TOPはな ≫ newおもちゃ!

newおもちゃ!

前から買おうと思っていたぶたさん。

見つけたので買ってきて、少し早いけどお誕生日のプレゼントにしようと(安っ)

DSC_0414.jpg

早速、遊び始めました

IMG_0566.jpg


IMG_0567.jpg

どうやら口のところを噛んでいるようです。

IMG_0568.jpg
これは胴体を咥えて「ブーブー」っていうのが楽しいはず

IMG_0569.jpg
分かってないようです。

そのうちに、またとーちゃんに遊ばれています。
page_20130304225053.jpg

あまり気にしていないようで・・・

DSC_0415_20130304225028.jpg
寝ましたzzz


が、次の日、正しい遊び方を教えると! つづく・・・



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!
ご訪問いただきありがとうございます

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
持ってます持ってますぅ。
ブヒブヒいうやつですよねぇ。
千早もすごく気に入ってたのですが、
ナディに鼻の所をちぎられてなかにワタが少し入っていたのを
出されて、ブヒって言わなくなっても
咥えて遊んでいました…。

はなちゃんももうすぐ誕生日ですねぇ。
3歳って犬には節目の年齢みたい。
大人になって落ち着くのは3歳ってよく言われてました。
確かに少し大人になってるかも。
はなちゃんはどうですか?
2013年03月06日(Wed) 21:37
Re: OOOTAFUKUさんへ 
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^^)/

ブヒブヒいうのがまだ分かっていないようで、鼻を一生懸命噛んでました(^_^;)
もうちぎれそうなので、止めました(^^;)
なに?って顔されたけど、そういうおもちゃじゃないからと・・・

お散歩ではなの勢いのある散歩を見ると、ほかの飼い主さんが若いね~でも3歳になったら落ち着くよって言われるんですが、今だにその兆しなし!
同じように、走ってます(^^;)
歩いて散歩をしてくれるのはいつなんだろうかと・・・
それが3歳か?と期待してます^^
2013年03月06日(Wed) 21:57
No title
編集
うちにも同じブタさんの”N君”がおりましたけど、残念ながら天に召されました~。
いただきものだったのに、見事に破壊しちゃいました。
はなちゃんはそこまでしないよね。
正しい遊び方で永く遊んであげてね(=^・^=)
2013年03月06日(Wed) 23:13
編集
こんにちわ~i-1

最後の写真
はなちゃんとおもちゃブタが
おんなじ恰好だ!!

なんだかリアルなブタなだけに
笑えますねぇ(*´v`*)
2013年03月07日(Thu) 12:08
No title
編集
豚が好きなあたしだけれども・・ちょっと好きになれない気持ち悪さが
見えますが↓?↑?のコメントを見るとお持ちの方がちらほら・・
はなママさんが買われたのですから はなママさん的にはOKなんですよね^^!

正しい使い方を覚えたら 家の中じゅうやかましいと思われる(ーー゛)
2013年03月07日(Thu) 14:22
編集
新しいおもちゃ、見たことあります。
結構大きな音しますよね~
噛み心地良さそうなんだけど…
ビジュアルが残酷になるので止めました。
まだ、子どもが小さいもので…
2013年03月07日(Thu) 17:36
No title
編集
ブーブーなるおもちゃ、ワンコは好きですよね。
うちは、買ってきて5分で破壊されました(笑)
はなちゃんは、大事に遊んでね!
U^ェ^U

それにしても、器用に寝てるね!
( ̄▽ ̄)
2013年03月07日(Thu) 20:29
Re: アビィのママさんへ 
編集
アビィのママさん、こんばんは(^^)/
丈夫そうだったので、これなら壊れないかなと思ったのですが、アビィちゃんどうやって壊したんだろう?^^;
はなは、無事に遊べるかどうかの所ですね・・・
お蔵入りになるかも(-.-;)
2013年03月07日(Thu) 21:10
Re: ロコさんへ
編集
ロコさん、こんばんは(^^)/

同じ格好しているの分かって貰えましたか?(*´∀`*)
これは、背中に乗せられても違和感ないようです(^_^;)
顔とかがちょっとリアルで怖いのですけどね・・・
丈夫そうだし、音がピーピーじゃなかったのでいいかなと(^_^;)
2013年03月07日(Thu) 21:12
Re: ぽけちんさんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^^)/

確かに!気持ち悪いです(^_^;)
ただ、音がピーピーて高い音じゃなくて低くて静かでいいかなと思ってんです。
それと、結構持ってらっしゃる方多いですよね?(^_^;)

せっかく買ったけど、封印されるかもしれません(^_^;)
やっぱりピーピーと高い音が好きみたいですね(*^^*)
2013年03月07日(Thu) 21:16
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

見た目、かわいいぶたさんではないです!(^_^;)
丈夫そうなのと、音が低くて静かでいいかなと思ったんですが・・・
失敗だったようです。
子供さんが小さいから動物系のおもちゃは止めておいた方がいいですね!
破壊されたときにショックだからね(^_^;)
2013年03月07日(Thu) 21:19
Re: うめや珈琲さんへ 
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^^)/
音が低くて静かでいいかなと思ったのですが、やっぱりピーピーと高い音の方が好きみたいです(^_^;)
5分で破壊って!どんな遊び方をしたんでしょう?(笑)
はなは大事に出来るかどうか・・・
もう嫌いになったかもです(^_^;)
2013年03月07日(Thu) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: