TOPはな ≫ 大喜び!

大喜び!

土曜日の事ですが、嬉しい事が二つ。

ひとつは、「HANAtoMIZUのHANAMIZUママさんからプレゼントが届きました!DSC_0537.jpg
バンダナとおもちゃとおやつ!ありがとうございました!
バンダナは暑くなったらお散歩時に使わせてもらいます

ちょっと笑ったのが、1回目に配達してもらった時留守だったので、不在票が入っていたのです。
そこの宛名に○○○○(私の名前)&はな様って書いてあったのが、笑ってしまいました。
HANAMIZUママさんにじゃないですよ!
郵便やさんが、律儀にちゃんと書いているのがおかしくて
私の名前だけでいいの違う?って思いました


そして、もうひとつは、私の兄が来たのですが、その時の喜びようというのが、はな、しっぽ振れたんや!
ってびっくりするほど、しっぽブンブン!スリスリ!

DSC_0531.jpg

DSC_0533.jpg

興奮しまくりで、10分程してやっと落ち着きました。
DSC_0535.jpg

あんなにしっぽ振れるのに、なぜ、私たちが帰ってきたときとか、知らん顔なんでしょう?
柴犬って飼い主以外はなつかないっていうのは、すべての柴犬には当てはまらないですね

はなにとってはとっても嬉しい1日でした



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!
ご訪問いただきありがとうございます

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


わんLOVE」さんのフリマ&譲渡会のお知らせ
日時: 12月31日(土曜日) 10:30~15:30

場所: イオン箕面店横
    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)

    大阪府箕面市西宿1-17-22

雨天中止です

レモピさんよりお願い
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ用品のご提供をお願いいたします!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私が対応しきれないため
フリマ用品のご提供の呼びかけは久しく行っていなかったのですが、
このままでは活動を続けていけない経済状況になってきましたので、
今まで以上にフリマに力を入れていこうと思っています。

ただ、今はほんとうに毎日が忙しく、
ゆっくりメールを開く時間も取れないので、
お礼が遅くなったりとか失礼な対応になるかもしれません。

それでも気にしないという方がいらしたら
家に眠っている不用品でフリマで売れそうなものがあれば
送っていただけたらとても助かります。

いつもよく売れるものは
☆ タオル類・石鹸
☆ 箱入りの食器・日用品
☆ わんこグッズ
☆ 手作りのアクセサリー・小物・雑貨
などです。

大変申し訳ありませんが、
洋服・靴など身に着けるものは
新品に限らせていただきます。
(新品でないとほとんど売れないんです)
勝手ばかりで恐縮ですが、ご協力よろしくお願いします!

詳しくは「笑顔を見せて」までお願いします

Comment

こんばんは
編集
ご紹介ありがとう!!
気休め程度の、クールダウン商品ですが
夏の暑い日には、気持ちが良いみたいですよ〜

うちのHANAも、典型的な柴ッコ
でも、世の中に2人だけ大歓迎する人が居ます。
お耳ペタンコ・尻尾ブンブン
たまには私たちにもして欲しいですよね^^
2013年03月18日(Mon) 22:09
No title
編集
居て当たり前の人にはしっぽを振らない柴っ子が多いですよね。
たまに会うからブンブンしちゃうみたいですね。
うちのさくらも普段は全然ふりませんf^_^;
不思議だけど可愛いから許しちゃいますが…。
2013年03月18日(Mon) 22:31
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^^)/
柴って、よその人になつかないってうのは嘘ですね(^_^;)
なんで家族にはしっぽブンブンがないのでしょう?(;_;)
見飽きてるからかな?(^_^;)
たまには走って迎えてほしいものです^^
2013年03月18日(Mon) 23:06
Re: Yushipapaさんへ
編集
さくらちゃんもご家族にはしっぽブンブン無しですかぁ?
やっぱりいつも一緒にいるから新鮮感がないのでしょうかね。
今まで、1回だけです。避妊手術の為に1泊したときにお迎え行ったときだけは走ってきてしっぽブンブン、おちっこジャーでした(^_^;)
2013年03月18日(Mon) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: