TOPお出かけ ≫ 楽しいランランラン

楽しいランランラン

昨日のお出かけでロングリードで走っているのを動画で撮りました

一緒に走らないと動かないので変な終わり方をしてますが・・・

[広告] VPS


一緒に走ったので疲れました・・・

帰ったら、たくさんお水を飲んで、ぐっすりおやすみです。
スースーzzz

お水を持って行っても外では飲まないので、遠出をすると困ります


昨日の朝のお散歩では、かわいい鴨?のカップルを見ました。親子かな?夫婦かな?
IMG_0437.jpg

このあと、飛んでいきました。その前に親子連れのお父さんが、すごい高そうな望遠レンズ付きのカメラで撮していたから何があるのかな?と思ったら、この子たちでした



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!
ご訪問いただきありがとうございます

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

里親募集中
kurara_20130207230144.jpg
くららちゃん 生後5ヶ月位 左目が見えていませんが、日常生活は問題なし。
保護主さんは「aplumricot」misaさんまで


詩
詩ちゃん シーズー 5歳位
保護主さん「はぴねすDOG

Comment

No title
編集
うんうん!
はなちゃん 楽しそう(^^♪
それにはなちゃんの動き 
可愛いですね~❤
2013年02月12日(Tue) 21:31
こんばんは
編集
一杯走って、一杯お水を飲んで・・・
お疲れ様のはなちゃん!!

走る姿もHANAとよく似てる^^*
私も動画のUPの勉強しよう!
2013年02月12日(Tue) 21:57
Re: pattakoさ
編集
こんにちは!
楽しそうなのがわかってもらえて嬉しいです(*_*)
帰る時にもっと遊ぶって抵抗してたから、よっぽど楽しかったんだろうなって思いました(*^^*
はなが喜んでくれるのが一番嬉しいです(^o^)v
2013年02月13日(Wed) 11:41
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
こんにちは!
疲れ方がいつもの倍程あったようですが、楽しかったみたいで、行った甲斐がありました(^-^)

> 走る姿もHANAとよく似てる^^*
走り方も似てるなんて嬉しいなぁ♪一緒に並んで走って欲しいです(^o^)v

動画は本当はビデオカメラで撮って、Youtubeにアップするのがいいんでしょうが、
ビデオカメラが無いのと、やり方がわからないので、簡単な方法ですから、画像はきれいじゃないのですが、まぁ記念にと言うことでアップしました(^_^;)
2013年02月13日(Wed) 11:49
No title
編集
テケテケテケって走るはなちゃん、可愛い~~(*^_^*)
歩子は爆走!って感じなので男の子のように見えます。
うちもはなちゃんと一緒で外では食べない、あんまり飲まない、なので困っちゃいますよね。
歩子は牛乳が大好きなので、薄めてもって行って水分補給とエネルギー補給を兼ねさせます。
はなちゃん、牛乳ダメでしたっけ?

Youtubeは携帯動画でもカメラ動画でもOKです(知ってる?かな?)以外と簡単ですよ~。

2013年02月13日(Wed) 13:52
編集
楽しそうですね~。
ついて走るのは、大変ですけどねf^_^;
ランに行くと疲れるんでしょうね~。
帰ったら爆睡はうちも同じです(笑)
2013年02月13日(Wed) 14:44
No title
編集
かわいい歩き方?走り方?ですね~
わが家のはなも誰かが走らないと走らないので
疲れます(>_<)
しかも、お水を飲まないわけではないけど
ちょっとした音で飲まなくなるので
かえったら速攻で飲んでます。
ビビリさんはいろんな事で大変ですよね~
2013年02月13日(Wed) 17:15
No title
編集
あはは、お尻ぷりぷりで小走りなんですね~、カワイイ i-233
はなさんはまだ冬毛たっぷりな感じですか?
うちはなんだかスカスカになってきちゃいました。
冬毛抜けるの早過ぎ i-201
うちのよりはなさんの方が暖かそうに見えます i-186
はなさん、遠出するとあんまりお水飲まないんですか。
うちも「飲みなよ~飲みなよ~」と言って飲まず、帰宅してからがぶ飲みしてることがあります。
いつもの散歩道だとがぶがぶ飲んでるのに……。
何なんでしょうね? i-230
2013年02月13日(Wed) 18:53
Re: paraさんへ
編集
こんばんは。
最初だけ猛ダッシュで、あとは、一緒に猛ダッシュか、自分だけならテクテクです(^_^;)
外では、まわりが気になって、おやつも食べないし、お水も飲まないのです。
牛乳の薄めたのを飲む時もあるのですが、あんまり飲まないですね~
6ヶ月位まで犬用のミルクしか飲まなくて、お水を全然飲まなかったんです。
獣医さんに相談した程でした(^_^;)
今は、お水は飲むのですが、家に帰ってからだけですね。

Youtubeは簡単ですか?やったことがないので、今度、よく読んでやってみます(^_^)
2013年02月13日(Wed) 21:33
Re: Yushipapaさんへ
編集
はなはとっても楽しそうなんですが、付いて走ることしんどいですよ(^_^;)
走って疲れたのと、初めての所で興奮したのとで、びっくりするくらい起きてきませんでした(^_^)
2013年02月13日(Wed) 21:35
Re: sachiさんへ
編集
走ってるようにみえないでしょ?(笑)
はなちゃんも同じなんですね!一緒に走らないと走らないって、こっちが疲れますよね(^_^;)
うちのはビビリワンコ+集中力がないので、家でご飯食べてるときも音を立てないようにじっとしてます。
お水もそうです。途中で止めてしますので、動かず見守ります(笑)

2013年02月13日(Wed) 21:38
Re: たもつ先生へ 
編集
こんばんは。
はなはそろそろ抜け出しましたが、まだ冬毛がびっしりです。
たもちゃん、早すぎ!(@_@;)
2月に夏毛に変わるっておかしいですよね?先取り?
うちも今月中には生え変わりそうです。

お水は家に入ると飲むのですが、外でまわりが気になってそれどころじゃないみたいです(^_^;)
遠出をすると、ずーっと飲まないから大変です。SA等でお水を出しても飲まないのに、ドッグランで走るという・・・
集中力が足らないんでしょうね(笑)

2013年02月13日(Wed) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: