TOPはな ≫ たっぷりお花見&散歩

たっぷりお花見&散歩

朝から雨がぱらつき、どうなるかと思いましたが、無事にフリマが行えました。
その様子は、又、明日お使えします。


昨日の続きです。

page2_20130330191229.jpg
雪柳もきれいに咲いてました。

IMG_0734.jpg

IMG_0736.jpg


IMG_0737.jpg
小学校の入学式帰りの親子さんに写真を頼まれて、同じところで撮り、ついでにお願いして撮ってもらいました。

IMG_0739.jpg


帰り道は、スリスリしたり
IMG_0742.jpg

ハァハァ言いながら帰りました。
IMG_0745.jpg


夕方には、別の公園に行くと、こちらはまだ満開では無かったです。
DSC_0644.jpg

でも、お昼と夕方とたっぷりお散歩できて、はなは満足そうでした。

楽しかったね!はな!
DSC_0645.jpg



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
桜がとっても綺麗ですね。
見ごろは来週くらいまででしょうね。
はなちゃんはスリゴロして楽しそう♪
お散歩満足したんですね、最後の写真は最高の笑顔がはじけてる~(=^・^=)
2013年03月31日(Sun) 21:25
No title
編集
はなちゃんのお花いっぱい散歩、春満喫ですね。
すりすりしたりしながら楽しかったのでしょうね。
最後の写真、満足~って感じですもんね。
2013年03月31日(Sun) 21:36
No title
編集
桜満開ですねぇ~!とっても綺麗♪
こちらは梅もまだなので、こちらでいち早く春を楽しませてもらいました。
はなちゃんもニコニコ顔で嬉しそうですねぇ~(^^)
はなちゃん『すりすり派』なんですねっ(^^;
あずきは今は外ではすりすりしなくなっちゃいました。
でもコンクリートの上ではしなかったなぁ~(^^;
2013年03月31日(Sun) 22:53
No title
編集
お花が満開ですね~♪
はなちゃんも、楽しそう~!
いい顔してる~!
U^ェ^U

沢山お散歩して、お腹空いたら、
ご飯も沢山食べたかな?
(*^o^*)
2013年03月31日(Sun) 23:24
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^^)/

桜、きれいかったです!まだつぼみもあったので、来週も楽しめるかもですね(*^^*)
はなは、スリスリ、クンクンとしたばっかり見て歩いてるから、桜は関係ないと思われます(^_^;)
ただ、いっぱいお散歩できたのが嬉しかったのでしょうね(*^^*)
2013年04月01日(Mon) 21:48
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

したばっかり向いて散歩してるので、桜は見てないと思いますが(^_^;)春の匂いはしてるのでしょうね。
たんぽぽの中に突っ込んでいったり、草を食べたりと忙しいです(^O^)
散歩しすぎて、夕方から夜までぐっすり寝てました(*^^*)
2013年04月01日(Mon) 21:50
Re:あずかぁたんさんへ
編集
あずかぁたんさん、こんばんは(^^)/

九州や関東よりは遅れましたけど、やっと満開になりました。
あずかぁたんさんのところはまだですよね?4月末ごろですか?

はなのスリスリは、どこでも急になんです、草の上とかコンクリートの上とか、土だらけになることもあります(^_^;)
お休みの日だけは、はなの好きなようにさせてあげてます。
歩きたいだけあるいて、夜はぐっすりです。
好きな所にたくさん歩けて、満足そうでした(*^^*)
2013年04月01日(Mon) 21:54
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^^)/

桜はやっぱりいいですね♪
ゆっくり、上ばっかり見て歩いていると、下で、こそっと草を食べてたりしてますけどね(^_^;)

ここのところ、あんまり御飯食べなかったんですが、よく歩くとお腹も空くみたいで、嫌々ですが、食べてました(^_^;)
ちょっと太ってきているので、運動させないとね( ̄▽ ̄)
2013年04月01日(Mon) 21:59
No title
編集
桜、見事ですね~ i-267
↓ の桜のトンネルも素敵です。
こちらでもさんざん桜を見て歩いている筈なのに、他所の桜はこれまた違った風情があって、なんだか得をした気分になっちゃいますね。
綺麗な景色のお裾分けをありがとうございます i-228
2013年04月02日(Tue) 00:57
Re: たもつ先生へ
編集
たもつ先生、こんばんは(^^)/

桜のトンネル、近所のところなので、そんなに距離はないのですが、500mくらいかな?
やっと咲いてくれて綺麗でした~(*^^*)
たもつ先生のところのほうが、見所いっぱいあっていいですよね♪
2013年04月02日(Tue) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: