TOPはな ≫ ボラギ写真撮れました♪

ボラギ写真撮れました♪

こんばんは。

今日は、午前中は医者を3軒はしごして、帰ってきたら、お昼すぎ

はなの散歩は夕方にゆっくりと行きました。

まずは、とーちゃんが連れて行ったのを追っかけて行って
IMG_0791.jpg

やっとたどり着き、はな~!
IMG_0799.jpg

散歩のコースにはお花がいっぱい
IMG_0794.jpg

IMG_0802.jpg

IMG_0795.jpg
はなは、相変わらずスンスン作業に忙しいようで・・・


このあと、ウンPをしかけたのですが、交差点だったので引っ張っていくと止まってしまい、途中も何度かしかけては止め、「お前が一緒やとウン○せえへんやろ!」と文句を言われ

「帰ってから私がもう一回行くわ!」と険悪なムードに・・・

その通り、再度今度は、かーちゃんと二人で散歩に。。。

自分の行きたい所へ行けるのがわかっているのか、大はしゃぎでどんどん畑の方へ

でも、お天気が良かったので、ボラギ写真が撮れました!
IMG_0811.jpg

どうでしょう?

IMG_0809.jpg

上の写真の方がいいですね

そのあとは、草の上でスリスリ
IMG_0812.jpg

IMG_0814.jpg

もう体中、草だらけ、顔は黒くなるし、引っ張って帰りました。

IMG_0818.jpg

はなは大変満足だったようですが、結局、ウンPはせず、かーちゃんのせいでしなかったみたいいなってしましました。
1時間以上、歩いてたので、今はもうぐっすりです。

静かでいいですが




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
 大きな地震でしたので、心配しましたが良かったですね。
今日は、こちらも青空で爽やかな天気でした。
 
 パンジーやチューリップが美しい季節ですね。

 愛は草の上でスリスリはしないのですよ~。

 同じ柴の女の子なのに不思議ですね。
2013年04月13日(Sat) 21:57
No title
編集
綺麗な青空バックにボラギ。
王道ですね。
草の上でのローリング、はなちゃん、ほんとに好きなんですね。
うちのはしないな…
2013年04月13日(Sat) 22:12
No title
編集
青空と、はなちゃんの笑顔が爽やか~~~♪
いい写真が撮れましたね!
v(^▽^)v

草の上でスリスリするのって、
気持ち良さそうだね。
うちのうめはしないなぁ?
U^ェ^U
2013年04月13日(Sat) 22:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月13日(Sat) 23:10
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

今日は、青空が綺麗かったですが、まだ少し寒かったです。
明日位には暖かくなるようで、おでかけ日和になればいいのですが(*^^*)
地震、ご心配いただきありがとうございました。
たいしたことがなくて良かったです。

草の上のスリスリは止めてほしいです。
顔も真っ黒になるし、体は草や藁で汚くなるし・・・
愛ちゃんは真っ白ふぁからスリスリしなくて良かったですよ(*^^*)
2013年04月13日(Sat) 23:15
Re: Yushipapaさんへ
編集
ボラギ写真を撮るのは難しいですね。適当に下からシャッターを押すしかないのです。
マテって言っても待たないし(^_^;)

草の上のスリスリはほんと止めてほしいです(;_;)
さくらちゃんもそのうち突然はじめるかもしれませんよ(^_^;)
うちんがそうでしたから(笑)
2013年04月13日(Sat) 23:22
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^^)/

今日は青空だったのできれいな写真が撮れました♪

草の上のスリスリ、本犬にとっては気持ちいいのだろうけど、あとが大変です。体中拭かないとダメだし、もい一回ブラッシングもしました(^_^;)
うめちゃん、しなくていいですね(^_^;)
2013年04月13日(Sat) 23:24
No title
編集
はなちゃんのんこで喧嘩・・・笑えますねぇ。
と言いながらうちもマテのタイミングが違うとか
褒めるのに怒らないといつもわぁわぁします・・・。(笑)
犬がいなければそんなに盛り上がりません。
それを考えるとこんなに小さくても
役割は大きいなぁと考えることがあります。

ボラギ写真、青空に映えますねぇ。
いい顔してるし・・・。
うちも何度か試したけどこんな嬉しそうにうつらないもんなぁ。
なんか難しいカオしてばかりですよ。
2013年04月14日(Sun) 08:43
編集
青空ボラギ!
いいですなあ(^○^)
はなちゃんの笑顔がいいですね
2013年04月14日(Sun) 12:34
No title
編集
こんにちは。
地震、大事に至らず、本当によかったです。
はなちゃん、怖かったでしょうね。

きれいな青空!ボラギ写真のはなちゃん、素敵です!
ウチのは下ばっかり向いてるので、なかなか撮れません…
2013年04月14日(Sun) 16:05
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^^)/

うちは子供が居ないのですが、もし居たら離婚してるなと思うことが時々あります(笑)
子育ての考え方の相違ってありますもんね。
ワンコでこれなんだから、我が子なら離婚だなって(笑)

ボラギ写真は青空が綺麗だったので撮りました。
下から撮るのは難しいので、適当に下からシャッターを押して撮りました(^◇^;)
2013年04月14日(Sun) 19:17
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^^)/

こーたままさんにそう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
ボラギの大先輩ですから(^_^)
なかなか自分の休みの日にお天気がいいっていうのがないので、この日はタイミングが良かったです(^_^)
2013年04月14日(Sun) 19:19
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^^)/

地震、私のところは大したことがなくて良かったです。
はなは初めてだからびっくりしたでしょうね。
そんなに怖がってるようには見えなかったのですが、起きていったら体をすり寄せてきましたから、やっぱり怖かったのかな?

ボラギ写真はきれいな青空が撮れて良かったです(*^^*)
2013年04月14日(Sun) 19:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: