TOP旅行 ≫ オフ会第二部!

オフ会第二部!

こんばんは!


さて、昨日の続きです。


夜に茶々ママさんとtibikarinnさんとかーちゃん、遠征組が向かったのは中野!


会いに行ったのは、「グータラはなの気まぐれ日記」のハナちゃんとママさん!


お仕事だったのでお昼は参加できなかったのですが、どうせ時間がある私たち遠征組。

それならお家の近くに行きましょう!と出かけました。

自転車で颯爽と現れたハナちゃん!

お店に入るなり、いきなりみんなに写真を撮られてちょっとかわいそうだったかもしれないけど、可愛くて可愛くて


DSC_5320.jpg



笑顔がとっても可愛い15歳のハナちゃん!



DSC_5325.jpg

ママさんに抱っこされて嬉しそう



一応お料理をひとつだけ

DSC_5329.jpg



ずっと座っていたハナちゃんも退屈になったのか動き出しました。

DSC_5335.jpg




DSC_5337.jpg


19時にお店に行って、気づけば22時!

あっという間に3時間もおしゃべりしてました。


お店の前で記念撮影!

1507423731228.jpg


帰りは、また自転車に乗って!

DSC_5340.jpg



駅でお別れです!

DSC_5343.jpg


可愛かったな~! ハナちゃんの笑顔を見てるととっても癒される。


ホテルに帰ったのはもう23時半頃でした。


そこで今日頂いた、みなさんからのプレゼントを改めて見て、思い出しながらほっこりしてました。

DSCN2494.jpg



翌日は9時半にホテルのロビーで集合して、ロビーで11時頃まで3人でおしゃべり。

そして帰る前にブランチにしようとレストランへ行き、12時半までおしゃべり


いくらでも話すことがあって楽しい旅でした。


14時半の飛行機で帰阪。

DSC_5344_201710092146189c6.jpg


16時には家に帰れたので、はなのお散歩に行きました。

帰ったときは当然、お迎えはなし!

DSC_5346.jpg


二人でゆっくりとお散歩しました。

DSCN2496.jpg


思い出しても楽しい1日でした!

また、集まれればいいなと思います。

お会いできたみなさん、ありがとうございました。

連休の忙しい時にすみませんでした。





ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

Comment

No title
編集
本当にお疲れさまでした・・
ママさんが声掛けしてくださったおかげで
こんなに楽しい時間が過ごせたこと
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです
ハナのこともこんなにたくさん書いてもらえて
なんだか嬉し恥ずかし・・(´ω`)ゞ
はなちゃんにもいつか会いたいな~♪
2017年10月09日(Mon) 22:43
No title
編集
私も行きたかった〜♪(´ε` )
ホント、ハナちゃんは福の神みたいで
会ったら手を合わせてしまいそう
可愛いですよね❤️

飛行機だとあっという間に大阪なんですね
車だと都内が混雑して高速に乗るまでが大変なんですよ
はなちゃん、お迎えはなくても
嬉しかったはず
いい顔してますもん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017年10月09日(Mon) 22:57
No title
編集
楽しいオフ会でしたね。
プレゼントも素敵です。
自転車にちゃんと乗ってくれるはなちゃんって凄いな~って思いました。
町中で出会ったらほっこりしそうですね。
大坂のはなちゃんは、一晩留守番だったけど、チェックは厳しく無かったですか?
沢山の香りがしたと思うので、どこ行ってきたの?って思ったでしょうね。
2017年10月09日(Mon) 23:23
Re: 柴犬はなさんへ
編集
柴犬はなさん、こんばんは(^.^)

ハナちゃんほんとに可愛い!
なんか落ち込むことがあったらこの写真を見ようと思ってます(^.^)
そうすると笑顔になれる気がします(^.^)
ハナちゃんも元気になってくれてよかったですね!
食欲があるのは元気な証拠ですからね(^.^)
仕事終わりでお疲れのところ押しかけてごめんなさいね(^.^)

2017年10月09日(Mon) 23:23
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

翌日、予定があったから残念でしたね。
ほんとに福の神みたいなワンコさんでしたよ!
高速混んでたでしょ?
私たちはずっとおしゃべりした2日間でした(笑)

はなは、お迎えもなく、喜んでる風でもなかったですけどね(^_^;)
2017年10月09日(Mon) 23:26
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

自転車の前にちょこんと座ってるハナちゃん可愛いでしょ!
街で会ったら、絶対撫でさせてもおうと思えますよ(^.^)

はなは、帰ってきた時も寝てたので、ぼーっとしてるから匂いチェックはそれほどでもなかったです。
私が居ない夜はずっと寝ていてとーちゃんのところにおもちゃも持ってこないようで、静かな夜だったと言ってました(^_^;)

2017年10月09日(Mon) 23:29
No title
編集
はなちゃん元気になったみたいで良かった(*^_^*)
オフ会第二部も最高だったようで~
ハナちゃん15歳なんですかー
若い!ガクって何歳?なんて思っちゃいましたよー
自転車のかごに大人しく乗れるだなんて凄すぎです。
夜の部もシンナリと大人の時間を過ごせましたね。
プレゼントも沢山!はなちゃんも沢山おみやげもらえて良かったね
2017年10月09日(Mon) 23:57
No title
編集
第二部もはなちゃんに集中出来てゆっくりお話しが出来て良かったね(^^♪
生はなちゃん本当に可愛かった(*^-^*)はなちゃん抱っこすれば良かった・・・(/o\)
後悔・・・はなちゃん見てるとっても幸せになれる気がするんだよね
お別れが名残惜しかった( ゚Д゚)

翌日もお別れまで三人で楽しかったね(^^♪
何時間お話しても尽きる事がなくて(^◇^)
また皆さんにお会いできるといいなぁ~

はなちゃんお迎えなかったの(*^-^*)
はなちゃんにも会いに行かなくちゃ(^^♪
2017年10月10日(Tue) 11:32
No title
編集
ずーっとお喋り i-237
ハナさん、とっても可愛いですね。癒し系の笑顔ですね。
自転車の前カゴに乗っていられるなんて、すごくいい子。
はなさんは、お迎えはナシ?(笑)
けど、なんだか安心したお顔に見えますよ。
2017年10月10日(Tue) 16:00
No title
編集
そうかぁ癒しの姫ハナちゃんに会っていたのですね!ってハナちゃんのブログですでに拝見して内容は知っていました 笑

話が尽きない仲とはいい事ですね
私は人見知りが激しいのでうまくオフ会に溶け込めたかは謎ですが
是非次回はいけるようこの日ではない日にお願いします
もう催促してしまっている私ですがいつかお仕事で名古屋にいらっしゃることがあれば水曜なら仕事は休みなのでランチでもご一緒できたらいいなぁ
仕事では無理なのかな?時間があればですけど
記事を読んで楽しい時間を分けてもらった気分です
ありがとうございました

2017年10月10日(Tue) 19:26
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

ハナちゃん、一時は病気でどうなることかと心配されましたが、元気になりましたよ!
いっぱい食べるしね(^.^)
ガクちゃんも15歳くらいかな?一緒くらいかと思うけどね。
可愛かったよ~♥
自転車に乗ってるのも可愛くて!
3時間もいたけど、名残惜しく帰りましたよ。
楽しい時間でした(^.^)

2017年10月10日(Tue) 21:49
Re: 茶々ママさんへ「
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

ハナちゃん可愛かったね~!抱っこもできたし(*^_^*)
ぬいぐるみみたい!
もっとお話したかったですね。

3人ではたくさんお話できましたね(^.^)
いつまででもしゃべれてる気がします。
なかなか会えないからね・・・
今度はうちのはなに会いに来てね!(^.^)

2017年10月10日(Tue) 21:52
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

癒しの可愛いハナちゃんでしょ!
この笑顔を見ると嫌なことはどっかへ行ってしまうくらいですよ!
自転車に乗って颯爽と帰られたと思うのですが、ちょっとハナちゃんにとっては夜更かしだったかな?
うちのはなは、お迎えナシ!しっぽフリフリなんてとんでもない(>_<)
どうしたら喜んでお迎えしてくれるワンコになるのだろうか?

2017年10月10日(Tue) 21:58
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

ハナちゃんとっても可愛くて見ているだけで飽きないです(^.^)
心が穏やかになれる気がします。
ゴルのママさんもすぐにみんなと打ち解けれると思いますよ。
なんせ共通点があるからね!
ワンコを愛してる人ばっかりなので、話はつきませんよ(^.^)

名古屋に行くことがあれば是非ゴルちゃんに会いに行きますね!

2017年10月10日(Tue) 22:01
No title
編集
お礼のコメント 遅くなってしまいました、
はなママさんには本当にお世話になりました!
私にとって久々の東京
ママさんがいてくれたおかげで 本当に楽しい時間を過ごせたように思います、
大分、大阪、山形、中々交わることも無いような地点の者同士が一緒に過ごせたなんて
はなママさんのお陰です、
楽しかったオフ会、思い出すだけでほっぺがゆるんできますよ~i-176
2017年10月12日(Thu) 16:30
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさんん、こんばんは(^.^)

いえいえ、なにもしてませんよ!ハハさん、歩き疲れたでしょ?
茶々ママさんもだけどほとんど車生活ですものね。
ひとも多いしね。
茶々ママさんとハハさんとでは離れすぎてるから会うのは難しいですよね。
でも今回東京都いう場所で会えたので、楽しかったですよね(^.^)
また、集まりたいですね(^.^)

2017年10月12日(Thu) 21:26
No title
編集
はなママさ~ん、楽しい楽しいオフ会を企画して下さって
ほんとにありがとうございました(*^_^*)
他のお客様もいらっしゃってなかなか心ちゃんの傍を離れられず
もっと皆さんとお話したかったなぁって思っていたので夜のオフ会
第2弾もホテルでのおしゃべりタイムもとってもうらやましいです!

住むところは違えど、みんな「ワンコ好き好きi-178」なところは一緒♪ということで
全員笑顔、ワンコもおやつもらって抱っこやナデナデももらって
嬉しそうでしたねi-237
写真やいただいたおみやげ見ながら私もいまだにウフフ(というかニヤニヤw)
な気持ちが続いています。
ハナちゃんもはなちゃんも100点満点の笑顔っ♪
写真みてるうちに逢いたくなっちゃいましたよ~i-233
2017年10月13日(Fri) 15:19
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototogisu4さん、こんばんは(^.^)

心ちゃん大人しいから動いても大丈夫だったのに(^.^)
なおちゃんが隣だったからなおちゃんとは話せたみたいですね!
私もm全員ともっとお話ししたかったけど、どうしてもワンコに目が行ってしまい(^_^;)
みんな可愛い子ばかりです(^.^)
夜もハナちゃんに会えて最高でした!
中野だから、いつでも会いに行けるのでは?
是非会いに行ってください(^.^)
心ちゃんとペロちゃんの豪快な食べ方に、やっぱりこうでなくちゃ!ってつくづく思いました(笑)

2017年10月13日(Fri) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: