TOPはな ≫ 日暮れの散歩

日暮れの散歩

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今朝はひんやりしていたのでジャケットを着ていくと、お昼は暑い!

結局手に持って、邪魔なだけだったが、朝はひんやりなんですよね~。



夕方、早目に帰れたので、はなと夕散歩に。


相変わらずのクンスカ散歩。

DSCN2432.jpg


ちょっと立ち止まって、パチリ。


DSCN2433.jpg


5時半ごろでたので、もうおひさまは沈んでいます。


DSCN2435.jpg



お月様も見れました。 ちょうどいい時間?

DSCN2436.jpg




そして、初めて見たかも?っていう、立派なウン〇!

20cmほどの俗に言う、一本〇ソ!

写真に撮りたいほどでした。  やめたけど(笑)

健康な証拠?!





晩ご飯も食べて、おもちゃで遊び・・・


DSCN2439.jpg



そのあとは、寝たままで煮干の追加を食べるはな。

DSCN2441.jpg


夜にはちょっと涼しくなりました。

1日の内での寒暖差で風邪をひきかけなので、早めの風邪クスリを飲んで、治そうと思ってます。

明日はそろそろ洋服の入れ替えをしないと。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
朝夕は本当に冷えるようになりましたね・・・
でも日中は家の中では半袖でもOK 心地いい風も入り(^^♪
はなちゃん超健康的だったですね(*^_^*)良かった(^^♪
今日もご飯も食べおもちゃで遊びおやつも寝転んでパクリ(^◇^)
このアンヨ投げ出しスタイル最高!!
寒暖の差が激しすぎますよね( ゚Д゚)
明日の朝はこちら8度の予報 昼間は25度ですって(@_@)
季節の変わり目ですからね・・・風邪引きませんようにね(*^_^*)
2017年09月29日(Fri) 22:34
No title
編集
朝晩の冷え込みと昼間の暑さの落差がつらい季節ですね。
服装に頭使います。
日が落ちるのが早くなったなって感じます。
着実に冬に向かってますね。
それにしても、一本もの、見た事ありません!
はなちゃん、器用なのかも(笑)
写真に撮りたい気持ち凄くわかります。
でもね…(笑)
2017年09月29日(Fri) 22:45
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

朝だけは冷えますね、お昼はまだ夏日なんですよね(>_<)
そちらはあす、8度!1日の寒暖差がありすぎですよね!
こっちでも12度くらいの差はあるのですけどね。
はなは、夜中に元気になり、困ったもんです(^_^;)
今日は、朝から元気です!(^.^)

2017年09月29日(Fri) 22:52
No title
編集
あはは…🤣一本◯ソですか〜〜
それで昨日は様子が変だったのかな?
今日はスッキリでいつも通りのはなちゃんに戻った?笑
随分日が短くなって日の入りが早くなりましたね
今朝はこちらも寒くて、なのに昼は真夏並み
お出かけに何を着ていけばいいのか悩む所です
σ^_^;

2017年09月29日(Fri) 23:35
No title
編集
ほんと、日が短くなりましたね、
5時過ぎに散歩で家を出ると 家に帰る時は薄暗くなっています、
何となくわびしさを感じてしまいます。
これからは寒くなる一方ですね。
はなちゃん、見事な○○は体調良いんですね(笑い)
寒暖の差、ほんとに気を付けないといけない季節ですね、
こちらは最低気温がひとケタ、
最高気温25度くらいと 着るものに困る時があります。
夏物、もう片付けないとと思いながら まだダラダラとそのままです。
2017年09月30日(Sat) 14:32
No title
編集
今日も元気だすっきり1本ってことで爽快感あるでしょうね 笑

寒いなと思ったら着ていて昼間は不必要でも
この荷物になる上着が風邪から身をまもるってことでやはり必要ですよね

そうかぁもう衣替えですね
どうしようかなぁ現在の気温はたぶん27度くらい?
やる気にならないんですけど~ 苦笑
2017年09月30日(Sat) 15:06
No title
編集
ぬおおおおー!\(◎o◎)/!
20センチの1本ものが出ましたか~
食欲なかったのは出るものが出なかったからかな?
でもでも、立派なのが出てよかったですね
写真撮りたい気持ち、すんごく分かります~ぅ(≧▽≦)

風邪、悪化しないようにゆっくり休んでくださいね。
2017年09月30日(Sat) 19:32
No title
編集
ガッハッハ~(⌒▽⌒)
一本〇ソ! 見たかった~ww
この話題、これまで何度か記事にしたいと思ったことあるけど、高貴な「ろば耳」に相応しくないと思って止めてました~( ´,_ゝ`)プッ
もう思わず笑っちゃうぐらいすっごいの!時々出てきて羨ましいというかなんというか・・・^^;
毎日ほぼ同じものを食べているのに出てくるものが違うのはどうしてなんでしょうね?
わんこも日々腸内環境が違ってるんでしょうかね~?^^
2017年09月30日(Sat) 22:10
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

朝晩はさすがに冷えるようになってきましたね。
6時にはもう暗くなってきましたね。
はなの一本もの初めてみましたよ!
あまりに見事なので写真撮りたいくらいです(^_^;)
さすがにちょっとね・・・(笑)

2017年09月30日(Sat) 22:31
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

スッキッリ出したので、今朝はご飯も食べ、そして朝からウン〇もしました(^.^)
快調です(笑)
朝晩は涼しいのにお昼は暑いから困りますよね。
来週はもう涼しくなってるみたいですが(^.^)

2017年09月30日(Sat) 22:41
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

5時に散歩に出てゆっくりしてると暗くなってきますよね。
でもまだ暑いからその時間になってしまうのですよね。
はなの見事な物、見せたかった~(笑)
すっかり元気になりましたよ(^.^)
最低気温、もう一桁ですか!こちらは冷え込むと言っても18度くらいですからね。
その代わり、お昼は30度くらいになりますが(>_<)
明日もお昼は暑そうです。
でも10月だし、半袖は・・・と悩みます(^_^;)

2017年09月30日(Sat) 22:45
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

たっぷりと出すもの出して、すっきりしたのでしょうね、元気です(^.^)

邪魔にはなるけど上着を持ってないと夜はまた涼しいですしね。
困った時期です(^_^;)
衣替えももうしないと水曜日くらいから一気に温度が下がるらしいので、30度の中、やりましたよ!

2017年09月30日(Sat) 22:50
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

見事な物を見ましたよ!
あんなふうに出るんだって!
これで食欲不振も解消。今朝もウン〇してご飯も食べました(^.^)
風邪引きはひどくならないように葛根湯を飲んでゆっくり寝てます
(^_^;)

2017年09月30日(Sat) 22:53
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^.^)

見たかったでしょ!(笑)きれいな一本でしたよ!
さやちゃんもあります?
いつもは3本ほどに分かれてるのに繋がってるってすごいですよね!
そのときは、いつもと変わらずしてたのですけどね。
食べるものも同じなのになにが違うのでしょうね?
ある意味うらやましい(笑)

2017年09月30日(Sat) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: