TOPはな ≫ 公園にて

公園にて

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は1日雨・・・

はなは、昨日の夜、0時過ぎに最後のチッコ散歩にいって、それから今日は夕方まで行かず。

こんなに時間が空いてるからすぐにするだろうと思ったけど、なかなかしなかったと・・・

どんだけ濡れてるのがイヤなんだか。

小雨の時に行ったらしいのですけどね、とーちゃんが



雨降りで写真もないし、昨日の夕散歩を動画ででも。


その前にそこまでの写真を少し。


DSCN2457.jpg


よそのお家のお花の前で。

どうしても正面向くのはいやらしい




DSCN2458.jpg

途中はスンスンばっかり・・・



そしてだれもいない公園へ!


[広告] VPS



せっかく広いところでだれもいないのに、スンスンのたのたと歩くしかしない。。。





[広告] VPS



このあと、急に走って回りだしたので、目が回って気持ち悪くなりそうでした。

なんか急にスィッチが入るのでしょうね。

そこは動画撮れませんでした。目が回ってるのでね(>_<)


そんなお休みの日のお散歩でした。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
今日は雨でしたか
はなちゃん、トイレが遠いよね
我慢できるから、偉いよ(^з^)-☆
はなちゃんいきなりやる気スイッチが入るんだよね
「チョット走ってみっか〜♪(´ε` )」
やればできるはなちゃんですから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017年10月02日(Mon) 23:12
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

ずーっと雨ですよ(>_<)
夕方に行ったので、今日はもうトイレは終わりです。
あすの朝まで持つでしょう!

急に走り出すスィッチが入るはな。
それまでトロトロしてたのに。
短いリードだから一緒に回らないといけないから目が回るのですよ(>_<)

2017年10月02日(Mon) 23:35
No title
編集
小雨の中、散歩を拒否して、
ウッドデッキでちっこしてすませたのはさくらです(笑)
濡れるのはほんと嫌がりますね。
これだけ涼しくなると、よけいなのかな。
突然スイッチが入るのって、同じですね。
持続時間1分ですが(笑)
2017年10月03日(Tue) 00:04
No title
編集
何かスイッチが入ったのかしら
はなちゃんにも走り出したくなる気分がなにかしらあるのでしょうね

くるくる回る時は遊びたい気分のときにゴルはひとり尻尾を振っています
面白いですよね

ワンコってやつは見るだけで幸せになれます
2017年10月03日(Tue) 12:11
No title
編集
スンスン スンスン イライラしますよね・・・
茶々もよくやってました
「何なん!!」って言う位ね(*^▽^*)
茶々はスイッチは入らなかったんですけどね(^◇^)
2017年10月03日(Tue) 20:26
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

さくらちゃんも濡れるの嫌いなんですよね?
でも海は入ってましたよね?
ウッドデッキがあるからいいですね!
濡れなくてもできる(笑)

スィッチが入っても1分で終了。
さくらちゃんと一緒です(^_^;)

2017年10月03日(Tue) 21:17
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

滅多に走らないのですが、なにを思ったか急に走り出して、グルグル回るのですよ(^_^;)
すぐに終わりますけどね(笑)
はなもひとりで九位尻尾を振って、床に向かって突撃する遊びをしてますよ(笑)

2017年10月03日(Tue) 21:26
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

せっかく公園に来てるのだから、ちょっと走るとかすればいいのに、スンスン・・・
トロトロ歩いて、それあらもういいやと思って帰ろうとすると、急にグルグルまわりだす(>_<)
意味がわからない(^_^;)
不思議なワンコです。

2017年10月03日(Tue) 21:29
No title
編集
フツーに歩いてる、そういう自然な動画がやっぱりすごく可愛い i-233
こういう何気ない日常ってとっても幸せな気持ちになりますね。
個人的には、↑の玄関でのはなさんの表情がツボです i-237
2017年10月04日(Wed) 15:22
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

さっさと歩かないでしょ?いつもこんなのです(^_^;)
30分くらいのコースを1時間かけてお散歩です。
涼しくなってのでいいのですけどね(^.^)
玄関のはな、なに考えてるのかな?って顔ですよね(^.^)

2017年10月04日(Wed) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: