TOPフリマ ≫ 譲渡会とフリマでした!

譲渡会とフリマでした!

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


今日は晴天でそのうえ暑くて、5月中旬くらいではなかったか?

ブラウス1枚でも暑いくらいでした。

そして譲渡会とバザーです。


DSCN3306.jpg


参加したワンコたち。全員は写真撮れませんでした。


2page_20180304213015af7.jpg






DSCN3321.jpg

金曜日に大阪にきたばかりの3ヶ月の4兄弟。

朝からみんなに抱っこされ、暑いし眠いしでお疲れのようでした。

でもこちらのチビ達には希望者さんが多かったです。

ずっと寝ていたテラだけお話はなかったようですが、すぐにまた希望者さんが現れると思います。

5ヶ月兄弟のあられとしぐれにはお話がありました。

成犬さんたちがあっちこっちに散らばっていたこともあり、今日はお話がなかったかな?

でもWEBでの申し込みもあるので、今後に期待です。

可愛いかおをした柴犬のこゆきちゃん。超ビビリで、それなのに自分から近寄っていって、さわろうとすると暴れる。

こゆき番をしていたスタッフからは「当たり屋」だと(笑)

他にも4ブース保護犬たちの個人さんが出店されてました。



DSCN3323.jpg

こちらは「daifuku」さんが諸経費を引いた分を寄付してくださるということで出店を。



page_20180304213955b5c.jpg

ラムネハウスさんにはいつも手作りおやつを作ってらっしゃるライトママのおやつが販売されていて、即購入!

はなへのお土産です。


こちらも河津桜がやっと咲きだしました!

DSCN3331.jpg


写真を撮ってると、はながお迎えに来てくれました!


DSCN3333.jpg



片付けている最中だったのですが、ナデナデしてもらい、はなも少し楽しかったでしょう!


DSCN3335.jpg


はなが来たので、最後までお手伝いできなかったのですが、お先に失礼しました。

暑くて、はなもハァハァいいながらの帰宅になりました。

往復で1時間くらいなのでね。


DSCN3338.jpg


帰ってきたらお水をいっぱい飲んで、バタン!

DSCN3343.jpg


はなへのお土産、こんなに買ってきましたよ!

DSCN3342.jpg


ケーキは前は食べなかったのですが、今回はぺろっと1個食べました。

また太るな・・・


11時から4時過ぎまでずっと立ちっぱなしでしたが、時間はあっというまに過ぎて楽しかったです。

1時間ほどは3ヶ月仔犬係りで囲いの中で希望者さんに抱っこしてもらったりと忙しかったです(*^_^*)

久しぶりに、あの仔犬特有のつるつるパンパンのお腹を触って抱っこして楽しかった!

みんないい里親さんの所に行けますように!








ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
みんな可愛い😍
みんな幸せになってほしい〜〜
皆さん頑張ってますよね
頭が下がります
はなママさんもお疲れ様でした
おっ、はなちゃんのお迎えがあったのですね
急に暑くなって1時間のお散歩は毛皮族には辛いかな〜〜笑
久々、お腹ぺったんのクールダウンの姿
これからはちょくちょく見られるのかな😆
2018年03月04日(Sun) 22:34
No title
編集
フリマお疲れ様でした。
今日はお天気もよくてポカポカってか暑かったくらいだったので、
盛況だったのではないでしょうか?
譲渡待ちのわんこ達、みんないい顔してますね。
すぐに新しい家族が見つかりそうです。
幸せになってもらいたいですね。
はなちゃんはお出迎えでお疲れなようですね。
気温についていけないかな。
おやつがいっぱいで幸せな夢見てそうですね。
2018年03月04日(Sun) 23:27
No title
編集
譲渡会のお手伝いお疲れ様でした
昨日は本当に暑かったですよね・・・お散歩行って汗かいてしまいました(-_-;)
それにしても 可愛い子達ばかり・・・
やっぱり仔犬ちゃんからなんだね
みんなみんな幸せになってほしい 素敵な家族に巡り合ってほしい・・・
そんな気持ちでいっぱいになります

はなちゃんお迎えに来てくれたのですね(^^♪
往復1時間ははなちゃんにとっても暑かったでしょうね
久しぶりのクールダウン体勢・・・やっぱ可愛いね
オヤツもいっぱい買ってもらって最高だね💛はなちゃん💛
2018年03月05日(Mon) 11:28
No title
編集
可愛い子がたくさん。
我が家が一戸建てで庭もあってという環境だったら、保護ワンちゃんを迎えたいのになといつも思います。
マンション暮らしだと外に連れ出すのも大変でちょっとキビシイ。
保護ワンちゃんたち、みんな温かい家庭に迎えられると良いですね。
週末はグッと気温が上がったから、はなさんも息が上がっちゃったかな。
アンヨびよーんと伸ばしたバタンがたまらない。
2018年03月05日(Mon) 12:02
No title
編集
大阪にきたばかりの3ヶ月の4兄弟、可愛い子がたくさんですね。
どの子も幸せな家族に出会うといいですね。
いつもながら、はなちゃんのバタン可愛いですよ。
はなちゃん地方の方が桜、ソメイヨシノが早いでしょうね。
北関東もようやく春めいて来ましたよ。
2018年03月05日(Mon) 20:49
No title
編集
暑い中お疲れ様でした
譲都会のワンコたちとってもかわいいですねぇ
たくさんワンコを飼ってもいいならすぐにでもこゆきちゃんをもらいにいくんだけどなぁ~
美人ワンコですよね
でもやはり子犬のほうが人気あるでしょう
ゴルをもらって思ったのですが仔犬をしつけるよりも成犬で躾の済んだ子のほうが楽だろうと
素人ですから躾で苦戦すること多いのでそう感じました
あっいやゴルは最高にかわいいですよ

はなちゃんお供お疲れ様
おやつはおだちんだね
2018年03月05日(Mon) 21:08
No title
編集
ママさん、はなちゃんおひさしぶりです(('ェ'o)┓ペコ
譲渡会お疲れさまでした
みんなかわいいですね
みんなにやさしい家族が出来るように祈っています
はなちゃん、ママさんのお迎えに行ったのね
はなちゃんもお疲れさまでした(*^▽^*)
2018年03月05日(Mon) 23:35
No title
編集
譲渡会のお手伝い、お疲れ様でした
はなちゃん地方もずいぶん暖かかったのですね~
こちらも20℃越えでした
かわいいワンコさん達、いいご縁があるといいですね

はなちゃんのお迎え嬉しかったですね
はなちゃんもたくさんのお土産に大喜びだったでしょう
2018年03月06日(Tue) 15:50
Re: なおちゃんさんへ
編集
なおちゃんさん、こんばんは(^.^)

可愛いでしょ~!早く本当の家族の元に行って欲しいのですが、こればかりはご縁ですからね。
仔犬ちゃんたちは決まりそうです(^.^)
久しぶりに子犬を抱っこして気持ちよかったです(*^_^*)
はながとーちゃんと迎えに来てくれたのですが、暑い日だったからくたくたのようでした。
外ではお水を飲まないので家まで必死で帰っていっぱい飲んでましたよ。
これから暑くなってくると、この格好が増えます(^_^;)

2018年03月07日(Wed) 22:20
Re: yushipapaさんへ
編集
yushipapaさん、こんばんは(^.^)

暑くてお天気がいいから盛況でしたよ。
買い物に寄るというよりは、譲渡会の方が多くて、その対応に追われてました。
参加したワンコたちは朝から寝ずに頑張ってましたよ。
子犬はさすがに疲れて寝てましたけどね(^_^;)
早く里親さんが決まって欲しいものです。
はなは遠いところを歩いて迎えに来てくれました。
でもここは、はなが好きなところなので、時々歩いてくのですけどね。
暑かったのがね・・・
お土産たくさん買って帰りましたよ!
2018年03月07日(Wed) 22:25
Re: 茶々ママさんへ
編集
茶々ママさん、こんばんは(^.^)

暑かったですよ~!5月くらいのお天気でした。
子犬は見てるだけで可愛いですからね。
でも初心者の方には7ヶ月くらいの子をおすすめしてました。
小さい間は大変ですからね。
ほんとは3歳位の方が落ちつていていいのですけどね。

夕方に迎えに来てくれて着いた時にすでにヘロヘロでしたが、お水を飲まない子なので、そのまま家まで帰りました。
たくさんおやつを買ったから毎日楽しみだと思いますよ(笑)

2018年03月07日(Wed) 22:28
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^.^)

もう子犬をだっこしたら、このまま連れて帰ろうかと思いましたよお。
でもうちには犬見知りの超ビビリのお嬢さんがいるので諦めました(^_^;)
ほんとに、広いお庭があって、お金もあって、時間もあれば3匹くらいは飼うのにな~とおもうのんですけどね。
どれもないのでいい里親さんを見つけるお手伝いをするだけです。

はなは往復して暑くて、クーリングスタイルです(^_^;)

2018年03月07日(Wed) 22:36
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^.^)

4兄弟で1台のキャリーに入って空輸されてきましたから不安もあるのでしょうね、ずっとくっついてましたよ。
とっても可愛かったです(^.^)
はなは暑くなると、床の上でバタンです!窓のところは風も入るから気持ちいいようです(^.^)
河津桜がやっと咲きだしたところですから、ソメイヨシノはまだ1ヶ月は先でしょうね(^.^)

2018年03月07日(Wed) 22:39
Re: ゴルのママさんへ
編集
ゴルのママさん、こんばんは(^.^)

みんな可愛いのですよ!こゆきちゃんも美人なんだけど怖がりで(>_<)
でも自分から寄って行くのはいいっていうわがまま当たり屋です(笑)

初めて犬を飼うというご家族には少し大きくなった子をおすすめしました。
子犬を育てるのはほんと大変ですからね。
仔犬たちへの希望者さんは、犬経験者さんだったり、先住犬がいるおうちが多かったです。
みんないいご縁につながってほしいです。
はなのお駄賃が高くつきましたが、寄付も兼ねているのちょうど良かったです。


2018年03月07日(Wed) 22:43
Re: ヨッシーさんちのひめママさんへ
編集
ヨッシーさんちのひめママさん、こんばんは(^.^)

どうされてるのかな~って思っていたところでした。
まだ雪がいっぱいなんだろうなって(^_^;)
譲渡会は楽しかったしはなはお迎えにきてくれたし、疲れはなかったです。
はやくいいお家が見つかればいいのですが。

2018年03月07日(Wed) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: