TOPはな ≫ お天気良かった朝

お天気良かった朝

昨日は、お天気もよく、お昼からさくらちゃんと会うので、その前に軽くお散歩

DSC_0771.jpg


DSC_0772.jpg
起きたばっかりで眠いかな?


DSC_0773_20130414222504.jpg
まぁ、チッコだけはしてくれたからいいとしよう!

帰ったきて、走り回っているので、捕獲!
DSC_0774.jpg
嫌そうな顔してるでしょ。


昨日のYushipapaさんと会った時に、はなとさくらちゃんを連れて歩いてくださったのですが、そこでもガウガウ(汗)
DSC_0811.jpg


DSC_0812_20130414223537.jpg
もう、ほんとに嫌になるくらいビビリ・・・
Yushipapaさん、ごめんなさい


帰り道に山桜かな?綺麗でした。
DSC_0834_20130414223918.jpg


今日は、さんまちゃんを抱えておとなしく遊んでます
コピー ~ DSC_0848




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ガウガウするのはお互い様ですよ(笑)
いきなり行くと怒られるってのが判ってよかったと思ってます。
まぁ、さくらはガウガウしてるのも楽しんでるっぽいでしたが、はなちゃんはホントに来ないで~って顔するので申し訳ない感じでした。
最後の方は、だいぶ慣れてくれたようだったので、少し安心。
次会うまで覚えていてくれたらいいな。
2013年04月15日(Mon) 21:30
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

さくらちゃんがせっかく遊ぼう!って言ってくれてるのに、はなは遊び方を知らないんです(^_^;)
小さい時から、ワンコと遊ぶということをしてこなかったら・・・
反省です(^_^;)

次に会った時は覚えているのでは?と期待しています(*^^*)

2013年04月15日(Mon) 21:35
No title
編集
はなちゃんはビビりでガウガウしちゃうんだ。
千早はビビりが高じて攻撃にでちゃうんですよ・・・。
もう喧嘩っ早くて気が強くて・・・の印象をもたれてますよ。(笑)
恐怖心からきてるんですよ~~と言っても
信用してもらえないし・・・。
なんか柴犬って不器用な感じで、そかがまた可愛くて。(笑)
お父さんに捕まって残念な顔してるけど
折り曲げた手がかわいい!!
2013年04月16日(Tue) 07:56
No title
編集
家のさちもすごいですよ
ガウガウどころか、ギャンギャンうるさい 涙
とても、よその皆さんとは遊べないです
って言うより遊んでもらえません
福は誰でもOKだしね
わんこも色々ですね
はなちゃん大丈夫よ

はなちゃんさんまちゃんお気に入りなんだね ニコ
2013年04月16日(Tue) 11:06
No title
編集
うちのこーたも犬と遊びなれておりません(笑)
ガウッてるはなちゃんの顔が(笑)
可愛いですね^_^
2013年04月16日(Tue) 18:44
こんばんは
編集
あははっ!
ガウガウやっちゃったんだねぇ!!
それって、ビビリなの???
うちのHANAも、しょっちゅうやってます!!
おかげで、友達がものすご〜く少ない(笑)

パパさんに捕獲された顔が
何とも可愛いですよねぇ!!
2013年04月16日(Tue) 20:26
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^^)/

怖がりで、ワン!って一言言われると、3倍返しです(^_^;)
でも、喧嘩はしたことないので、仕方をしらないと思うから、噛むことはないと思う。

千早ちゃん、ビビリじゃないと思うけどな~
お友達もいっぱいいるし、ちゃんとお付き合い出来ているもんね。
和犬って洋犬よりはフレンドリーじゃないですよね?
ナディちゃんはフレンドリーですよね(*^^*)
2013年04月16日(Tue) 21:59
Re: nao!さんへ
編集
naoさん、こんばんは(^^)/

さちちゃん、ガウガウするのですか?!
福ちゃんといつも一緒だからワンコには慣れていると思っていたのですが・・・
福ちゃんは誰とでも仲良くできるのですね(*^^*)
それをそばで見ていればさしちゃんも仲良く出来そうなのにね。
不思議ですよね(^_^;)
2013年04月16日(Tue) 22:01
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^^)/

こーたくんも犬見知りですか?
でもお友達いますよね?
うちのはなは、仲良く遊べるお友達が居ないのですよ(;_;)
このビビリを治さないと、ドッグランなんて夢の夢です(^◇^;)
2013年04月16日(Tue) 22:04
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^^)/

このガウガウを治さないとお友達出来ないですよね~(;_;)
HANAちゃんもガウガウしますか?
子犬の時の社会化勉強が足りなかったのですよね・・・
飼い主の責任でもありますね(ーー;)
嫌がっても人の多いところとかに連れて行ったこうがいいのかな?
2013年04月16日(Tue) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: