月08日(Fri) 22:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年09月08日(Fri) 22:18
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

パパさんも石持ってたのですか?
私は小さいのがいくつかあるようで、小さいから痛みは少ないです。
それがたまにちょっと大きいのがあって血尿になるのでしょうね。

はなの寝方はほんとにびっくりするくらいですよ。
体力温存しても使うところもないはずなんですけどね(笑)
毎日、同じ時間に写真を撮ったら全く一緒だと思います(^_^;)

2017年09月08日(Fri) 22:19
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

石のほうは、多分出されたお薬が、外に出やすくするお薬だと思うのです。
まえにお世話になった先生のところではするっとでるお薬だったのですが、その先生が病気になり、お休みがちなので、違うところへ行ったのです。
果たして効くのやら?(^_^;)

はなととーちゃんの遊びはおもしろいですよ!
はながおもちゃを持ってくるのだけど、すぐに飽きるからとーちゃんがちょっかいを出してます。
はなもそれなら持ってこなければいいのにと思うのですけどね(笑)

梨、美味しかったですよ~!甘くて水分たっぷりで(^.^)
今年は梨は出来が良かったのでしょうね!

2017年09月08日(Fri) 22:25
No title
編集
今日は昨日と違ってメッチャいい天気!!しかし午後はやっぱり暑い!!外の日陰の方が全然涼しい(^^♪

石大変ですよ・・・早く出てくれるといいのですが・・・その痛さよ~くわかります(/o\)

はなちゃんはママを休ませてあげようとずっとお利口さんに寝んねしていたのでは(*^_^*)やさしいはなちゃん(^_-)-☆
とーちゃんさんとの遊び楽しそう(^^♪やっぱりまだまだ若いね

梨美味しかったみたいで良かったです(*^_^*)
私がこの豊水が大好きでね・・・どうしても皆さんに食べていただきたくて・・・
茶々が亡くなって2か月が過ぎちゃいました・・・早かったような 長かったような・・・皆さんからたくさん励ましてもらって・・・

ママさん体調気を付けてくださいね
2017年09月08日(Fri) 23:00
No title
編集
やっぱとーちゃん投げるの上手です
はなちゃんも取られると思ったのか「私のよ!」って、再度くわえる所がかわいいです!

茶々ママさんからの梨、美味しかったですよね。
大事に大事に食べてます

2017年09月09日(Sat) 00:25
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

お天気がいいと、やっぱり暑いですよね!
青空で爽やかでっていうのは10月になってからかな?
石はそのうち出るだろうと、待つしかないですね(^_^;)

豊水、とっても美味しかったです!
甘くて水分もたっぷりでっていうのはなかなかないですよ。
こちらでは梨と言えば鳥取なので、九州のは入って来ないですね。
茶々さんがいなくなって、もう2ヶ月なのですね。
1年は寂しいですよね。


2017年09月09日(Sat) 22:03
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

とーちゃん曰く、上手く取れるように投げてるって。
はなも飽きてくると、咥えるけど、すぐに落とす(^_^;)
毎日、この短時間の遊びを飽きもせずに繰り返してます(笑)

梨、惜しかったです。きょうねぇさんは近くだから前から食べたことがあるのですよね。
こっちには日田の豊水は売ってないです。

2017年09月09日(Sat) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: