TOPはな ≫ 巣作り?

巣作り?

午前中、買い物に出かけて帰ってきたら
おかえり~
たまには外に出した方がいいかと思い、出して行ったら影になっているところでくつろいでました。
暑くなかったのかな?

くた~
やっぱり暑かったのか、玄関を開けるとすぐ下駄箱の下に入ってくたばってました


ワンコが子供を生むときって穴を掘って場所を確保して生むっていうのを、前にテレビで見たのですが、
同じ様なことをしょっちゅうやってます。

P1000141-1.jpg

こんな所でも←テブルの下
DSC_0166.jpg

冷え冷えボードでもやってます。
寝ようと思う所を自分なりに整えてるのか?
とーちゃんには「子供生むんか?」っていつも言われてますけどね(^^;)

このあときっちり、ここで寝てました。



夕方公園に散歩に行くと、こんなかわいいワンちゃんに会いました
DSC_0170.jpg
ブレブレですが、「ケリーちゃん」ってワンちゃんでした。犬種は聞き忘れました

でもビビリワンコ はな は避けて通り、おまけに人大好きだから、飼い主さんに寄っていき、足下でフセをしてナデナデしてもらいご満悦のようでした。

少し涼しくなったなと思ったけど、散歩するとやっぱり暑いですね。
うちは走りっぱなしだからね・・・



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
banner.gif

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 ←こちらもお願いします


Comment

編集
李もホリホリ活動に忙しい毎日です。
お布団にソファー、最近はラグにも挑んでます。w

spして、雷が鳴ると何故かキッチンマット。w
意味わからんし。
2012年09月02日(Sun) 23:05
編集
うちのチロベーもほりますよ、オスだけど^^;
おかげでコタツ敷きは毎年買い替えないと・・・ボロボロになりますv-12
2012年09月02日(Sun) 23:19
どこも同じやねぇ。
編集
うちのびびは、お布団のバスタオルを輪っかにしてその中で寝れるようにいつもいつも必死でベッドメイクするんだけど、ぐるぐる回りながらタオルと奮闘しているうちに自分でもわからなくなってくるのか、いつの間にやら穴掘りに変わってて、しゃっしゃっしゃっ!と、軽快な音をたてて掘ってますよ…。
ぷぷぷっ!おばかだ!
2012年09月03日(Mon) 02:10
編集
こんにちは。

今回はアビィをご心配いただき本当にありがとうございました。
大変うれしく思っております。

まだまだ、暑いですねぇ。
アビィもソファを必死にひっかく時がありますよ。
あれは何なんでしょうね、ホント不思議です。

ワンコ嫌いで人間大好きなところはうちと一緒ですね。
これは一生治らないでしょうねv-290
2012年09月03日(Mon) 15:19
Re: misaさんへ
編集
李ちゃんもほりほりしてるんやね。でもお布団とかソファーとかでしょう?
うちは床にもしてるんで意味が分からない(^^)
2012年09月03日(Mon) 15:28
Re: ベーママさんへ
編集
男の子もほりほりすんですか!?うちの前の子は男の子だったけど、そんなことをしたことなかったので、女の子の本能かな?と思ってたんだけど、そうでもないみたいですね。
そうかチロベーちゃん、おねえ系?(^^)
2012年09月03日(Mon) 15:30
Re: どこも同じやねぇ。
編集
pigmonさんへ

タオルでベッドメーキングならまだ分かるんだけど、床ですよ?!
床ほりほりしても、なにもへこまないし、形も変わらないのに・・・
やっぱりおバカか・・・(^^;)

2012年09月03日(Mon) 15:33
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィちゃん、元気になって良かったです(^^)

真っ白なアビィちゃん、ほんとにぬいぐるみのようなかわいさ。
よそのワンコはダメですか?(^^;)
これは治らないんでしょうね。

うちのはビビリだから、アビィちゃんの大きさでもびびって逃げると思います。v-355
2012年09月03日(Mon) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: