TOPはな ≫ 畑散歩とチルくん

畑散歩とチルくん

今日も顔が痛い程寒い中、吹きっさらしの畑に散歩に向かいました。

田舎だな~


草、食べよかな・・・
この中に入ろうとして、止めるのに必死でした


梅?
梅の木かな?

梅かな?
つぼみでした

クンクン
スリスリは止めてね~!


鴨さん
途中の川には2羽の鴨さん?かな?

もうすぐお家の坂道でおやつをあげてみようかと、「はな!」って呼ぶと、
お座り

しゃがんで出そうとしたら
からのアップ!
乗っかってきて、危うく尻餅つきそうになりました


そして、今日の一番のショットがこれ
ベストスマイル
かわいい


家の前まで来ると、お隣のお嫁に行ったおねいちゃんの所のチルくんにバッタリ。
両方ともどれだけギャウンギャウン言い合ったか
やっと落ち着いて
ガウガウ


フンフン
ここまで寄れるようになりました

IMG_0539.jpg
チルくん近すぎ!1歳9ヶ月の男の子。シュナウザーカットが嫌らしくカットに行ってないらしい。
お散歩に連れていたのは妹さんで、ボサボサすぎて何犬かわかなくなってるって言ってました



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう! チルくんうるさいの by はな (あんたもうるさっかたやろー!)
ご訪問いただきありがとうございます

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
今日は、長いお散歩だったのかな?
はなちゃん、ごきげんスマイル~~~♪
かわいいね!
U^ェ^U

チルくんと何のお話したのかな?
(^ω^)
2013年02月23日(Sat) 20:18
No title
編集
はなちゃん笑顔が輝いてますね~。
お散歩がすごく楽しかったかな。
寒い中で春を感じ取ってたのかも…
まだまだ寒いのにね。
2013年02月23日(Sat) 21:41
こんにちわ♪
編集
今日はほんとに寒かったですね~
今夜も寒い!です。

梅のお花もそろそろ~
ツボミがいっぱいですね。

それにしても、とびっきりのはなちゃんの笑顔が
焼きついちゃって・・・
すご~く素敵な笑顔です。

笑顔って一生の宝物っていうものね。
はなちゃん、ほんとにかわいいいよ~

2013年02月23日(Sat) 21:49
Re: うめや珈琲さんへ
編集
こんばんは!
今日は、好きな所に行けたから楽しかったんだと思います(^_^)
楽しかったね♪って言ってそうな顔が好きですv-238

チル君はいつもうちの前を通るとき吠えながら歩いているんだけど、近づくとそうでもなくて良かったです(^_^)
いつもなんで吠えるの?ってはなが聞いていたかも?(^^;)
2013年02月23日(Sat) 22:10
Re: Yushipapaさんへ
編集
こんばんは!
この笑顔が見たかったんです~(*^_^*)
なかなか笑顔を写真に撮れなくて(^^;)
畑に今日は、強行お突破で入れたし(1回だけ)行きたい所へ行かしてもらったから満足だったのかも(^_^)
でも風は冷たすぎました・・・(;_;)
2013年02月23日(Sat) 22:13
Re: かたんさんへ
編集
こんばんは!
お昼に少し雨が降って、さらに寒くなりました(>_<)
梅もそろそろですね。かたんさんの所はここより暖かいからもうちょっと咲いているかな?

この笑顔はなかなか見れない笑顔なんで、それを写真に撮れて良かったですo(^▽^)o
家の中だと寝てる姿が多いですからね(^^;)

2013年02月23日(Sat) 22:17
No title
編集
はなちゃんかわいいーーーー(*^_^*)
こんな笑顔されたら参ってしまいますよね☆
梅ももうすぐ咲きそうですね(^o^)
こちらはほぼ満開ですよ~
今は梅と菜の花と水仙が咲いている場所にお散歩行くのが楽しいです!
2013年02月24日(Sun) 09:23
No title
編集
一番のショットサイコーーです
もう、その場でムギューーーーってしたくなりますね
すごくたのしいお散歩ですね
うらやましいです
家のゴンはお散歩嫌いでお散歩と言うより、ただトイレに行くって感じではなちゃんがうらやましいです
2013年02月24日(Sun) 10:10
No title
編集
こんにちは。
はなちゃんスマイルの可愛らしいこと!
何をやっても、楽しいお年頃なんでしょうね。
若さが眩しいです。
2013年02月24日(Sun) 16:39
No title
編集
昨日今日とホント寒かったですね。
寒さにも負けずにはなちゃんは元気だね。
今日の一番ショットはホンマに可愛いわ♡
お目目が輝いてるよ。

遅くなりましたけど、アビィの誕生日のお祝いありがとうございました。
お陰様で素敵な誕生日になりました。
2013年02月24日(Sun) 18:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月24日(Sun) 19:16
Re: 梅かあちゃんさんへ
編集
こんばんは!

かわいいって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
お気に入りの1枚なんです(^^;)
そちらはやはり梅の開花も早いですね。
菜の花や水仙が近くにあるのっていですね~(^_^)
お散歩してても楽しいですよね!

2013年02月24日(Sun) 19:40
Re: ケンハヤさんへ
編集
こんばんは!
お気に入りの1枚になりました(^_^)
はなはお散歩大好きです。いつまでも行きます(こっちがもちません)
ゴンちゃんはお散歩嫌いなんですか?
うちの先代ゴンもお散歩は好きでしたね~
帰りのことを考えず、どんどん行って、帰りは疲れたと言って動かなくなり、よく抱えて帰ったものです。
ご近所でも有名でした^^;

2013年02月24日(Sun) 19:45
Re: leeanさんへ
編集
こんばんは!
なかなかこんな顔を見せる事がないので嬉しかったです^^
まだ若いのでお散歩行ってもどんどん歩きます。
もう少ししたら落ち着くかなと期待してるんですけどね(^^;)
そうでないとこっちの体がもちません(^^;)
2013年02月24日(Sun) 19:51
Re: アビィのママさんへ
編集
こんばんは!
今日は、雪が降って寒かったです~!
雨は嫌いだけど、寒さと雪は関係ないので、はなにとっては休みの日の散歩は楽しみのひとつかなと思って、頑張って歩いてます(^_^)
アビィちゃんと違って笑顔が少ないはななので、貴重な1枚です(^^;)
楽しかったようでこっちも嬉しいです(*^_^*)
2013年02月24日(Sun) 19:55
No title
編集
梅の木、枝ごと赤いのですか!?凄く綺麗。なんかまるで作り物みたいに見えます。
笑顔で見上げてるショット、イイですね♪ こんな顔されたらもうでれでれになっちゃいますよ!

ギャウギャウ言い合って、その後落ち着けるって凄い!はなちゃんとチル君流のコミュニケーションなのかしら~。
2013年02月25日(Mon) 13:04
Re: paraさんへ 
編集
梅の木、枝も赤いのでこれ梅?って思いましたが、今頃咲く赤い花は梅かな?って^^;

笑顔で見上げて、「楽しいね!」って言ってくれているみたいで嬉しいです^^
いつも寡黙なはなですからね^^;

チルくんとはあんだけギャンギャン言っておいてよく普通になれるなって不思議です(^0^)
2013年02月25日(Mon) 16:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: