TOPはな ≫ 今朝の風景

今朝の風景

朝からマッサージをしてもらってました。

最初はお座りしていたはずなのに、いつの間にか

DSC_0410.jpg

だらけてきています。

DSC_0411_20130228104658.jpg

5分ほど続けていて、そろそろ出かけないと・・・

DSC_0412_20130228104659.jpg
そんな目で見られても仕事やし・・・

DSC_0413_20130228104654.jpg
眠たなったきてるやん。


これ以上付き合ってらえないので、出かける準備をすると、いそいそと外へ出て行きました。
とーちゃんは、私を駅まで送るとすぐに一旦戻るので、それまでは外に居てもらおう!
今日は、暖かかったから昼間は2時間程、外で過ごしたようです。



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!
ご訪問いただきありがとうございます

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
なでなでされると 気持ちよくてとろけちゃいますよねi-179
今日は暖かかったから 
お外でポカポカ ひなたぼっこが出来ましたねi-1
2013年02月28日(Thu) 22:03
No title
編集
はなちゃん、気持ち良さそうですよね。
なでなでしてると気持ち良さそうにして寝そうになるので、やめ時が悩ましいですね。
今日は暖かだったから、外もきもちよかったろうな。
2013年02月28日(Thu) 22:09
No title
編集
もみもみマッサージ、気持ちいいよね~~~♪
はい、5分で500円になります!
なんちゃって(笑)
(≧∇≦)
2013年02月28日(Thu) 23:59
Re: 斎藤咲子さんへ
編集
こんにちは(^^)/
朝からマッサージって贅沢というかわがままというか、忙しい時間なのに^^;
お昼はお天気もよくポカポカでちょっとは日光浴が出来たみたいです^^
2013年03月01日(Fri) 11:22
Re: Yushipapaさんへ 
編集
起きてきたばっかりでまた眠そうって、どんだけ寝るのかなと思います。
でも、ワンコにとって楽しみっていうのは少ないから出来るだけ、楽しい事をやってあげようと思うのですよね^^
2013年03月01日(Fri) 11:24
Re: うめや珈琲さんへ 
編集
もみもみさせといて、さらにおやつも要求って^^;
お返しは?って聞くと、ペロペロらしいです(笑)
それはいらんけどな~
2013年03月01日(Fri) 11:26
No title
編集
ホントに信頼しきった顔なのでこちらも一緒に
笑顔になってました。
柴の甘え顔は特別にかわいいですよねぇ・・・。
千早なんてツンデレなので、甘えに来ると
舐めてしまいたくなるほどかわいいもの。
(親バカでした。)
2013年03月01日(Fri) 20:43
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
顎乗せはかわいいですよね~(ハイ!親バカ)
いっぱいよしよししてあげたいんだけど、朝はネ・・・
会社に行かないと行けないからね(^^;)
帰ってからね~なんて行って出かけても、帰ったらもう「何するの!」って逃げられます(;_;)
2013年03月01日(Fri) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: