TOPはな ≫ 暑いけど爽やか~

暑いけど爽やか~

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


お昼はまだまだ暑かったですが、風が爽やかでした。

30度もあるのに、衣替え・・・

あせを拭きながら、夏物を収納してました。



はなのお散歩は今日は16時半ごろに出発!

とーちゃんも一緒です。



それなのに、相変わらずスンスンするはな。

DSCN2442.jpg




とーちゃんに怒られてしぶしぶ歩き出しました。


DSCN2444.jpg



空は晴天!暑いはずです。


DSCN2445.jpg



怒られたのに、またスンスン・・・

DSCN2446.jpg


懲りないはなです。




今日はとーちゃんにブラシをしてもらいご機嫌なはな。


DSCN2448.jpg


あまり抜けなくなりましたが、まだ少しは抜けます。

寒くなる前に冬毛になりますように!





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
衣替え完了しましたか?
私も始めましたが、途中で放り出してあります(⌒-⌒; )
はなちゃん、まだけがぬけますか
ペロちゃんもなんです
もう朝晩は随分寒くなったというのにね


2017年09月30日(Sat) 23:25
No title
編集
今日は一日爽やかでしたね。
空も綺麗。
でも結構日差しはきつかったです"(-""-)"
はなちゃん、換毛が小休止なんですね。
さくらもです。
頼むからさっさと着替え済ませてくれーって思いますよ(笑)
2017年09月30日(Sat) 23:26
No title
編集
衣替えしたいけど 今日は朝は12度昼間は29度( ゚Д゚)
日田市内に母の定期健診で一日出掛けていたけど 暑くて暑くて・・・
何着たらいいのやら( ゚Д゚)

はなちゃんとーちゃんさんと一緒なのにやっぱりスンスン・・・
でもブラッシングはやっぱりとーちゃんさんがいいのかな(*^▽^*)
今換毛期の子って結構いるみたいだし はなちゃんも早く抜けて冬毛にしないと寒くなっちゃう・・・
2017年09月30日(Sat) 23:35
No title
編集
とーちゃん、スンスンで怒らんといてぇ~
はなちゃん懲りてないみたいだけど(笑)

はなちゃんブラッシングの時、いつもイイ笑顔~!
よっぽどお気に入りタイムなのでしょうね。
でも早く冬毛生やしてねっ

それにしても寒くなりました。
昼はまだ暑いけど、夕方散歩は冷えますね。
今年は寒くなるのが急激すぎ!
衣替えもまだまだ途中、明日には終わらせないと~
2017年10月01日(Sun) 01:32
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

衣替えしましたよ!暑いのに(^_^;)
さすがにまだ真冬のは出してないですが、長袖を出しました。
はなの抜け毛はだいぶましになったのですが、まだ首のところがズボッと抜けますね~。
ペロちゃんもまだ抜けてるのですね。
そろそろ寒くなるのにね(>_<)

2017年10月01日(Sun) 18:43
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

いいお天気で運動会日和でしたね(^.^)
日差しはきついのですが、日陰に入ると涼しいのですよね!
さくらちゃんもまだ換毛終わってないのですか?
はなもすこしづつましになってきたのですが、まだ首のところがモコモコです(>_<)
早く終わって欲しいです!

2017年10月01日(Sun) 18:46
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

昼間はまだ暑いですよね!
汗を拭きながらの衣替えですよ(笑)
そちらは夜になると冷え込むから着るものに困りますよね。

はなは、とーちゃんと一緒というのを忘れて私と行ってる時と同じようにスンスンばっかりでとうとう怒られました(^_^;)
まぁ怒られても平気なんですけどね(笑)
ブラシはとーちゃんが力強くするのがすきなんでしょうね。
だいぶスッキリしてきましたよ!今、夏毛になってどうすんの?って思うのですけどね(^_^;)

2017年10月01日(Sun) 18:50
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

はなは、怒られても平気!そのときは反省してるように見えるけど、またやってるからね(笑)
とーちゃんのブラシは大好きだからいつも嬉しそうな顔してます(^.^)
やっと夏毛になりました。っておかしいよね!
どうするんだ!寒くなって行くのに・・・
夜はさすがに外は冷えてますね。
お昼はまだ暑いですけどね。

2017年10月01日(Sun) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: