TOP旅行 ≫ 楽しいオフ会♪

楽しいオフ会♪


こんばんは!

昨日は、ブログ開始以来、初めてお休みしました。

これでサボリ癖が出ないか!


連休初日の7日に、東京でブロ友さんの集まりがありました!

いつもはブログを通してだけで会うことも難しいことが多いのですが、今回各地から集まって夢の集合です!


13時からのところ、電車の乗り間違えたりして到着したのは30分ほど遅れて・・・

参加者は

「高橋たもつ、柴犬です」のたもちゃん一家。

「柴犬花梨とハハのどたばた日記」のtibikarinnさん

「ただいまお昼寝中」の心ちゃんとママさん

「日本男子犬 桜太です!!」の桜太くん一家

「私、ペロです」のペロちゃんとなおちゃん

「茶々と小太郎のママの日記」の茶々ママさん

「ごまとしおと一緒」のごまねえさん一家

なんかPCの調子が悪いのか、リンクが貼れませんでした。



写真もいっぱい撮ったのですが、まとまりがなく、いろいろですが、ご紹介を。


たもつ一家

お隣に座っていたたもちゃん一家!たもちゃんで遊んでみんなで撮影を




かーちゃんとペロちゃん!

DSC_5275.jpg



引き続き、かーちゃんと桜太くん!

DSC_5282.jpg




ペロちゃんと心ちゃん

DSC_5285.jpg




心ちゃんとママさん

DSC_5269.jpg

となりにじっと座ってとってもお利口さん!




ごまねえさん一家としおちゃん

DSC_5287.jpg

まだ1歳になったばっかりのしおちゃん!とっても可愛いです




DSC_5293.jpg

たもちゃんがガン見しているところ



DSC_5294.jpg

こちらはペロちゃんがなおちゃんに目で訴えてるところ(笑)





DSC_5297.jpg

ペロちゃんと桜太かあさん。





DSC_5302.jpg

心ちゃんのいい笑顔!ママさんもとってもいい笑顔で、隠したくないくらい!



今回ワンコなしで人間だけの参加はかーちゃんと茶々ママさんとtibikarinnさんの3人だけ。

この中で東京在住は3家族だけ。

あとは大分県、山形権、山梨県、静岡県、大阪府と各所から集まって夢の共演ができました!


最後に記念撮影!

DSC_5306.jpg


ワンコさんたちみんな大人しいのですよ!

うちのはなならどうなってたことか・・・

フレンドリーじゃないのでね。

今回、初めましてのたもつ先生とごまねえさん。

そしてペロちゃんとしおちゃんとたもちゃん!

桜太くんと心ちゃんに久しぶりに会えて、やっぱり可愛かった


16時に解散とあり、そこから夜お予定ま、ごまねえさんに付き合ってもらって田園調布でお茶しました。

そしって夜の部へGO!

また明日!








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
お疲れさまでした!!
楽しかったね(^^♪ はなママさんには本当にお世話になりました
はなママさんのお蔭で夢の集合がかないました
ありがとうございました
ってか 完璧!! 写真たくさんよく撮れましたね たもつくんおとなしい(^^♪
皆さんのご要望に応えてくれたのですね(*^-^*)

でもみんな可愛かったね(*^-^*)
本当に夢のような時間でした
帰ってもワンコのいない寂しさ・・・(/o\)

私のブログははなママさんのブログにリンクさせていただきま~す(*^-^*)

2017年10月08日(Sun) 22:38
No title
編集
楽しそうなオフ会ですね。
普段はPCの中でしか出会えないお友達と会えるってのは、
素晴らしいですね。
有意義な時間を楽しまれたのでしょう。
はなちゃんが一緒に行けなかったのは残念でしたね。
まぁ、東京じゃしょうがないかな。
続きを楽しみにしてますね。
2017年10月08日(Sun) 22:57
No title
編集
お疲れ様でした
楽しかったよ〜
はなママさん体力あるなあ
帰ってもうブログアップだものね
私はヘロヘロです
写真もあれ?って感じで一人で犬連れは体力消耗でした(>人<;)
はなちゃんのお迎えはどんなだったのかな?
それと夜の部
楽しみ〜〜♪(´ε` )
2017年10月08日(Sun) 23:24
No title
編集
(*'∀'人)ワォ☆、オフ会いいですね
かわいこちゃん達が集合したのですね
みんな笑顔で楽しそう♪
夜の部も楽しみで~す(*^▽^*)
2017年10月08日(Sun) 23:32
No title
編集
楽しそうだなぁ~~~~
それにしても、みんな大人しいですよねー。
たもちゃんのご飯ガン見とぺロちゃんのなおちゃんさんガン見のくだりでは
めっちゃ笑えました~
ガクならご飯前にしてよだれダラダラですわー
ほんとみんな可愛い~い!
みんなが揃うってほんと夢のよ~な世界ー。
今までなら、初めましてーって1人に会えるだけでも大感激してたのに、
これだけの人数が揃うと夢の世界です。
改めてブロ友っていいなぁ~と思いました

2017年10月08日(Sun) 23:58
No title
編集
はなママさん、大集合を呼びかけてくださってありがとうございました
いつもブログの中だけで会っていたワンコ達に会って
パパさんやママさんとお話しできて夢のような時間でした
みんなホントに可愛かったですね~
たもちゃんとペロちゃんのご飯ガン見には笑ってしまいました
でも、ちゃんとお行儀よくしていてお利口さんでしたね
桜太の重さを実感していただいたし(笑)
はなちゃんのモフモフをなでなでできなかったのは残念でした
またぜひお会いしたいです

ほんとうにお疲れ様でした。ありがとうございました。
2017年10月09日(Mon) 00:23
No title
編集
お帰りなさい。
お疲れになっていませんか?

短い時間ですが。
お会い出来て嬉しかったです。
是非、こちらに来られた時は連絡してくださいね。

後報告ですが、
ブログをリンクさせてもらいました。
2017年10月09日(Mon) 11:37
No title
編集
全国のいたるところから皆さん大集合でこの機会を逃した私はただただ残念無念でございます
一度は東京行きを決心したのに~~~

まぁ次回があるなら是非この日以外でおねがいします  泣

ワンコたち皆大人しいですよ
ご飯たべてる親を見たらゴルは床が水浸しになることまちがいなし
それどころか食卓からはなれずやっかいなことになるでしょう

ペロちゃんの視線ビームが強すぎる~
これだけの人数をあつめたはなママさんにご苦労様でした
この後のお茶会の様子はもう見ちゃいましたが
また明日のブログを楽しみにしております

お疲れ様でした
2017年10月09日(Mon) 19:58
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

お疲れ様でした!一番遠かったですものね。
なんかうろうろしていたので、写真はあまり撮れてないのですよ。
久しぶりにワンコを接することが出来、楽しかったのと寂しいのがあったかな?
大人しいワンコさんばかりでとっても楽しいひと時でした。
心ちゃんとは1年ぶり、桜太くんとは半年ぶり、ほかは初めましてのワンちゃん。
また会うことができて嬉しかったです(^.^)

2017年10月09日(Mon) 21:56
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

楽しかったです!みんな遠いから会うこともないだろうと思っていた人達と会えて楽しかったです(^.^)
大阪のブロ友さんとはyushipapaさん一家と春桜さん一家にお会いしてるので、そのときと同じ嬉しさがありましたね(^.^)
はなは、東京では行けないですね(^_^;)
とーちゃんとお留守番してもらいました!

2017年10月09日(Mon) 21:59
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

お疲れ様でした!車、疲れませんでしたか?
帰りはお姉ちゃんも一緒に帰ったのかな?
お父さんに会いたかったわ~!
はなは、いつもどおりのお迎え?っていうか、寝てました(^_^;)
居ない間もずっと寝てたらしいのですけどね。
ペロちゃん可愛かった~!そして重かった(笑)
でも写真で見ているよりは小さかった(^.^)

2017年10月09日(Mon) 22:03
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

ひめママさんもお誘いしたかったのですが、さすがに北海道からは・・・と思ってお声をかけませんでした。
もしよければ次回があれば是非!
楽しいですよ(^.^)

2017年10月09日(Mon) 22:04
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ほんとなら参加していたのにね。
今回は残念ながら行けなかったけど、また行こうね!
一人づつとはお会いしたことがあってもみんな揃ってってなかなかないですよね。
しかも東京在住の人たちばかりじゃないしね(^.^)
ワンコさんたちはみんな可愛かった!
たもちゃんとペロちゃんは会いたいと思っていたので夢が叶いました!
ごまねえさんも今まで交流があまりなかったのですが、今回始めてお会いして、とっても優しい方でした。


2017年10月09日(Mon) 22:14
Re: 桜太かあさんへ
編集
桜太かあさん、こんばんは(^.^)

お疲れ様でした!桜太くん一家もちょっと遠いところから参加してくださって楽しかったです!
半年ぶりの再会です!とおさんは初めましてだったけど、とっても素敵な優しい旦那様ですね(^.^)
帰りの高速、混まなかったかな?とちょっと気になってました。
桜太くんははなより1kg重いだけなのに、やっぱり男の子だから骨格ががっしりしてるから重く感じるのかな?って思ってました。大人しい桜太くん!
また、会えるのを楽しみにしています(^.^)
2017年10月09日(Mon) 22:19
Re: ごまねぇさんへ
編集
ごまねぇさん、こんばんは(^.^)

今回は予約やらお世話になりました。
ありがとうございました!
そして夕方遅くまでお付き合いいただきお世話になりました。

東京に行って、時間があるときに遊びに行けるところが増えました(笑)
またおじゃまするかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします(^.^)

こちらもリンクさせていただきました!

2017年10月09日(Mon) 22:22
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

今回は残念でした。まさか法事と重なるとは・・・
次回があるならば11月にしますね(^.^)
これだけ一度に集合できるって夢のようなことですよね。
みなさん忙しいなか集まってもらって嬉しいです(^.^)
それにワンコさんたちがみんな大人しい!
うちのはなは犬見知りだからこういう場所ではきっとどこかに隠れてのではないかと思います(^_^;)


2017年10月09日(Mon) 22:26
No title
編集
先日はお誘い頂き本当にありがとうございました i-176
みなさんと会えるチャンスってなかなかないので、参加できて本当に良かったです。
夢のような時間を過ごさせて頂きました~。
みんないい子でカワユクて最高のワンコちゃんたちでしたね。
お土産もたくさんありがとうございました。
はなさんにも是非会いに行きたいです♪
今後ともよろしくお願いいたします i-228
2017年10月10日(Tue) 15:52
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

東京はたくさんブロ友さんがいるからいいですね!また会えますものね(^.^)
たもちゃんに会いたかったのが実現できて嬉しかったです!
たもつ先生もパパさんもたもちゃんをとっても愛してらっしゃるのが分かりましたよ(^.^)
ワンコさんたちはみんな大人しいですよね。
もちろんたもちゃんもね。
楽しい時間が過ごせてよかったです!

2017年10月10日(Tue) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: