TOPはな ≫ 暑かった~!

暑かった~!

朝の9時半頃お散歩に出かけ、薄いコートを着ていたら途中で暑くなって、はなもハァハァ言ってました。

IMG_0598_20130309185529.jpg
まだ、スタート15分位なので元気!

IMG_0599.jpg
鳩さんを見つけてガン見!

IMG_0600_20130309185531.jpg
スンスン作業も健在。

IMG_0603_20130309185531.jpg
ちょっと暑くなってきました。

IMG_0614.jpg
ここでスタートより40分位

IMG_0615.jpg
もうすぐお家!1時間半のお散歩も終盤。

IMG_0619.jpg
到着!おつかれさん

IMG_0617.jpg
お水もたっぷり飲んで生き返り、おやつの催促

今日はお昼寝もせず、ずーっと起きていたので、夕方散歩はオチッコだけしたら、もう帰ると・・・
もっと遊ぼか?って言っても、もういい・・・って。

只今爆睡中



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!
ご訪問いただきありがとうございます

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

中止になりました!あすのお昼から雨の予報で、又日を改めて開催します。

お知らせ ■ イベント情報 ■  Red-Stringさんより

今年初!の家族探し会&フリマの日程が決まりました。

恒例となりました箕面での参加になります。
久しぶりに皆様に会えるのを
保護犬共々楽しみにしております。
皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

■日時:2013年3月10(日)
10:00~15:00

■場所:大阪府箕面市西宿1-14-35
箕面マーケットヴィソラ・ヴィソラふれあいパーク

■雨天中止になります。


どんちゃん 風ちゃん れんちゃん ぶちょー
どんちゃん        風ちゃん     レンちゃん      ぶちょー


Comment

No title
編集
いつもながらにこのペチャンコ寝が笑いを呼ぶ・・・。
柴は暑さに弱いから。
千早も今日は庭に出るとは言わなかったですねぇ。
なんか一日寝ていましたよ。
寝ながらペチャペチャって・・・眠りの中でも
水を飲んでいるのかって笑いました。
はなちゃん、もうすぐ誕生日ですねぇ。
段々と大人になるのをみるのも楽しいですよね。
2013年03月09日(Sat) 20:25
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^^)/

今日は暑くて、帰ってきたら即、この格好でお腹を冷やしてます^^;
今日は、お昼のお留守番も外に出していったので全然お昼寝をしていないのでクタクタのようです。
そうだ!はなと千早ちゃんの似ているところ!
食べるのが遅い。あまり水を飲まない。ここが一緒です^^;
1年位前に、獣医さんに水をあまり飲まないのですがと心配で聞いたことがありました。
体を触って、大丈夫!十分足りてるからって言われました^^;
2013年03月09日(Sat) 22:35
No title
編集
暑かったですよね。
ちょっと動くと、すぐにはぁはぁなってしまって…
でも、楽しそうに見えちゃうのは私だけかなf^_^;
2013年03月09日(Sat) 22:52
No title
編集
こんにちは。
昨日は暑かったですよね。
急に気温が上がると、調子狂いますね。
散歩の後で、リラックスしているはなちゃん、
何とも可愛らしいです!
2013年03月10日(Sun) 14:38
こんにちは♪
編集
いつも優しいコメントを頂き感謝しています。
本当に有難うございます。

ここ最近、何だか慌ただしい時間を過ごしており
コメント残せなくてごめんなさいね。

今日も熊本は真白くかすんで、何だか雪でも降ってるような
そんな一日となっています。
お洗濯物も干せなくて困ったものです。

はなちゃん、お散歩ですね~
鳩さんやいろんなものに興味津々!

あんよ伸び~としているはなちゃんがかわいいな。
コンクリートの上でクールダウンかしら(笑)
2013年03月10日(Sun) 15:27
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんにちは(^^)/
昨日は、暑かったですね~。今日は少し寒く感じるくらいです。
ハァハァいいながらも、まだ行くって、はなはがんばります(^_^;)
でも、夕方散歩はさすがにすぐ帰るって帰ってきました^^
朝のが堪えたのかな?^^;
2013年03月10日(Sun) 16:42
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんにちは(^^)/
昨日は、ほんとに暑くて、22度位あったそうです。
この寒暖の激しさには、ついていけないです(年のせい?)
はなはハァハァ行って、帰ってくるとバタンです。
でもすぐに回復しておやつ食べれるからやっぱり若いのかな(^_^;)
2013年03月10日(Sun) 16:46
Re: かたんさんへ
編集
かたんさん、こんにちは(^^)/
ブログのアップだけでも大変なんですから、見ていただけるだけで十分ですよ(*^^*)

熊本はPM2.5が特にひどいようですね。黄砂も混じってるしね。
大阪でも黄砂がきました。ベランダの手すりがざらっとしてます。
そんな中、今週行くのですけどね^^;

はなは自分のしんどさを考えずにひたすら歩くから帰り着いたら即、クールダウンです(^_^;)
お腹冷やしてるのかなと思います。全身伸び伸びでペタッとしますからね^^

かたんさん、無理しないようにしてくださいね。
2013年03月10日(Sun) 16:51
No title
編集
昨日はホントに暑かったですね。
久しぶりにドッグランへ行ってきたんですけど、暑すぎてバテました。
車ではエアコン入れましたよ。
はなちゃんと一緒でお水をがぶがぶ飲んでました。
寒いのも嫌だけど、急に暑くなるとシンドイですね。
2013年03月10日(Sun) 17:09
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^^)/
昨日は暑くて、今日は雨が上がると少し寒くなってきましたね。
急に暑くなり、又、寒くなりと体がついていかないですね(^_^;)
アビィちゃん、ドッグランで走れるんですね~!いいなぁ~!
うちのビビリはなに、ドッグランデビューは来るのか?!
2013年03月10日(Sun) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: