TOPはな ≫ 急に寒くなって・・・

急に寒くなって・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日まで暑かったのに、急に寒くなりましたね。

今日は東京へ行っていて、朝のテレビで東京は14度って聴いて、薄いコートだけで行こうと思ってたのを、カーディガン1枚余計に着ました!

雨も降っていて寒かったです。



夜、帰ってくると、はなも冷えてるからか、ベッドで丸まったまま。

DSCN2534.jpg


お迎えがないので、こっちから「ただいま!帰ったよ!」って無理やり起こしに!

DSCN2536.jpg



もう、眠たいのに・・・

DSCN2537.jpg



でもめげずにナデナデ


DSCN2538.jpg



結局、ここを動かないまま。


DSCN2540.jpg


なんという図太いワンコ!


まぁ可愛いから許すけど(親バカ)



土日も雨模様なのでゆっくり休養しようと!

お薬飲んだので、今日はだいぶスッキリ!





ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします


Comment

No title
編集
また東京でしたか・・・体調悪い中お疲れさまでした
今日は本当に急に冷えてきましたね・・・(/o\)
これからしばらくは寒い予報です(-_-;)
あたたかくしてゆっくり休んでくださいね
はなちゃんも寒かったのかな(*^_^*)
かまってもらえなくて残念だったね(^◇^)
2017年10月13日(Fri) 22:51
No title
編集
これだけ気温の変化が大きい時の出張は大変でしたね。
かなり寒くなり空調も追いついてないかなって気がします。
風には注意してくださいね。
はなちゃん、図太い…って、さくらも同じですよ。
こうして無理やり向かすと、なんかあるのか?みたいな顔しますしね"(-""-)"
まぁ柴ですから(笑)
2017年10月13日(Fri) 23:00
No title
編集
寒い中お疲れ様〜
どうしてこうも気温差があるんでしょう
冷たい雨はいやですね
そちらは雨じゃなかったのかな?
今日は流石のペロちゃんもトイレ散歩以外はずっと家の中です
はなちゃんと同じ様にベットで丸くなって…
疲れて帰って来てもいつもと変わらないはなちゃんがいてくれるだけで
疲れが癒されるでしょうね(^_−)−☆

2017年10月13日(Fri) 23:03
No title
編集
聞きましたよー今日は東京寒かったんでしょー?
調子悪い時に大変でしたー
ゆっくりされて下さいねー

はなちゃ~ん(笑)
ママさん帰って来たんやから~優しくしてぇ~(笑)
でも、はなちゃんらしいっちゃらしいですね(*^^)v
可愛いからどんな嫌な顔されても問題ないけどねー(笑)

熊本も明日あたりから雨っぽいです。
雨がふったらグッと気温が下がると聞いています。
そしてこの雨雲はそちらに行きますからご自愛下さいね!

2017年10月13日(Fri) 23:29
No title
編集
今日は東京に行かれていたのですね
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
ちょっと前まで30℃とかになって
うわ~、本州はまだまだ暑いんだな~って思っていたら
14℃は寒いですよね
体調が悪化しないようにゆっくり休んでくださいね
はなちゃんも 風邪引かないようにね~(*^▽^*)
2017年10月14日(Sat) 00:07
No title
編集
ママさん 大丈夫ですか~
でも、タフですね~ また東京だなんて!
東京 寒かったんですね、連休中は 夏の暑さだったのに、
変動が激しいですね、
週末はゆっくり休んで体調 回復してください、
お大事に!
2017年10月14日(Sat) 00:12
No title
編集
風邪をひいているのに東京までいかれるとはなんともタフでいらっしゃる
仕事とは言えやはり体力に自信のない私などは遠距離への仕事には向かないです
すごいなぁ
はなちゃんのおむかえはいつもの様子ですね
かわいいから起こしてでも挨拶くらいしたいものね
わかります
ワンコはいつも寝てるからもう充分睡眠はとれてるから少しくらい起こしてもいいですよね
あぁいつかゴルみたいに尻尾ブンブンのお出迎えをはなちゃんもしてくれたらいいのに~苦笑

今日はお休みですよね
いつもより体休まるといいですが寒いですからあったかく鍋でも食べてゆっくりしてください
2017年10月14日(Sat) 15:26
No title
編集
はなさ~ん、尻尾ブリブリでおかーさんを迎えてあげて~。
体調悪い中での東京出張、お疲れさまでした。
東京も昨日は急激に気温が下がって、体調崩さない方がオカシイくらいです。
週末はゆっくりお過ごしくださいね。
2017年10月14日(Sat) 17:50
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

はい。また東京でした。日帰りですけどね。
寒かったです!大阪は19度くらいだったらしいのですけど、東京は14度くらい。
11月下旬らしいです。
風邪がましになっていてよかったです。
はなも涼しくなったからか丸まって寝てました。
お迎えはいつものことなので諦めてます(^_^;)

2017年10月14日(Sat) 23:25
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

出かけるときは寒くないのに、行った先で寒いっていうのは体が慣れないですね。
電車も暖房を入れるほどではないみたいですしね。
はなも図太いですが、さくらちゃんも?
でもさくらちゃんの方が膝に乗ってきたり可愛げがありますよ!(^.^)

2017年10月14日(Sat) 23:30
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

寒いのに雨って余計に寒く感じますよね。
ペロちゃんのところも寒かったかな?
ペロちゃんも雨で外に出れなくて寝るしかなかったかな?(^.^)
帰ってきてお迎えはないけど、ねてるのを起こして無理やりナデナデして、これで疲れを取らないとね!

2017年10月14日(Sat) 23:32
Re: きょうねぇさんへ
編集
きょうねぇさん、こんばんは(^.^)

東京は寒かったです~!
飛行機は往復とも寝てましたけどね(^_^;)
お薬飲んでるから余計にねれそうです(^.^)

はなは、冷たいワンコです!
尻尾をフリフリまでは言わないからせめて起きてきてほしいです!
なんでこんな子になってしまったんだろう?
育て方を間違えたかな?(^_^;)

2017年10月14日(Sat) 23:35
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

先週なんて暑かったのに!って思いながら、急に寒くなってね(>_<)
そっちはもっと寒いのでしょうね。
いきなり寒くなるのが体に悪いですよね!
今日はゆっくりしてたっぷり寝ました!
ありがとうございます!

2017年10月14日(Sat) 23:38
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^.^)

タフではないです!(笑)
仕事なんで仕方なしですよ(^_^;)
先週は暑いくらいだったのにね。
土日はたっぷり寝て休養します!ありがとうございます(^.^)

2017年10月14日(Sat) 23:40
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

東京出張があったので風邪を早く直さないとと思って病院も行ったのですよ。
タフではないです(笑)
はなもゴルちゃんみたいにしっぽブンブンでお迎えして欲しいですよ~!
子供の頃からなんですよ。
こればっかりは教えられなかった(^_^;)
本能だと思うのですけどね。
愛情が足りないのかな?
この2日間でゆっくり寝て治します!
ありがとうございます!
2017年10月14日(Sat) 23:44
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

東京、前日は29度で急に14度って体調壊しますよね!
たもつ先生も気をつけてくださいね。
はなの寝たままお迎えはいつものことなので諦めてます(涙)
そっちがそれならばと、こっちからわしゃわしゃしに行きます(笑)

2017年10月14日(Sat) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: