TOPはな ≫ 離れて!

離れて!

風邪らしき症状について、ご心配いただき、ありがとうございました。
まだ今日も微熱はありますが、土日の休みで回復予定です



帰ってきて、ファンヒーターをつけると、サークルから挨拶もなしに、まっすぐこの前に・・・

あー寒かった

しばらくして触ったら、熱い!

はな!やけどするで~ 下がっとき

何すんの!

数秒後
聞こえない・・・

とーちゃんが「こら!けんか売ってんのか!」

聞こえないふり。

そして、自分で限界まで居て暑くなると、窓際に移動。

体の位置を変えて調整しようと思わないのか?

先代柴ゴンは、自分で徐々に下がって調整していました。

いつになったら学習するやら



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!
ご訪問いただきありがとうございます

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
はなちゃん、よっぽど寒かったのかな?
でも、そうではないみたいね(笑)
やけどに気をつけてね♪
(;´Д`A
2013年02月15日(Fri) 22:21
No title
編集
 コメントありがとうございます。
 はなちゃんと同じで、愛もファンヒーターが大好きですよ(笑)。
朝は、仕事に出勤する前にファンヒーターの前で着替えようとすると愛に定位置を陣取られてしまいます。
2013年02月15日(Fri) 22:29
こんばんは
編集
これって学習するんかな??
うちのHANAもかぶりつき・・・
触ったら熱い!!

もうすぐ5歳やけどなぁ・・・
鈍い???

はなちゃん、やけどしたらあかんよ^^
2013年02月15日(Fri) 22:45
No title
編集
おはようございます!!
はなちゃん、ファンヒーターの前、やっぱり好きなんですね(*^_^*)
我が家の梅は、あんまり近づかないな~と思っていたら、
最近、好んで?すぐ前で伏せしたり、寝たりするようになりました。
「アツっ!!」 同じようにズルズル引っ張ってます(^_^;)
2013年02月16日(Sat) 10:48
No title
編集
うちのGeeに 教えてやって!
ファンフィーターは温かいんだぞ~~って
今年の冬は 寒さが厳しく 灯油ストーブでは 温まりきれず(T_T)
ファンフィーターが恋しい我が家。。
はなちゃんの様に ファンフィーターにひっつき虫だと。。いいのにな。。
2013年02月16日(Sat) 14:06
Re: うめや珈琲さんへ 
編集
こんばんは。
そんなに寒くなくても、とりあえずヒーターの前に行くという、習慣になってる?
触るとほんとに熱いです!
やけどしないか、何回もズルズルと引っ張ってます(笑)
2013年02月16日(Sat) 18:35
Re: 愛パパさんへ
編集
こんばんは。
愛ちゃんもファンヒーター命ですね(笑)
私も帰ってきて手が冷たいから温めようと思ってもはなが邪魔で温められません(^_^;)
無理に入ろうとすると「何すんの!」って目で見られます(^_^;)
2013年02月16日(Sat) 18:38
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
こんばんは。

学習しないんですか?(゚д゚lll)
HANAちゃんがそうなら、きっとうちもこのままだな(^_^;)
やけどが怖いのでズルズルを何回もやってます(^_^;)
2013年02月16日(Sat) 18:40
Re: 梅かあちゃんさんへ
編集
こんばんは。
梅ちゃんもファンヒーターの虜になりましたか!(笑)
外の寒いのは平気なくせに、家の中というだけで外よりは暖かいのに、さらにヒーターの前って・・・
ワンコは寒いの平気なはずなのにね~(^_^;)
2013年02月16日(Sat) 18:43
Re: ぽけちんさんへ
編集
こんばんは。
Geeちゃん、音がダメなんですよね?
出だしはゴーって音がするけど、しばらくしたら静かになると思うんだけど・・・
でもすごく寒い時はいつまでもゴーっていうので、エアコンもつけてます。
夜、寝るときは、サークルを入口少しだけ残してパネルとタオルで囲って、湯たんぽ入れてます(^_^)
結構あったまるみたいです。
Geeちゃん、そのうち慣れないかな~(^_^)
ぬくぬくだよ~!
2013年02月16日(Sat) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: