TOPはな ≫ ちょっぴりのおやつ

ちょっぴりのおやつ

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


朝は寒いくらいなのにお昼は暑い!

暑いと言ってもさすがに真夏のような暑さではないですけどね。

外出したら、思いのほか早く仕事が終わったので、早目に帰宅。

最近あまり行けてない公園の横を通ると、可愛いお花が咲いてました。

DSC_5221.jpg


大好きな黄色のお花です。



夕方5時半過ぎの空。

DSC_5223.jpg

晴れてるのか曇ってるのかわからない空でした。




今夜ははなにおすそ分けする者がなく、甘甘のとーちゃんが、人間用のポールウィンナーを自分も食べつつはなにあげます。


DSCN2378.jpg


でも人間用だから塩分が多いので、ほんのちょっと。

1cmもないくらい・・・

かーちゃんからもやれと言われて、一口だけね!

DSCN2376.jpg

やっぱり味がついてるのはおいしいのでしょうね。

でもこれだけ!

あとはワンコ用のおやつを少し。


満足したら、涼みに行ってます。


DSC_5224.jpg


秋の虫の声が心地よいです。

はなもベッドで丸まっています。



★お知らせ

o0545038614026639157.jpg

o0324048014026014781.jpg

24日に譲渡会とフリマがあります。

お近くの方、お時間ある方は是非お越し下さい!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
とーちゃんさん甘々(笑)
ウインナはさぞや美味しかったでしょうね♪(´ε` )
そうそう、チョットだかね(^з^)-☆

本当に夜は涼し方、虫の声が賑やかですね
こうなると急に寒くなるんじゃないかと
寒いのも嫌だから(笑)
2017年09月21日(Thu) 23:42
No title
編集
我が家も、「ほんの少し」って言ってあげちゃうんですよー
やっぱり人間用のは わんこも好きですよね(*≧∀≦)

そーそー、窓を開けると虫の声がここちいいですね
はなちゃんは虫の声を聞きながら眠りについたのかしら?
(人-ω-)゚*。スヤスヤ
2017年09月21日(Thu) 23:45
No title
編集
はなちゃんの満足姿、いつ見ても癒されますね~
人間用、やっぱり塩分が気になりますよね。
さくらは、ウインナーとかはあきらめてくれるんですが、パンだけはダメですね。
ついついあげてしまいます。
まぁ、昔のわんこは気にせず人のを食べてたんですけどね(笑)
今では考えられませんね。
2017年09月22日(Fri) 00:28
No title
編集
おねだり顔がかわいすぎるからなんでも上げたくなっちゃう気持ちよくわかります
私もゴルの見上げる顔によわいので食卓には近づけないようにしてます
でも匂いでわかるんでしょうねぇ
今日は魚だから早くおこぼれくれ~って遠くでクーンと鼻をならしてますからね 笑

少しずつ寒いですがはなちゃんのこの寝方だとまだ暑いのかな?
このスタイルで寝るはなちゃんが好きだからOKですけどね
2017年09月22日(Fri) 17:13
No title
編集
とーちゃんさんの気持ちよ~くわかりますよ(*'▽')
この瞳にはやられます(*^_^*)
一人あげれば次はお母さんもでしょ!!ってね(^^♪
ちょっとくらい・・・ね(^^♪

おばちゃんはこの窓際に伏せてくつろぐはなちゃんのスタイルが
癒されますよん(*^▽^*)
2017年09月22日(Fri) 21:45
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

いきなりソーセージ出すからびっくり!
それならワンコ用のソーセージがあるのに!
ちょっとしかやらないからとか言ってるけど・・

今日は曇りと雨で昼間も涼しかったから、夜も過ごしやすいですよ。
寒い!ってなるのはまだ1ヶ月以上先でしょ?
でもそこはほんとに寒そうだもんね。

2017年09月22日(Fri) 21:55
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

人間用は味が濃いから、やっぱりワンコも味がある方がおいしいですよね!
味覚がわからないとか言うけど、そんなことはないと思いますよ(^.^)

さすがに夜は窓を開けていてちょうどいい温度になったので、虫の声を聞きながらはなもぐっすりです。
聴いてるかな?(^_^;)

2017年09月22日(Fri) 21:58
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

塩分が気になるのですが、ワンコは好きですよね~
でも先代ワンコは毎日ちくわ1本と食パンの耳1辺だけ食べてましたからね。
それで病気にならなかったんだから丈夫だったのでしょうね。
はなは、パンはあまり食べないのです。
というか、マーガリンがついてないと食べない(>_<)
なのでやらないようにしてます。
さくらちゃんはパンが好きなんですね(^.^)
2017年09月22日(Fri) 22:02
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

ゴルちゃん、お利口さん!近寄ってこないんだ!
はなは、行儀が悪いから(親の躾が悪いから)ぴたっとくっついてきます。
ゴルちゃんも今日のおかずはなんだろう?って鼻をピクピクさせてるのかな?(笑)

夜は窓を開けてちょうどいいくらいにはなったのですが、窓を閉めるとまだ暑いみたいですね、はなは(^_^;)

2017年09月22日(Fri) 22:05
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

ちょっとくらいならいいか!って思ってしまうのですよね。
ちゃんと飼ってらっしゃるお家からすればありえない!って思われるでしょうね(^_^;)
はなは、二人からもらえるって思ってるから、半分ずつにしても二人であげるようにしてますよ(笑)
窓際にいるときはいつもこの格好です(^_^;)
だらけすぎ・・・

2017年09月22日(Fri) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: