TOPはな ≫ 大阪観光に!

大阪観光に!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


お昼、暑かったのですが、仕事で外出してました。

その時に見たバス?

DSC_5153.jpg


水陸両用のバスなのです。

1度乗ってみたいのですが、まだ乗ったことはないです。

バスの側面から階段が出てきて、そこから乗り降りするようです。

まえに船で大阪城まで行くのには乗ったのですけどね。



そして、こんな2階建てバス!

DSC_5154.jpg


これも乗った事ないですね~。

今度誰かきたら乗ってみようかと。




さて、夜のご飯タイムなのですが、私たちが食べ終わり、はなのごはんを用意して、トッピングに鶏肉をおいたのです。


DSC_5157.jpg



なのに、見向きもせず、テーブルでなにか出てくると待ってるのですよ。


DSC_5156.jpg



なにもでないので、鶏肉だけをを手で渡すと食べるのです。


DSC_5161.jpg


結局、これはトッピングには向いてないということかな?

このあと、トッピングを除けると、フード食べました。

どう違うのかがわからない・・・

でも、鶏肉より牛肉の方が好きなのは確かです!

食い付きが違いますから!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
大阪にも色々な観光バスが増えていますね。
ダックは一度乗りたいなって思うんですが…
高いんですよね"(-""-)"
トッピングしたら、速攻で食べるさくらとは対照的ですね。
それよりいい物がもらえると信じてるのでしょう。
はなちゃん、トッピングは先に食べてからにしないとね(笑)
2017年09月08日(Fri) 22:22
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ダックって高いのですか!値段は調べてなかったな~
でも乗ってみたいですよね(^.^)

お肉はお肉として単体で食べたいみたいです。
トッピングして大喜びで食べるのはミンチだけですね(>_<)
贅沢ものが!


2017年09月08日(Fri) 22:28
No title
編集
水陸両用バスは、川で?海で?
こちらでもありますよ、山中湖や長野の諏訪湖にもあります。
私も乗ったことないけど
濡れますよ(笑)
一度は乗ってみたいですね

はなちゃんは牛肉派ですもんね
豚は?
ペロちゃんはアレルギーがありそうなので牛肉は滅多にあげなくて
いつもは鶏肉、たまに豚肉をあげると喜んで食べますけどね
犬は、同じ食べ物でもあきないってきいたことあるけど
そうでもないような、いつも同じトッピングだと飽きるような…
最近のワンコは贅沢なのか(笑)
2017年09月08日(Fri) 22:54
No title
編集
水陸両用バスが大阪に(@_@) 乗ってみたいなぁ~面白そう(^^♪

う~ん・・・はなちゃんなかなか面白い!!
ぽっぽちゃんとフードのコンビは はなちゃん的にはないでしょ!!なんだね(^◇^)
はなちゃんはミンチのトッピングは完食でしたもんね・・・合いびきだったの?牛ミンチ? ぽっぽちゃん以外ならOKなのかなぁ~
茶々は長い間フードと犬缶を混ぜたものが好きでしたよ(*^_^*)
空き缶出しは犬缶がいっぱい(^◇^)
2017年09月08日(Fri) 23:09
No title
編集
こんにちは
石はどうですか?

はなちゃんのごはんにいつもトッピングしていらっしゃるようですが
はなちゃんはドライフードはあまり好きじゃないのかな?
ゴルも朝はドライフードなのですがお腹がすいていないときは
いらんなんて顔します
でもママさんみたいにトッピングなんてせず「あっいらんの」とお皿をひこうとすると
「あっまって~」なんて仕方なく食べてます
夜は大好きな缶詰なので芸をたくさんさせてからあげてますよ
はなちゃんも缶詰なんかあげてみてはどうでしょう
2017年09月09日(Sat) 16:03
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

このバスは川を走って、大阪城に行くのかな?
ちゃんと見てないけど、楽しそう(^.^)
濡れるの?

はなは、一番が牛肉で、次が豚肉かな?
鶏肉はパサパサしてるからあんまり好きじゃないのかな?
焼きたてはいいのだけどね。
ペロちゃんは牛肉がアレルギー?
それならあげないほうがいいですね。
鶏肉なら大丈夫かな?
はなは、多分小さい時から競争してないから、ごはんもガツガツ食べないのだと思うのですよ。
贅沢もんです(>_<)

2017年09月09日(Sat) 21:58
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

バス面白そうでしょ!
茶々ママさんが大阪に来られたら一緒に乗りましょう!(^.^)

はなは、缶詰をあまり食べにみたいなんです。
また、試してみようかな?
ゴンは食欲がないときはこれっていう缶詰があったので、便利だったのですけどね。
はなは変わってるのです(>_<)
トッピングは合い挽きミンチが牛ミンチ。
スーパーにいくと、とーちゃんが「はなのは?」って買うのですよ。
甘甘でしょ(^_^;)

2017年09月09日(Sat) 22:07
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます。石は落ち着いています(^.^)

はなはドッグフードの好みがあるようで、最保の頃はほんと食べなかったのです。
手ですこしづつやるとやっと食べるくらいで・・・
何種類も買ってきては試して、やっと今のフードなら食べるようになりました。
それでも毎朝食べるかっていうとそうでもないのです。
缶詰も試したことがあるのですが、食べなかったのです。
ひょっとしたら、好みも変わってるかもしれないから、缶詰はまた試してみます。


2017年09月09日(Sat) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: