TOPはな ≫ ぶたさんの後遺症?

ぶたさんの後遺症?

昨日は東京に日帰りで行ったのですが、昼間は暑かったです。4月下旬位の暖かさかな?

朝、行ってくるからね~って言ってるのに知らん顔
DSC_0443.jpg

行った先は、こういうところは下町っていうのかな?
DSC_0445.jpg

懐かしいような駅です
DSC_0444.jpg

DSC_0446.jpg

夕方、モノレールから見た風景、東京って橋が多いですよね?
川が多いのですよね。
DSC_0447_20130307221001.jpg


はな~!ただいま!
DSC_0456.jpg
又寝ぼけてる・・・

ぶたさんはどうも怖いようで、トラウマなのか、寄っていくと逃げます。
そしてイスの下に逃げ込みます。
DSC_0457.jpg
手を掴まれないようにナイナイしました

DSC_0462.jpg


DSC_0464_20130307221017.jpg

離れて、呼ぶと帰ってきます。でもおやつがないと。ぴったりとは近づかない・・・
ビビリンコのはな、ぶたのおもちゃに負けました

当分、ぶたさんは出演なしです。




ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!
ご訪問いただきありがとうございます

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
 昨日、東京にいらしてたのですか!
昨日の関東はポカポカ陽気でしたね。
 戸越銀座は有名な商店街ですよ。実は、今年の冬、愛を連れてモデルをさせようかなあと思っていた場所です。
 戸越銀座の風景、いいなあ。
東京の下町は浅草周辺のイメージですねぇ(笑)。
 東京は橋、川が多いですか。僕は、はなちゃんが暮らす町も多いと思いましたよ(笑)。
折りたたんだ手、あごを床につける仕草、愛に似てますね~。
2013年03月08日(Fri) 21:32
No title
編集
あらあら、めっちゃビビってるね(笑)
豚さんが怖いだなんて…
豚さん、さ~よ~な~ら~!
(⌒-⌒; )
2013年03月08日(Fri) 22:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月08日(Fri) 22:35
No title
編集
えぇ~~っ!
ブタダメでしたぁ??
うちは大人気で一日どこかでブヒブヒと
音がしてましたよ~~。
そうか、そんなにビビりとは・・・。
顔は似ているのに気性は正反対なカンジなのかなぁ・・・。
でもかわいいじゃないですか。
あっしだったら、しまったり出したりして
からかって反応みたりして・・・。(笑)
2013年03月08日(Fri) 23:00
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^^)/

もう、ほんとに情けないくらいのビビリで・・・(;_;)
ぶたさん、見えない所に移動しました(^_^;)
短い滞在時間でした(笑)
2013年03月08日(Fri) 23:04
Re: 鍵コメさんへ
編集
お疲れ様です^^
がんばってください!
2013年03月08日(Fri) 23:06
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^^)/

ぶたさんダメでした~( ̄◇ ̄;)
自分の口に胴体が入らないから自分で遊んでる分には音がしなかったんです。
それが低音でブーブー言うもんだからびっくりして、あと2・3日はビビってますね多分(笑)
最初は面白がって何回もブヒブヒ鳴らして遊んでいたのですが、あまりにビビるもんだからやめました。
今日も、椅子の上に置いておいたら、遠くから見つけて、部屋に入ってきませんでした(;_;)
ぶたさん、短い間でしたが、お世話になりました(^_^;)
2013年03月08日(Fri) 23:11
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

昨日の東京は暑かったです(^_^;)
戸越銀座って長い商店街なんですよね。前に一度戸越公園から戸越銀座まで歩きました(近いと思って)
有名なんですか?下町ではないのですね?昔ながらのお店が並んでいましたよ^^
東京は、川が多いから橋も多いですね。大阪は大きな川が3本程ですからそんなに多いイメージはないです^^
我が家の回りは山と小川ですね(^_^;)
ビビリのはなは今日もビビってます(^_^;)
2013年03月08日(Fri) 23:18
No title
編集
ブタさん、すっごい音ですよね~^^
さくらはお店でブーッとやって見せただけで逃げちゃいましたよ^^
お友達にいただいたチキン人形も絶対に傍へ寄らなかったから、はなちゃんと同じです^^
さやかはさくらが怖くて近寄らなかったチキン人形を食べちゃいました><
みんなそれぞれ違っていて面白く、可愛いですね
でも、やっぱり逃げちゃうぐらいが愛おしいかも^^;
2013年03月09日(Sat) 13:05
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^^)/
チキン人形、あれは私がまず触れないからダメです( ̄◇ ̄;)
ブタさんも最初は音の鳴るところをカジカジしていて楽しそうだったのですが、ヴーヴーって鳴らしてかたはダメです(;_;)
さやかちゃん、たくましい^^
はなはさくらちゃんタイプですね^^;

2013年03月09日(Sat) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: