TOPはな ≫ やっと咲いた♪

やっと咲いた♪

今日はお天気もよく、お花見日和。

やっと我が家の方も桜が咲きました!

page_20130330184657.jpg


DSC_0634_20130330184658.jpg
桜のトンネルになっている、近所では有名な所。

少し遠いので、これは、午前中に自転車で出かけたついでに撮ってきました。

DSC_0642_20130330184659.jpg
菜の花プロジェクトというらしく、市が管理して咲かせたそうです。

帰ってからいつものお散歩コースにはなとお出かけ

IMG_0726.jpg
すごくいいカメラを持っているおじさんに頼んで写してもらいました。
なんかしょぼいデジカメを渡すのが、申し訳ないような

IMG_0729.jpg
地面に座りこんで撮っただけあって、お気に入りです

この先もあるのですが、長くなるので、また、明日



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ワンLOVE」フリマ&譲渡会のお知らせ

日時: 3月31日(日曜日) 10:30~15:30
場所: イオン箕面店横
    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
    大阪府箕面市西宿1-17-22
    雨天中止
「サロンdeおかん」オープン! 爪切り・足裏バリカン  セットで ¥300 

お天気大丈夫かな~。晴れたらフリマのお手伝い行ってきます!

Comment

No title
編集
  はなちゃん地方の桜、美しいですね。
菜の花の黄色とユキヤナギの白と桜のピンク色と緑のコントラストが見事です。
 絵の具できれいな色が描けそうです・・・。
 桜のトンネルになっている有名な所、よく見ると、足利に似た風景ですね。
 
 
2013年03月30日(Sat) 21:24
No title
編集
さくらトンネル綺麗ですね~
菜の花も沢山綺麗!
美味しそうとか思っちゃう(笑)
はなちゃんも楽しそうですね。
春はいいなぁ~
2013年03月30日(Sat) 21:45
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

やっと桜が見れました(*^^*)
菜の花とユキヤナギと桜、緑はとてもきれいでした!
桜のトンネルは狭い歩道に根があるので、とても歩きにくいので、はなを連れては無理かな?と思い、一人で行ってきました(^_^;)
足利にも似た所がありますか?(*^^*)
又、見せてください!
2013年03月30日(Sat) 21:50
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

桜のトンネル、見ごたえありますよ~(*^^*)
人もたくさん集まってきて、車道に出て写真撮ったりしています。

はなは無理やり抱っこされて写真撮りましたが、嫌がってるようでは無かったので良かったです(^_^;)
2013年03月30日(Sat) 21:55
No title
編集
すごくいい感じで写ってますね~
こういう桜の写真はまだでした。
はなちゃん、かわいいーー\(^o^)/
カメラ目線、なるほど地面に座り込むんですね。
一度やってみましょう。
でも、はずかしくなかったですか??
はなちゃんは目線くれているけど、
わが家のはなは…写真の為にやってみます!!
2013年03月31日(Sun) 00:27
No title
編集
桜のトンネル見応えありますね〜 とても綺麗です。
はなちゃんしばらくお花見散歩ができていいな〜。
こちらはもう葉桜になりつつあって、今は桜吹雪を楽しんでます♪
はなちゃんいい笑顔、楽しいな〜が伝わってきましたよ〜。
2013年03月31日(Sun) 00:47
No title
編集
満開ですね!
お天気がいいと桜が青空に映えますね。
はなちゃんも、ウキウキだね。
春は気持ちいいですね~♪
(*^o^*)
2013年03月31日(Sun) 02:08
フリマ 楽しかったです
編集
 おひさしぶりでしたね。
お会い出来て 嬉しかったです。
 前から あれば 良いなあ と
思ってた 赤いカート ゲットできて
めちゃ ラッキー!!
 可愛いワンコ達と 触れ合えたし
良い一日でした。
 帰る時 お姿を 探したんですが
ちゃんと ご挨拶できずに 
申し訳ありませんでした。
 雨が 降らなくて 良かったでね。
後片付けも 大変だと 思いますが
お疲れでませんように。。。。
 有り難うございました。
2013年03月31日(Sun) 17:29
Re: sachiさんへ
編集
sachiさん、こんばんは(^^)/

やっとこちらも咲いて、きれいでした(*^^*)
うちのはなも、カメラを向けると横をむくのですが、この時はしゃがんでいて、そのまま尻餅をつく格好で撮ったので、はなもびっくりしたのかも(^_^;)
誰も居なかったので、恥ずかしくはなかったです(^◇^;)
でもそれくらいでないと、目線が合わないんですよね。
普通の道では出来ません!変な人に思われます(笑)
2013年03月31日(Sun) 21:00
Re: もなかまるさんへ
編集
もなかまるさん、こんばんは(^^)/

桜のトンネル綺麗かったです!
まだ、場所によってはつぼみののところもあったので、あと少しは楽しめそうです(*^^*)
いっぱい歩けて、はなは楽しかったと思います(-^〇^-)
桜吹雪もワンコにとっては楽しいから、まだまだ遊べますね(^O^)
2013年03月31日(Sun) 21:03
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^^)/

やっと咲きましたね!
やっぱり桜はいいですね~(*^^*)なんかウキウキしますね。
日本人だからでしょうか?(^◇^;)
お天気が良かったから、はなも楽しそうでした!(*^^*)
2013年03月31日(Sun) 21:05
Re: フリマ 楽しかったです
編集
ちょろママさん、こんばんは(^^)/

コメントありがとうございます。
お久しぶりでしたね。
カートお買い上げいただいてありがとうございました(*^^*)

雨も降らず、予定より長くなりましたが、たくさん売れて良かったです。
又、来月もやりますので、お時間あれば、あのカートでお越しください(*^^*)
バタバタとしていましたので、こちらこそ、ご挨拶ができずに申し訳ありませんでした。
又、お会いできるのを楽しみにしております。
2013年03月31日(Sun) 21:10
No title
編集
はなちゃんスリスリご機嫌ね!桜綺麗ですね♡
2013年04月01日(Mon) 08:03
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^^)/

いっぱい歩けて、スリスリもして、怒られながら草を食べて、満足のようです(*^^*)
桜がいっぱい見れて良かったです(^0^)v
2013年04月01日(Mon) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: