TOPはな ≫ 特別サービス!

特別サービス!

ここのところ、ドッグフードあんまり食べないし、チッコは1回しかしなかったりで、ずーっと寝てるし、
今日は、特別サービス!

DSC_0885_20130418234454.jpg

ささみの焼いたのをちぎってトッピング!

帰ってきて、ちょこっと顔を見せたと思ったら、又寝に行ったので、

「はな~!」って呼んだら、よたよた起きてきて、ぼーっとしてる・・・

近くまできても気づかないので、ひとつつまんで口に持っていくと、やっと、フードの所に

DSC_0887.jpg
食べてます!

DSC_0892_20130418234527.jpg

よっしゃー!どんだけ食べたのかな?

DSC_0893_20130418234533.jpg

これって、ささみしか食べてないのと違う?

はなはというと・・・

DSC_0900.jpg

眠そうにくつろいでました。

どんだけ寝るん!?

DSC_0901.jpg
行き倒れ( ̄▽ ̄)


しばらく居ましたが、やっぱり寝に行きました。

どっか悪い?いやいやそんなことはないと思う。

でもおやつも欲しがらないしね。。。

明日、様子を見てみよう!

あすは、わんLOVEさんのフリマです!お近くの方は是非お越しください!
私はお昼くらいからお手伝いに行きます。



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ワンLOVE」フリマ&ふれあい会のお知らせ
日時: 4月20日(土曜日) 10:00~17:00
場所: イオン箕面店横
    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
    大阪府箕面市西宿1-17-22
    雨天中止

Comment

No title
編集
ササミだけを器用に食べてる…
はなちゃん器用(笑)
って笑い事では無いか…
行き倒れのはなちゃん、後ろ足がカワユイですね~
最近、うちのさくらはこの体制しなくなっちゃったな。
2013年04月19日(Fri) 22:29
No title
編集
いや~~。
あたしの好きなはなちゃんの行き倒れスタイル!
癒されますよ。(笑)
うちの千早もご飯食べずに混ぜてやった
ジャーキーのみ拾って食べます。
こんなとこまで似ているとは・・・。
なんででしょうね??
日本犬は自分の栄養分しか食べないって
獣医さんは言うけど、あんまり食べないのも
気になりますよね・・・。
2013年04月19日(Fri) 22:53
No title
編集
あら~~~!
カリカリ残してる…
もう、手作りしか食べないときめてるかも?!(笑)
どうします?!
手作りに切替えますか?!
ガツガツたべるかも~~~?!
σ(^_^;)
2013年04月19日(Fri) 23:19
No title
編集
ワンコも日によっては体調の良し悪しがあるから、一概には言えないけど明日も同じようなら、念のために病院行った方が良いかもしれませんね。
食欲はムラがあるけどいつも通り元気だったら問題ないとおもいますけど。
それにしてもはなちゃんの行き倒れ姿、思わず笑っちゃったよ。
2013年04月20日(Sat) 01:45
No title
編集
こんにちは。
ウチの武蔵も一緒です。ごはんにジャーキーを混ぜてあげたら、ジャーキーだけを完食。
食欲がない時は、半日ぐらい飲まず食わずだったりします。
その割には、肉付きはいいんですよ。

はなちゃん、行き倒れる前に何か食べて~
お母さん、心配してるよ!
2013年04月20日(Sat) 11:11
No title
編集
ありゃ〜きれいにフードだけ残してますね(笑)
うちのこーたは今ものすごい食欲です( ̄◇ ̄;)
2013年04月20日(Sat) 12:30
No title
編集
ささみだけ・・・笑
美味しいものだけ頂きました♪
ってことでしょうかね
はなちゃんやりますねぇ 笑

やっぱり、春だから眠いんだよね 笑

フリマ頑張ってください。
2013年04月20日(Sat) 16:03
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

ムシャムシャいってると思ったら、ササミだけ(>_<)
何も食べないよりはいいかと思う事にします(^_^;)

行き倒れ、どこへ向かおうとしていたのか(笑)
2013年04月20日(Sat) 20:51
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^^)/

こんな行き倒れスタイルで楽しんでもらえるとは(^_^;)

うまい具合に残しますよね~
混ぜても一緒なんで面倒なので乗せました^^
今日は、温サラダだったので、人参とカリフラワーは食べてました。
ブロッコリーはあまり好きではないような・・・
道端の草より美味しいやろ!と思うのですがね(^_^;)
2013年04月20日(Sat) 20:55
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^^)/

手作りしても食べなかったので、もう止め!(笑)
お腹が空いたら食べるだろうと、放って置くことに(^_^;)
ドッグフードも高いのでも食べないのなら、もうなんでも一緒かと思い、今は、「柴犬専用」にしました。
美味しくないのかな?でも柴のための栄養が入ってるからいいかなって?

2013年04月20日(Sat) 20:58
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^^)/

今朝は、異常に元気でした!朝から家の中を走ってましたよ!(*^^*)
美味しいのを食べたからかな?(^_^;)
食べ物に執着心が少ないように思います。
ご飯の時に、横にくるのですが、何を食べているかに興味があるだけで、あげても食べない事もありますから(^_^;)
なんでもガツガツ食べるようになってほしいです(^_^;)
2013年04月20日(Sat) 21:02
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^^)/

武蔵くんもおんなじなんですね(^_^;)
うちは1日食べない時もあります。
それなのに、痩せない・・・(>_<)
おやつばっかりあげるからとか言われますが、それほどおやつもあげてないのですけどね・・・
体質かな?太りやすい。
飼い主と一緒(^_^;)

2013年04月20日(Sat) 21:05
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^^)/

だいたい、残すなんて考えてもみなかったんですよ!
先代の柴男子はなんでも残さずきれいに食べてたから、ワンコなんてみんなそんなものだと思ってたのに(>_<)
こーたくんの食欲が羨ましい~(^_^;)
2013年04月20日(Sat) 21:08
Re: nao!さんへ
編集
naoさん、こんばんは(^^)/

ささみしか食べないって、どういうこと?!
って思いましたが、何も食べないよりはいいかなと?甘い考えで^^;
これから厳しく頑張ります!(笑)
2013年04月20日(Sat) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: