TOPはな ≫ 部屋はポカポカ外は雪

部屋はポカポカ外は雪

今朝は9時まで寝て、たっぷり休み、3時までテレビを見たり、DVDを見たりとゆっくりと過ごしました。

晴天で窓際は日当たりがよく、暖かいのかな?と思ったら、ゴミのようなものが見え、窓を開けると雪が降ってました。

外は寒かったんだ~。

ホントはソファーで横になってテレビを見たかったけど、そうはいきませんでした。

この方に占領されて・・・

DSC_0282-tile.jpg


DSC_0301-tile.jpg


DSC_0304-vert.jpg
ソファのボロボロがバレました

DSC_0292_20130216182228.jpg
この膝に置く手がかわいい٩(♡ε♡ )۶

DSC_0294_20130216182228.jpg

DSC_0297_20130216182229.jpg
体をぴったりとつけてこられたら、もう動けません

じっと動かずスマホで撮影

夕方に少し出てみようかと散歩に出たら、また雪が舞ってました。
IMG_0479.jpg

このあとの田舎の散歩風景は又、明日お伝えします。



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!
ご訪問いただきありがとうございます

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
 お手手をまっすぐにしたり、曲げてみたり・・・。とても可愛い、しぐさですね。愛パパは、同じ写真をたくさん撮ってます(笑)。
 膝の上に手をのせたり、あごをのせてみたり、可愛いはなちゃんに癒されます。
2013年02月16日(Sat) 18:56
No title
編集
ピトって、くっつかれると離れられないよね〜。
はなちゃんの甘え上手♪
(*^_^*)
はなちゃんに見つめられると、たまらないね〜!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年02月16日(Sat) 21:28
Re: 愛パパさんへ
編集
こんばんは。
寝ている姿はつい撮ってしまうのですよね(^_^)
くっついてこられると、トイレも行けません(^_^;)
2013年02月16日(Sat) 21:37
Re: うめや珈琲さんへ
編集
こんばんは。

くっつかれると動けないですね~♪
顎乗せは最強ですね(笑)
本人(本犬)わかってやってるのでしょうかね?(^_^)
2013年02月16日(Sat) 21:39
こんばんは
編集
今日も寒かったよねぇ!!
こちらも雪が舞いましたよ・・・
ちめたかったぁぁ^^;

こんな日は、お家ではなちゃんとゴロゴロが
幸せ〜☆
膝に顎のせ・・・たまらんっす(^_-)-☆
2013年02月16日(Sat) 21:45
No title
編集
ここちゃん、ソファー好きなんですね。
そんな不安定な場所でへそ天なんて(笑)
お家にいるとついついゴロゴロしちゃいますけど、わんこも同じですね!
2013年02月16日(Sat) 22:52
No title
編集
はなママさん、隅っこに追いやられちゃってますね~( ´艸`)
はなちゃんは一番くつろげる場所がわかっているのでしょうね。
気持ちよさそうにゴロ~ンとしたり、伸び伸び~ってしたり、
スリスリして寄って来たり…とっても可愛くて、微笑ましい光景ですね♪
雪の舞う中のお散歩…お疲れさまでした!
記事を楽しみにしています。

体調の方はいかがですか?お大事になさってくださいね!
2013年02月17日(Sun) 12:24
No title
編集
ボロボロがバレチャイマシタネ(・・;)
うちはボロボロにされないように ホリホリが始まると
3人が順番に雷を落とすので 今ではホリホリしなくなりました^^

あたしは 寄りそって貰っただけで大喜びだったのに・・・
身動きできない程 密着してくれる はなちゃん

超ー超ー×100羨ましいです(・・;)
2013年02月17日(Sun) 15:10
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
こんばんは。

今日も寒かったですね~!
昨日は大阪全部、雪が降ったのですね(^_^)
今日は、ただ寒いだけでした(^_^;)
顎乗せで見つめられると動けませんよね?!
トイレ我慢しましたよ(^_^;)
2013年02月17日(Sun) 20:51
Re: Yushipapaさんへ 
編集
こんばんは。

ソファーで大半を過ごしています。
今日も買い物行っている間、寝ていたからそのままにして出かけたら、同じ格好でソファーにいました(^_^)
はなのへそ天はあしの支えがないと難しいようでここでするのがほとんどです(笑)
2013年02月17日(Sun) 20:54
Re: めぐrinさんへ
編集
こんばんは。

ソファーを半分以上取られ、隅っこでちんまりと座っています(笑)
半分だけだと思って、席を立つと侵略されてます(^_^;)
隣で誰かが居ててくっついて寝ると落ち着くのでしょうね(^_^)
休みの日しかしてあげられないからまぁ、良しとしましょう!

風邪は良くなってる思うのですが、微熱がね・・・(^_^;)
ありがとうございますm(__)m
2013年02月17日(Sun) 20:57
Re: ぽけちんさんへ
編集
ソファー、ボロボロでしょ?バレてしまいました(^_^;)
日に日にひどくなっています(^_^;)
最初は怒ってのですが、もういいかと甘やかしてしまいました(´Д⊂モウダメポ

Geeちゃんもぴったり寄り添ってましたよね!
あれをされると動けなくなりますよね(^_-)-☆
2013年02月17日(Sun) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: