TOP里親募集 ≫ 譲渡会とフリマでした!

譲渡会とフリマでした!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日は、夜に兄の所にお彼岸のお参りに。

はなもこういう時はなぜかわかって、玄関でスタンバイ。

行っても、じっとこんな状態なんですけどね。


DSC_5239.jpg


それでも一緒に行きたいのですよね。




今日は、譲渡会とフリマのお手伝いに。

久しぶりに30度という暑さでした。


DSCN2394.jpg



今日は、他にも保護犬さんの団体さんが譲渡会をやっていて、ワンコだらけでした。

DSCN2395.jpg



わんLOVEさんからは、

page_20170924214621bc6.jpg

8ワンコくらいだったかな?



2page_20170924214615559.jpg



DSCN2390.jpg




DSCN2392.jpg


3-4ヶ月の子犬が多いので、希望者さんも重なるほどたくさん来ていただきました。

みんな卒業していってくれることでしょう!



はぴねすDOGさんは

DSC_5242.jpg



あっちこっちにお散歩とかしていて、写真が撮れたのは2ワンだけ。

3page_20170924215051837.jpg

チヂミちゃんは3歳くらい、サニーちゃんは13歳位との事です。



11時頃に行って、4時過ぎにはなが迎えに来てくれました!

DSC_5248.jpg


それで、最後までお手伝いできなかったけど、はなと一緒にお散歩しながら帰りました。

5時間ほど立ちっぱなしで、帰りは歩いて20分ほど。

汗だくで疲れました。

でもワンコに囲まれているときは全然疲れてないのですけどね。


みんな、いい家族に巡り会えればいいのですが。

ここからは保護主さんが大変な時間ですね。

みんな幸せにね!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
長い時間お疲れ様でした
30度ととても暑い日でしたから日中は疲れますね
でもお天気がよくて人も多くの方が来て頂ければ幸せの可能性も多くなるということです
小さな子も多いですね
これならばきっとご縁が繋がったでしょう

お休みのなか本当にお疲れ様でした
はなちゃんもご苦労さま
2017年09月24日(Sun) 22:29
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

暑いから日差しにやられて疲れるのですよね(>_<)
帰ってから好かれが出ました(^_^;)
お子さん連れやら、ご友人どうしとか、みんなほんとに優しい希望者さんばっかりで、選ぶのが大変だろうなと思います。
たくさん来ていただくと嬉しいけど、何人かの方にはお断りしないといけないから、選ぶのが大変ですよね。

はなも暑いのなか、歩いて迎えに来てくれて、ぐったりのようでした(^_^;)

2017年09月24日(Sun) 22:34
No title
編集
フリマ、お疲れ様でした。
日差しがきついですよね。
5時間となるとかなりお疲れかな。
ゆっくり休んでくださいね。
盛大な譲渡会、一匹でも多く新しい家族が見つかる事を祈ってます。
はなちゃんはお留守番だったのかな。
2017年09月24日(Sun) 23:23
No title
編集
そりゃぁはなちゃん一緒に行きたいよね(^з^)-☆
ワンコって、どうしてって思うくらい鼻が効く時がありますよね
騙さない(>人<;)

フリマのお手伝いお疲れ様でした
今日はこちらも暑かったです
可愛いワンコ達、新しい家族が早く決まると良いですね
それにしても、その数
減ることはないのかなあ
次から次へと保護犬が…減ることはないんでしょうかね(>人<;)
2017年09月25日(Mon) 00:03
No title
編集
はなちゃんも置いて行かれるのはいやなんですもんね(^^♪
連れて行ってもらって良かったね(*^_^*)

フリマに譲渡会長い時間お疲れさまでした
まだまだ日中は暑いですからね・・・
可愛い子ばかり なんでこうなるの?って感じですよね
みんな みんな 幸せになってほしいですね
スーちゃんやっぱり可愛いね💛
2017年09月25日(Mon) 17:56
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

暑かったですね~!帰ったら顔が赤くなってました(^_^;)
子犬は人気なのでみんな決まりそうな気がするのですけどね。
ちょっと問題がある子は今からトレーニングして募集をかけるようです。
はなは、お留守番だったのですが、最後に歩かされました(笑)

2017年09月25日(Mon) 22:28
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

お散歩行く時は嫌がって逃げるのに、車でどこかえ行くとなると、なぜかわかるのですよね。
動物的感ですね(^.^)

今日お手伝いに行ったところは全部宮古島から来たワンコなんです。
この子達が無事に卒業すれば、また次がきます。
飼い方を変えてもらわないと、宮古島のワンコは減りません。
これでも助けた倍以上は殺処分になってますからねヽ(`Д´)ノ

2017年09月25日(Mon) 22:31
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

夜のお出かけはお留守番はイヤなんでしょうね。
車に乗るのが好きだから、絶対に行く!って感じで置いてかれないように、ウロウロしてますよ(笑)

久々に暑かったので、ワンコたちも頑張りましたよ!
複数の希望者さんがいらっしゃたので嬉しい悲鳴です(^.^)
スーちゃんは一番人気でした!(^.^)

2017年09月25日(Mon) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: