TOPはな ≫ さくらちゃんに会ったよ~!

さくらちゃんに会ったよ~!

今日は風が強くて、強風注意報が出ていた関西地方でした。

そんな中、「都会的スローライフ」のYushipapaさんが、ワイヤークラフトを届けに近くまで来てくださいました

初めて会うさくらちゃん、とっても小さくて元気いっぱいのかわいい女の子でした。
DSC_0775.jpg

遊ぼう!って誘ってくれてるのに、うちのビビリワンコ、ガウガウ言いっぱなしで、さくらちゃんゴメンネ

DSC_0779_20130414185004.jpg


少しして落ち着いてもこの距離
DSC_0789.jpg

はなは、さくらちゃんを居ないものとしようと顔を合わせません

Yushipapaさんがおやつで寄せ付けてくれて、やっとこの距離
DSC_0794_20130414185007.jpg

それでも時間とともに慣れてきたのか、そーっとバレないように後ろから
DSC_0798.jpg


やっぱり気にはなっているのです

ここまで近づけるようになりました
DSC_0830_20130414185512.jpg


今日一番の接近は
DSC_0832_20130414185511.jpg
帰る頃には少し慣れたようです。

かわいいお子様と奥様と皆さんで来て頂いて、楽しかったです。
行った時には、もう既にお兄ちゃんも妹ちゃんもパンツまでびしゃびしゃになって川で遊んでいました

2時間程楽しくお話をさせていただき、お別れしました。ありがとうございました!

作って頂いたのは、こちら
DSC_0838.jpg
はなが邪魔をしにきます。
とってもかわいいペンスタンドとペーパースタンド、おまけにクリップになるようなものと紙柴


いっぱい遊んで疲れて、帰って10分後には
DSC_0840.jpg
爆睡です。

そして、ソファーが空いた途端に
DSC_0843.jpg
いつもの定位置に・・・もう起きません。。。


暖かくて、素敵なご家族と楽しい時間を過ごせて良かったです


又、お会いできればいいなぁ~!



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
本日は、ほんとにありがとうございました!
はなちゃんと会えてほんと楽しかったです。
はなちゃんのフワフワした毛に感動しました。
さくらは剛毛なので(笑)
そのうえ、色々と頂いてしまい感謝感謝です。
是非また遊んでやってください。

少しずつ柴距離が近づいて行くといいですね。
2013年04月14日(Sun) 21:02
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

今日はわざわざありがとうございました。
うちのはながビビリでご迷惑をおかけしました。
せっかくさくらちゃんと会えたのにね(^_^;)
お子さんたちも素直でかわいくて、奥様も優しいママさんでとってもいいご家族ですね。
又、お会いできればと思います。
次は、はなも慣れていてくれると思います(願望)(^_^;)
2013年04月14日(Sun) 21:15
こんばんは
編集
おぉぉ!さくらちゃんだ!!
良いですね・・・
ブログを通しての出会いは、大切にしたいですね^^*

はなちゃん、相変わらずのガウリンコ
でも、一緒に居ると慣れるんですよね!!
次回会うときは、スンスン出来るかな???^^
はなちゃん、頑張れ!
2013年04月14日(Sun) 21:36
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^^)/

さくらちゃん、かわいかったですよ~!おやつもパクパク食べてくれるし(*^^*)
はなは、元々外では食べないのですが、回りに人とワンンコが多くて、気になることがいっぱいでおやつを食べる余裕は無かったです(^_^;)

ガウガウしっぱなしで、申し訳なくて(汗)
今度会えた時には距離が縮まっていればいいのですが(^_^;)
2013年04月14日(Sun) 22:21
No title
編集
地震大丈夫でした??
はなちゃん、震えてなかったですか??
わが家のはなは震えて大変でした(>_<)

かわいいもの作ってもらいましたね!!
はなちゃん、お友達と会って楽しかったかなぁ?!
爆睡でわかりますね(^^♪
2013年04月15日(Mon) 00:30
No title
編集
はなちゃん、素敵な出会いがあって良かったですね。
はなちゃんもアビィと一緒で犬見知りなので、慣れるまで時間が必要ですね。
最後はあれだけ距離が縮まったから、もう大丈夫かな?
2013年04月15日(Mon) 01:36
No title
編集
隠れてスンスン・・・ありますよね。
千早はされる方ですが・・・。(笑)
柴は基本的に明るいですよね。
でもうちは柴の女の子とは仲のいい子はいないんだよなぁ・・・。
男の子なら遊べるんだけど、何故だろ。
はなちゃんは女の子でも喧嘩にはならないから
うらやましい。
帰る頃仲良しなんて人間の子供みたいですね。
2013年04月15日(Mon) 08:10
No title
編集
うわぁ~良いな
一緒に過ごした時間
楽しい時間になったんでしょうね。
素敵な時間本当に良かったですね。
私もさちら地方だったら・・・って
残念すぎます。
2013年04月15日(Mon) 11:10
No title
編集
最初から近づかないで徐々に距離を埋めていくのが正しい柴の礼儀、なんだと思いますよ~。
はなちゃんが「イヤだな」って思う距離がだんだん減っているのですもん。
歩子みたいに最初っからヤッホー!の柴ワンなんて。はなちゃんにして見たら「礼儀知らずね」 って所です。

さくらちゃんの方の記事も読ませていただいたんですけど、
歩子とタイプが似てるかも、なんて思いました(笑
2013年04月15日(Mon) 14:17
No title
編集
ガウッてるはなちゃんの顔がかわいい♡
距離が縮まって良かったですね^_^
ワイヤースタンドかわいいですね。
はなちゃんも満足そう〜。
2013年04月15日(Mon) 18:54
Re: sachiさんへ
編集
sachiさん、こんばんは(^^)/

地震、怖ったですね。うちのはなも、何が起きた?って飛び起きてました。

ガウガウしましたが、同じ柴ちゃんに会えて、楽しかったです。
ブログを通じてお知り合いになってもなかなかお会いできませんから、会えて良かったです(*^^*)
かわいいワンコの置物?でしょ?(*^^*)
2013年04月15日(Mon) 21:14
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^^)/

楽しい時間を過ごせて良かったです。
もしアビィちゃんとはなが会ったら、1m以内にいはお互い近づかないような気がしますね(笑)
でも、はなは、アビィちゃんみたいなふわふわの小さい子は好きみたいですから、近づいて行って嫌われるかも(^_^;)
2013年04月15日(Mon) 21:17
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^^)/

ビビリなので、度胸がないんですよね(^_^;)
見てないところでスンスンなんて(笑)
なんとか、犬見知りを克服して欲しいです。
人間は大好きなので、初めて会った人でも懐いていきます(^◇^;)

千早ちゃんはいつもナディちゃんと遊んで、指導しているからきっと男っぽい性格なんじゃないですか?(^◇^;)
2013年04月15日(Mon) 21:20
Re: nao!さんへ
編集
naoさん、こんばんは(^^)/

ガウガウ言いっぱなしでさくらちゃんにとっては楽しくなかったかもしれませんが、はなはみんなにナデナデしてもらえて、楽しかったと思います。
たまには、ああいう、ワンコ同士の遊びも必要ですよね。
naoさんのところはワンコ社会の関係ができているからいいですよね。
うちのを預かってもらえませんか?(笑)
2013年04月15日(Mon) 21:26
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^^)/

うちのが、犬社会の勉強ができていないからダメなんです(;_;)
さくらちゃんはまだ1歳だから、遊びたくて仕方ないのに、はながちゃんと相手を出来ないから・・・
小さい時からワンコの中で育ってないから、難しいですよね。
これから、徐々に慣らしていこうと思います(^_^;)
2013年04月15日(Mon) 21:29
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^^)/

もうひどい顔でしょ!憎たらしいくらいです(^_^;)
最後の方は疲れたのもあって、あまりガウガウしなくなりました(^◇^;)

ワイヤースタンド、柴ちゃんの形でかわいいです(*^^*)
Yushipapaさん、器用です(*^^*)
2013年04月15日(Mon) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: