TOPはな ≫ はなのアピール

はなのアピール

ご飯を食べたあとにくつろいでいると、なにやら茶色いのが、やってきました。

どっこいしょっと
DSC_0606_20130327221729.jpg

なんで、こんな狭い所に入ってくるの。

DSC_0608.jpg
背中、押しつぶされてるで。

とーちゃんの座っている前で、はなは暇ですよ~とアピール!

しょうがないので、ソファーにあげてやると、
DSC_0611_20130327221732.jpg
待ってましたとばかりにピタッとくっついて、甘えてます。

DSC_0610.jpg
もうええやろ?

DSC_0612_20130327221728.jpg

まだ待ってます・・・

DSC_0613.jpg
もう無理やと思うよ、はな。
とーちゃんも座ったまま寝てるから



ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!
ご訪問いただきありがとうございます

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ワンLOVE」フリマ&ふれあい会のお知らせ

日時: 3月31日(日曜日) 10:30~15:30
場所: イオン箕面店横
    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
    大阪府箕面市西宿1-17-22
    雨天中止
「サロンdeおかん」オープン! 爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300 激安!


Comment

こんばんは
編集
果てしなく続く、はなちゃんと父ちゃんの駆け引き(笑)
父ちゃんさん!はなちゃんが待ってまっせぇ^^

ワンコって、狭いところ好きですよね!
うちも、同じです^^*
2013年03月29日(Fri) 22:18
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^^)/

日々、アイコンタクトでやりあってます(笑)
ソファーに上がりたいのに、どてっと寝られて、場所がないときも、目の前で睨んでアピールしてます(^_^;)
たいがい、と-ちゃんが負けてます(-^〇^-)
2013年03月29日(Fri) 22:42
No title
編集
とーちゃん、ソファーてで寝てしまった~~~?!
(_ _).。o○

マッサージ終了!
かーちゃん、続きをよろしく~~~♪
(≧∇≦)
2013年03月29日(Fri) 23:39
No title
編集
はなちゃんの「構って」アピール可愛すぎますね~(*´`)
せっまいところにギュウギュウ入ってきちゃって♥
でも、パパさんもお疲れみたいですね(笑)
いっしょに寝ちゃえばいいよ~♪

はなママさん、めいのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)
2013年03月29日(Fri) 23:41
Re: うめや珈琲さんへ
編集
とーちゃん、晩御飯を食べると、ソファーでゴロンと寝るのが日課なのですが、はなに、半分ソファーを取られてゴロンが出来ません(^_^;)
で、座ったまま、コクリコクリと・・・
はなもそのままコクリコクリと・・・
親子ですね~(笑)
かーちゃんは、そのあいだ、片付けで忙しいのに(でも写真は撮る^^;)
2013年03月29日(Fri) 23:54
Re: チャルコさんへ
編集
チャルコさん、こんばんは(^^)/

めいちゃん、おおきな病気もせずに1歳を迎えられて良かったですよね。
ちょっとケガはあったけど(^_^;)

はなのアピール、ほんとに「どっこいしょ」って感じで座りにきます。狭いのに(^_^;)
「これでも目に入らぬかー!」ってアピールなんだかあてつけなんだか(^_^;)
2013年03月29日(Fri) 23:58
No title
編集
かわいい〜♡とーちゃんのマッサージ大好きなんですね^_^
わざわざ狭いとこに来て猛烈アピールe-282
もっと〜っていう上目づかいがたまりまへんe-266
2013年03月30日(Sat) 06:13
No title
編集
こんにちは。
もしかして、はなちゃんも父ちゃん子?
一緒にうたた寝、見ているだけで和みます。
2013年03月30日(Sat) 17:14
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^^)/

とーちゃんにマッサージしてもらうの大好きな はな です。
無視されてたら、わざわざ見える所に移動してきて、「ここにいるよ~」って訴えてます(^◇^;)
最近、甘えん坊になってきました(*^^*)

2013年03月30日(Sat) 19:49
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^^)/

近づくと逃げるのですが、やっぱりとーちゃん子みたいです。
今日も、仕事から帰ってきたら、珍しくしっぽ振ってましたから(^◇^;)
私にはないけど・・・(;_;)
2013年03月30日(Sat) 19:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: