TOPはな ≫ 今日は元気がないです・・・

今日は元気がないです・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます



今日は朝から何も食べず、私たちの晩ご飯の時も隣の部屋で寝たまま・・・

夜になってもまだごはんを食べません。

DSCN2424.jpg


なんか調子悪そうです。

雨は夜まで降らなかったので濡れずにお散歩も行けて、うんPも普通にしたのですけどね。




なので、昨日の夜の様子を。

昨日もそれほど元気じゃなかったけど、御飯は食べました。


私たちが晩御飯を食べてると、いつもの場所から、なんか食べてる?っていう目で。

DSCN2416.jpg



しばらくすると、ちょっと近づきました。

DSCN2418.jpg


そしてまた少しすると、横に。


DSCN2419.jpg



そしてやっと、とーちゃんからおすそ分け。

DSCN2420.jpg


でもいきなりは食べず、ちょっと考えてから食べてました。


それが終わると、また、元の場所へ。


DSCN2423.jpg


季節の変わり目で調子悪いのかな?

ずっと寝てます。

夜遅くにでもご飯食べてくれるといいのだけど・・・

いま、雨が降り出したので、少しでも止んだらチッコに行かないと!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
はなちゃん、ちょっと心配ですね。
急に涼しくなったからかな。
人間も、かなり体がだるく感じますからね。
トイレとか普通なら、あまり心配いらないかもしれませんが…
早くお天気になると良いですね。
2017年09月27日(Wed) 22:41
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

おやつも欲しがらないし、ひたすら寝てます。
寒暖差で体がだるいのかな?
雨のようすを見ながらどこかでトイレにつれて行かないとなんですが、今の状態では行くかどうかですね(>_<)
早く元気になって欲しいです。

2017年09月27日(Wed) 22:57
No title
編集
はなちゃん、食欲がないのですか?
暑さバテとかでしょうか? 心配ですね
食欲が戻ってごはんが食べられますように☆彡
2017年09月27日(Wed) 23:05
No title
編集
はなちゃん、どうした?
乙女心と秋の空?
乙女は繊細ですからね、季節の変わり目の変化に影響されてらのかなあ
大丈夫、きっとすぐいつも通りになるよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

チッコ行けたかな〜〜?
ペロちゃんも小雨の中さっき行ってきました
もちろんお父さんと、足が汚れますね
2017年09月27日(Wed) 23:37
No title
編集
はなちゃんどうしちゃったのかなぁ~
うんPも健康なら問題ないと思うけど・・・
やっぱり季節の変わり目っていうのもあるかもね
はなちゃんはいつも食欲旺盛!!って訳ではないので こういう時の
判断がなかなかわかりにくいですよね・・・
朝もこうだとお仕事にお出掛けも気になってしまいますね
元気玉送ります!!
2017年09月28日(Thu) 10:18
No title
編集
ん~はなちゃん眠いのはわかります
私もすごーく眠くてコメントの文字がめちゃめちゃになりそうです
でも食欲もないなんて心配ですね
私は秋だからでしょうか
やたらと食べたくてその欲望を抑えるのに苦労してます

あまり動かないからお腹すかないだけだといいですね
2017年09月28日(Thu) 17:30
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

食欲がない時って1日くらいは食べないので、まぁいいのですけどね(^_^;)
急に暑くなってばてたのかもしれませんね・・・
でも元気になりましたから!
ありがとうございます!

2017年09月28日(Thu) 21:44
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ちょっと涼しかったのに急にまた30度とかなってバテたかな?
太ってるからね(^_^;)
雨が上がるのをまって12時過ぎに行きましたよ、とーちゃんが。
なんとか濡れずにすみました(^.^)

2017年09月28日(Thu) 21:48
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

食事にムラがあるから判断が難しいのですよね。
毎日きっちり食べる子なら食べないとおかしいと思うのですが、食べない時もあるからね・・・
でも、夜中に復活しましたから大丈夫です!
ありがとうございます!

2017年09月28日(Thu) 21:51
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

涼しさが安定するといいのですが、ちょっと涼しくなったと思ったら、また真夏日とかね。
こっちもおかしくなりますよ。
眠いのは私も一緒(^_^;)
食欲ないのも一緒かな?
お腹が空いたと思って、御飯を食べることがあまりないですね。
時間だから食べてるという感じなので、あまり食べれないのです。
なのに痩せない!これが腹立つ!

2017年09月28日(Thu) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: