TOPフリマ ≫ フリマは楽しかった

フリマは楽しかった

昨日は、はっきりしないお天気でしたが、なんとか雨も降らず、「わんLOVE」さんのフリマ&ふれあい会が行われました。

朝9時半~夕方4時半までトイレに行くのも忘れ、フリマの売り子をしていました。

会場は、こんな感じです。

DSC_0664_20130331223259.jpg

DSC_0646.jpg

DSC_0650.jpg
このコロコロ付きバッグ、2000円だったんですよ!すぐ売れました!

「さろんdeおかん」も大忙しでした。現役のトリマーさんのあみちゃんもお手伝い。(左側)
DSC_0658.jpg



Red String」さんの保護犬の「かっくん」(まったり・ゆくり幸せに)にも会えました
DSC_0652.jpg
心臓肥大の病魔と戦っていて、腹水が溜まるので、痛い思いをして抜いています。
でも元気そうで良かった(*^^*)


そして、こちらは大好きな「Re:Start」の卒犬さんの仁さん。舞鶴からきてくれました。
DSC_0653_20130331223257.jpg
はなに、手作りのクッキーをもらいました

みんな、個人で保護活動をされている方たちで、フリマの売り上げは保護されたワンちゃんの病院代などに使われます。

そして「わんLOVE」の卒犬さんで、同時に保護され、今は別々の里親様の元で過ごしている旺次郎くんと、メープルちゃんの再会があり、ツーショットが撮れました!
DSC_0661_20130331224622.jpg

他にも、フリマを開催されていて、桜の下で、ワンコと人でいっぱいでした。
DSC_0665_20130331224814.jpg


今日のお買い物は、これ!前から買おうかと思ってたので、安くて買えて良かったです!
DSC_0679_20130331224621.jpg
なんと、新品で1500円でした!やったー!


立ち続けで、腰が痛かったですが、帰って、すぐに、はなのお散歩に行きました。
DSC_0666_20130331224624.jpg
そこは、自分のチッコの後やよ!

DSC_0674_20130331224625.jpg
落ちるよー!

DSC_0671.jpg
ウンPポイント探しているのか!?

DSC_0676_20130331224626.jpg
結局、ウンPはせずに30分のお散歩終了!

夕方になって急に風が強くなり、寒くなってきたので、短めに終了です。
お留守番したのにね。なにもお土産なくてごめんね!



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
はなちゃんお留守番だったんだ。
残念だったね。
フリマの看板犬ってわけには行かないのかな…
フリマに集中出来ないかf^_^;
2013年04月01日(Mon) 21:46
こんばんは
編集
フリマは、大盛況のようでしたね。

卒犬ちゃんたちが、来てくれるって嬉しいですよね!
幸せになってる姿は、安心しますね。
はなちゃんは、お留守番??
次回は、お土産買ってきて貰おうね^^*
2013年04月01日(Mon) 21:56
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

はなが、人混みとかワンコがいっぱいいても大丈夫なら、いっしょに連れて行けるのですが、なんせ超ビビリ犬(^_^;)
前に、その場所に行った時に、いっぱいフリマをしていて、その場から必死で逃げ出そうとしてましたから・・・
残念ながらお留守番ですね(^_^;)
2013年04月01日(Mon) 22:03
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^^)/

フリマは大盛況で良かったです。が、腰が痛い(^_^;)年だな~
保護犬さんたちが、幸せになっていい顔になって会いに来てくれるのは嬉しいですね~(*^^*)

お手伝いの人たちも、自分のワンコを連れて来たりしているのですが、うちのビビリ犬、とてもじゃないが、そんな人混み、脱走しかねません(^_^;)
なので、お留守番でした。
でも夕方、お散歩行って、走ったから許してもらいましょう!(腰痛いのに^^;)
お土産は、いただいたクッキーでした(^_^;)
次回は、何か買ってきます!
2013年04月01日(Mon) 22:08
No title
編集
お疲れ様でした。
大変そうだけど楽しそうですねぇ・・・。
あたしはやらないですけどあたしの妹は
フリマ大好きで出店もするし
自分の周りのフリマは大体回るようです。
いくらになったかより人と接するのが好きみたいですよ。
はなちゃんも看板娘として
店番やってもらえばよかったのに・・・。
売上倍増計画とか?(笑)
2013年04月01日(Mon) 23:34
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^^)/

ずっと立ってたので、今日は腰にきています(^_^;)

はなが、もう少しビビリが治ったらいっしょに連れて看板犬ができるのですが、なんせ人混みに入ると、必死で逃げ出そうとする奴ですから、危なくて連れて行けません(^_^;)
たくさん売れて、手術代が稼げて良かったです。
1頭、なるべく早く手術しないといけない保護犬がいるのでね(*^^*)
2013年04月02日(Tue) 00:00
No title
編集
何年前かな~私もフリマに参加してましたよ。
あまり上手じゃないけど、ビーズ細工を売ったり、服を売ったり楽しかったな♪
なかなか行く機会がないけど、一度行ってみたいな(=^・^=)
2013年04月02日(Tue) 01:23
はなちゃん、お久しぶり~♪
編集
久々、訪問させていただきました
はなちゃん、元気そうだねぇ ♡

去年、私もこの様なフリーマーケットに行きましたよ
そこでチャリティのカレンダーを購入
保護犬の写真いっぱいのカレンダーでしたよ
神奈川では、まだ見かけていないけどネットで検索してみようかと思っています

はなちゃん、今日も癒しをありがとうねぇ~ ♡
はなちゃんママ、いつも雛に応援をいただき有り難うございます
物件についての情報、とっても嬉しかったです
あの直後に今の住まいに出会えました
これからもどうぞよろしくお願い致します ♡
2013年04月02日(Tue) 09:18
No title
編集
フリマ、お疲れ様でした!
ずっと、トイレに行かなかったなんて…?!
わ~~~お!
(;^_^A

体重計1500円!
やりましたね!
いいもの買いましたね!
U^ェ^U

フリマの売上は、保護犬に使われる…
ステキだな♪
ねっ、はなちゃん!
留守番、お利口さんでした♪
*\(^o^)/*
2013年04月02日(Tue) 09:42
No title
編集
こんにちは。
保護活動をされている方々には、ただただ頭が下がります。
*はなママ*さん、お疲れ様でした!
はなちゃん、お留守番、お疲れさまでした!
2013年04月02日(Tue) 12:08
No title
編集
フリマ、お疲れ様でした!
桜も残っていて、お天気も持ったようで何よりです。
何かお手伝い、ワタシも今後の人生で考えたいな~なんて思う今日この頃です。

オォ!体スキャン!新品1500円はちょーおとくでしたね!
はなちゃんは手作りクッキー、美味しく頂いたのかな?
2013年04月02日(Tue) 12:53
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^^)/

フリマはお買得品がいっぱいあって楽しいですよね。
今回、保護犬さんのボランティアの所が4軒だったので、おもちゃや洋服が激安でした!
うちで人気商品は、浴衣でした^^500円で、7枚くらいあったのが、全部売れました(^O^)
かわいいハーネスも500円だったし、是非、一度、足を運んでみてください!(*^^*)
2013年04月02日(Tue) 22:25
Re: chiku-chikuさんへ
編集
chiku-chikuさん、こんばんは(^^)/

お久しぶりです。神奈川の生活はもうなれましたか?
はなは、病気もせず元気です(*^^*)

雛ちゃんはお友達出来たのかな?
神奈川でも保護犬のフリマをやっていると思いますので、見かけたら行ってみてください(*^^*)

2013年04月02日(Tue) 22:29
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^^)/

体重計、安いでしょ?!
ちょうど欲しかったからラッキーです(*^^*)
これで、はなの正確な体重が測れる(^_^;)

今回はたくさん売れたので、早急に手術しないといけない子がいたので、手術代が稼げました(^O^)
はなは、退屈な日曜日でちょっとかわいそうでしたけどね(^_^;)
2013年04月02日(Tue) 22:33
Re: leeanさんへ
編集
lleeanさん、こんばんわ(^-^)/

個人で保護活動されているのは大変だなと思います。
私は何も出来ないので、せめてフリマのお手伝いでもと参加してます(^_^;)
はながもう少し社交性があってビビりじゃなかったら、連れて行けるのですが、人混みがダメたので、お留守番でした(^_^;)
2013年04月02日(Tue) 22:44
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^^)/

雨も降らずに、桜もきれいであっというまに時間が過ぎました(*^^*)
今回は、どうしても手術代を稼がないといけなかったので、頑張って売りました!
なんとか、目標以上に売れて、良かったです(^O^)

体重計はラッキーでした!これではなの体重がちゃんと測れます(^_^;)
手作りクッキーはおいしく頂いてましたよ(*^^*)
2013年04月02日(Tue) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: