TOPはな ≫ ひとり遊び

ひとり遊び

今日のお昼、すごくいい天気なのに、雪が舞ってました。寒かったんだろうな~。
今日は会社から1歩も出てないのでお昼の寒さはわかりませんでした


食後に
遊ぶ?
遊ぶ?って誘われましたが、丁重にお断りしました。

見てる?
ひとりで遊び始めたが目はこちらを伺ってます。

カジカジ
黙々とかじってます・・・

お手手で押さえてっと
押さえるお手手がかわいい

しばらく遊んで、最後に
どう?
どうやった?って感想を聞かれているような

ひとりで遊んでえらかったね!となでなでしておきました

甘やかしすぎ?



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!
ご訪問いただきありがとうございます

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
編集
はなちゃん!上手に一人遊びが出来ましたね!ナデナデ
さんまちゃんも無事だぁ・・・嬉しい(笑)

野菜チップはよさそうですよね!!
やっぱり、人間と一緒で
たくさんの野菜を摂らないとね☆
2013年02月21日(Thu) 21:48
No title
編集
あるある、ありますね~
遊んで~ってのを無視してると、一人遊びはじめるのに
見てるとチラッとこちらを見てまた一人遊び…
そのうち、やりたい?って顔でこちらを見るんですよね(笑)
2013年02月21日(Thu) 22:17
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
こんばんは!
さんまちゃん無事で活躍してますよ~(^_^)
この長いのを咥えて走り回ってます^^追いかけっこですね(≧∇≦)

野菜チップは美味しそうに食べてくれるし、やっぱり野菜も食べないとね!
ひとり遊びなのに、チラッとこっちを見て遊んでほしそうにしてます(^_^)
で、取ると、渡さない(^^;)
2013年02月21日(Thu) 22:21
Re: Yushipapaさんへ
編集
こんばんは!
ひとり遊びしているのに、こちが気になるっていうか、遊ぶ?って顔でこっちを見ながら、またカジカジ(^_^)
最後には「貸したろか?」って言われてるような気がする(笑)
2013年02月21日(Thu) 22:26
こんばんは
編集
はなちゃんはひとり遊びが上手にできるんですねぇ~♪
『遊ぼうよッ』てママを誘いにくるんですねぇ~(^^)かわいいなぁ~♪
それなのにママったら(^^;
上手にお手手で挟んで、そのお手手がかわいいんですよねぇ~(^^)
ぷぷぷっ!『どうやった?』聞かれてますねっ(^^)
わんこは目で訴えかけてきますよねぇ~。
『明日は遊んでやっ』って言ってませんでした?
         ↑こんな言い方で合ってますかねっ(^^;     
2013年02月21日(Thu) 22:56
Re: あずかぁたんさんへ 
編集
こんばんは!

相手にしないでいると、ごそごそと、見える位置(目の前)でひとり遊びします(^^;)
取りに来てくれないかな~って目で見てきます(^_^)
ほんと、目で話しかけますよね?
> 『明日は遊んでやっ』って言ってませんでした?
>          ↑こんな言い方で合ってますかねっ(^^;     
合っています(^_^)
2013年02月21日(Thu) 23:04
No title
編集
こんにちは。
はなちゃんの、遊ぼう!光線がまぶしいです!
遊びたい盛りなんでしょうね。
我が家の犬猫たちは、寝てばかりです。
一人遊びも上手なはなちゃん、おりこうさん!
2013年02月22日(Fri) 13:38
Re: leean さんへ
編集
こんにちは。

うちも寝てばっかりですよ!
昨日なんて前の晩から計算して24時間中、起きていたのは1時間くらい(>_<)
で、寝過ぎて夜中の1時頃に活発になって遊ぼうって言われます^^;
昨日の夜は、1時頃に狭い家の中を追いかけっこしました。クタクタです・・・^^;

2013年02月22日(Fri) 16:25
No title
編集
こちらが一緒に遊ぼうって言っても 無視され
逆に遊びを誘い 断られると わざとらしく目のつく場所で
一人遊びして ドヤ!って顔をするんですよね(笑)

そんないじらしい所があたしは好きです^^
2013年02月22日(Fri) 16:39
こんにちわ♪
編集
そちらの方は雪降ったんですね~

こっちはここ数にとかなりの冷え込みとなっています。
お日さまもご機嫌斜めのようで~

はなちゃんひとりで遊んでるんですね。
ママにお断りされちゃったんだね(笑)

おもちゃを持つ手もその姿もとっても優しくて・・・
素敵な女の子だな~って思っちゃったぁ。

すごくかわいいよe-343



2013年02月22日(Fri) 17:12
Re: ぽけちんさんへ
編集
こんばんは!

ほんとにその通り!
遊ぼうか?って声かけると知らんぷりで、自分の気の向いたときだけ突然飛びついてきて遊ぶ(^^;)
遊ぶの無視すると、チラチラ見ながらひとり遊び(笑)
みんな一緒なんだよね~(^_^)
2013年02月22日(Fri) 23:10
Re: かたんさんへ
編集
こんばんは!

ここ数日は冷え込んでますよね。
体調は大丈夫ですか?

ひとり遊びしてるんだけど、ずっと誘ってくる目をしてる(^_^)
それでも放っておくと、最後にドヤ顔です(^^;)
甘やかして育ててしまったなと少し後悔(^^;
でも元気でいてくれればそれでいいかなと(≧∇≦)

2013年02月22日(Fri) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: