TOPはな ≫ 元気になりました!

元気になりました!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日の夜、雨が上がった12時過ぎにチッコ散歩に。


帰ってきて、しばらくすると御飯を食べ出しました!

時間は1時!

そして、食べ終わると、今度はおもちゃ!?

もう1時半です。

昼夜逆転?ボケてきた?

別の意味で心配になりますよ



今日は、朝に1杯食べて、普通に戻ったようです。

そして今、夜の御飯を食べてます。



帰ってきて、すぐは寝ていて見向きもしんかったのですが、しばらくしたらやっと起き出しボーッ!

DSCN2425.jpg


なんか老けたね・・・




DSCN2426.jpg

右のお耳だけなぜかピーンと。


テレビの「六甲おろし」を聞いてたのかな?(阪神タイガースが勝ったので)



そして、野球も終わり、とーちゃんがちょっかいを出しにいくと、走ってテーブルの下へ避難。

DSCN2428.jpg


ようすを伺いながらじっとしているうちに・・・



DSCN2431.jpg

寝ようとしてました。


このあと晩御飯を食べました。


元気に復活!

昨日のしんどそうだったのは何だったのか?

そして夜遅くに急に元気になったのは?

変わったワンコです。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
夜中12時過ぎに晩御飯におもちゃ?!
ボケた?! 思わず(≧◇≦)
とりあえず良かった良かった\(^o^)/
でも昨夜は何だったのでしょうね・・・???
眠たかっただけ??? 少々体内時計の調子が悪かった???
今日の夜ご飯だって決して早くないですものね
寝落ちする前に食べてくれて良かった(*^_^*)
2017年09月28日(Thu) 22:05
No title
編集
イヤイヤ、大丈夫
はなちゃん老けてないよ〜〜♪(´ε` )
たまにはそんなこともあるさ!ってね(笑)
ワンコだって色々とあるんだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017年09月28日(Thu) 22:05
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

夜中の1時ですよ!もうそろそろ寝ようかという時に食べだし、おまけにおもちゃ!
こっちが寝不足になりますよ(>_<)
ほんと食事にかんしては問題があるというか、面倒なワンコなんですよ。
今はもう寝てるし・・・
いったいいつ起きてるの?って思います。
暑かったからちょっと食欲がなかったのかな?

2017年09月28日(Thu) 22:09
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ボーッとしている顔を見たらなんかおじいちゃんみたいになってた。
おばあちゃんじゃなくてね(^_^;)
問題の多いワンコです(>_<)
とりあえず、毎日御飯は食べて欲しいです!

2017年09月28日(Thu) 22:11
No title
編集
はなちゃん、元気になって良かったですね。
老けたって言われるとちょっとかわいそうかな。
ぼーってしてるって感じですね。
六甲おろしでお耳ピーンには笑っちゃいますね。
2017年09月28日(Thu) 22:16
No title
編集
はなちゃん、元気になって良かったです
季節の変わり目でちょっと調子が悪かったのかな?
ご飯食べたらおもちゃで遊ぶが習慣になっているのかもしれませんね
桜太も夕食の後遊ばないと 夜遅くになってから「あそんでな-い」と
騒ぎ出すことがあります
2017年09月29日(Fri) 00:35
きゅうもです
編集
一昨日、咳もひどくてかゆかゆもひどくて・・・
こちらの気が狂いそうになりましたが、
昨日になったら大分おちついてきました。ε-(´∀`*)ホッ

気圧のせいかと思ったら、一昨日より昨日の方が低いんです。
湿度のせいでしょうかね?

なんにせよ、
はなちゃん元気になって、良かった良かった\(^o^)/
2017年09月29日(Fri) 14:11
No title
編集
おお!はなちゃん、元気になってよかったですね~♪
昼夜逆転は、パパさん・ママさんには辛いですが
はなちゃんがごはんを食べてくれて一安心ですね
え?はなちゃん老けた?
いえいえ大丈夫です!かわゆいですよー(^_^)v
2017年09月29日(Fri) 18:39
No title
編集
はなちゃんにとっては時間よりもルーティンの問題なのかもしれませんね
散歩-ちょい寝ーご飯-あそびって順序よくこなさないとなっとくいかんのかも

父ちゃんさんから逃げるのは今はその順番のときじゃなかったのかも
さぞ父ちゃんさんは寂しかったろうなぁ
お気の毒様です 苦笑

ボケなんてまだまだ先の話ですよ~ 笑
2017年09月29日(Fri) 19:24
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
夜中に元気になりました(^_^;)
ボーッとした顔が老けたように見えました(笑)
六甲おろしの太鼓の音に敏感になってたのかも?(^.^)

2017年09月29日(Fri) 22:08
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさんへ

ありがとうございます!元気になったのはいいのですが、夜中なんですよね(>_<)
その上遊ぶって・・・
ご飯⇒遊ぶっていうのを決めてるのかな?
桜太くんも食後は遊びなんですね(^.^)

2017年09月29日(Fri) 22:17
Re: タンタンさんへ
編集
タンタンさん、こんばんは(^.^)

きゅうちゃんも調子悪かったのですか!
アレルギーがな?柴犬さんは皮膚の弱い子が多いですからね。
見ていてかわいそうですよね。
乾燥するとかゆくなるのじゃないのですね。
とりあえずはなは回復しましたのでよかったです!
ありがとうございます!

2017年09月29日(Fri) 22:20
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

ありがとうございます!
変な時間にですが、元気になりました。
おかげで寝不足ですが・・・
はな、老けた顔してません?
ぼーっとしてただけかな(笑)
                                                                                                                                                
2017年09月29日(Fri) 22:26
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

散歩でやっと目が覚めたって感じですね。
時間は関係なく、食べるので、そのあとの遊びまで付き合ってると寝るのが遅くなる(>_<)
まぁ走れるほど元気だったからいいのですけどね。
とーちゃんはあんまり遊ばないからエーブルの下でお尻押してました(笑)

2017年09月29日(Fri) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: