TOPはな ≫ 日曜日のお散歩

日曜日のお散歩

昨日は、寒いのにお昼に、「クーン、クーン」と何か喋ってる。
散歩に行きたいとおねだり。

朝にとーちゃんに連れて行ってもらい、そのあと11時頃に、ウンPがしたいと「フンフン」言い出し外へ

早く早く!


スッキリしたね!
スッキリした顔( ̄▽ ̄)

で、その2時間後に又行くと・・・

DSC_0965_20130421203715.jpg
キリシマツツジがきれいに咲いていました。

いい匂い
いい匂いするかな?

楽しいね!
こんなにいいお天気だったのに、このあと雨が急にパラパラと・・・

ちょっと休憩


風が~!
風がきつくて、目つむったね(*^_^*)

クンクン


次どこ行く?
雨がぱらつく中、1時間お散歩しました。

帰って、3時頃から爆睡!はなとかーちゃん二人共

とーちゃんは静かに野球を見られてよかったけど、ソファーをはなに、半分占領されているから、横になれず、疲れたと

ノンビリと1日過ごし、ついお菓子を食べ過ぎてしまい、お散歩で消化したカロリーはしっかり補充された日曜日でした。



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
日曜日は寒くて冷たい雨でしたね。
はなちゃんは雨平気なんですね~
羨ましい!
ツツジ綺麗にさいてますね。
食べないかな…f^_^;
うちのさくらだけか(笑)
2013年04月22日(Mon) 21:41
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

日曜日は晴れていたのに、きゅうにポツポツですから、これぐらいならはなは平気なんです。
最初からいっぱい降ってるのはダメです。
まず行こうとしませんから(^_^;)
ツツジ、食べません(^◇^;)
さくらちゃんはとりあえず食べてみるタイプですよね?(笑)
2013年04月22日(Mon) 21:49
No title
編集
はなちゃん、お散歩のおねだりするんだね!

今日は暇でしょ?!
お散歩に行こうよ!

って、言ってるのかな?!
お散歩終わったら、お昼寝スヤスヤ、
なんぼでも寝れるよね(笑)
お疲れ様でした♪
*\(^o^)/*
2013年04月22日(Mon) 23:34
No title
編集
かわいいなぁ・・・。
やっぱり散歩の顔はサイコーの笑顔だね。
OOOTAFUKUは昨日一日お客が来ていて
食べ過ぎてその上散歩もゆっくりできなかったので
ストレスと肉が貯まる一方です。(笑)
明日はゆっくり散歩に連れてって
はなちゃんに負けない笑顔をさせてやろうっと。
2013年04月23日(Tue) 01:09
No title
編集
見事なツツジ(*´∀`*)キレイです
赤い花が大好きな私 気分が上がります

この日は お天気が崩れるってわかったから
はなちゃん 催促したのかな
さくらは 雨が降りそうになると く~んって教えてくれるんです
結構当たる率高いので さくらレーダー活用してます
2013年04月23日(Tue) 11:15
No title
編集
嬉しそうで穏やかな顔してますね、はなちゃん。
はなママさんとのお散歩が楽しいんでしょうね~。
うちはまだ全然その連帯感が感じられないんですけどね。。。(涙

歩子との散歩があるから、体重増加を最小限に抑えられてる?ワタクシ。でもこれじゃ増加を止められないん,ですよね~~~(^^ゞ
2013年04月23日(Tue) 12:37
No title
編集
はなちゃんの所はもうつつじの季節なんですね、
何か不思議な気がします、この前には雪が降っていたのに、
もう、こちらではつつじなんだと・・・・
日本列島長~いですね!
はなちゃんの表情がいいですよ~e-328
穏やかな何ともいえない、i-185i-185の散歩だったようですね!
2013年04月23日(Tue) 13:19
No title
編集
はなちゃんデラックスな待遇ですね
散歩もいっぱい
お昼寝付きしかもママ付き
っやっぱ、日曜日は良いよね。
2013年04月23日(Tue) 14:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月23日(Tue) 20:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月23日(Tue) 21:26
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^^)/

うるさいですよ~!チッコしたいとかウンPしたいとか、お散歩行きたいとか、必死で訴えます^^
休みの日に暇になると、行こう!ってフンフン言います。(^◇^;)
散々歩いて、あとはグースカ(^◇^;)
2013年04月23日(Tue) 21:26
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^^)/

お天気のいい日に自分の好きな所へ行けるのは嬉しいみたいです(*^^*)
お客さんが来ると食べ過ぎの上に歩かないから体には悪そう(^_^;)
いっぱい散歩してあげて!
2013年04月23日(Tue) 21:30
Re: patakkoさんへ
編集
patakkoさん、こんばんは(^^)/

ツツジの季節になりました。キリシマツツジは真っ赤で綺麗なんですよね~(*^^*)

さくらちゃん、雨を教えてくれるのはいいですね!
はなもそれくらいしてくれれば、嫌いな雨の中を散歩に行かなくていいのに(^_^;)
さくらちゃん、近所ならさくらレーダー使わせてもらえるのに(*^_^*)
2013年04月23日(Tue) 21:34
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^^)/

嬉しそうでしょ!行きたい所へ好きなだけ行ける散歩って分かってるのですよね。
とーちゃんと行ったら、いつも同じコースだし、クンクンは5秒しかさせてもらえないからね(^_^;)

私も、この散歩がなければ更に太ってしまっていると思います(^◇^;)
なんとか維持できているのははなのおかげかな?
と言っても、既にオーバーしてますけど・・・(>_<)
2013年04月23日(Tue) 21:37
Re: tibikarinnさんへ
編集
tibikarinnさん、こんばんは(^^)/

GW近くになるとツツジが満開になりますね~
そちらは、今が、ちょうど桜満開の頃でしょうか?
ほんとに日本は細長い国ですよね^^
はなとの散歩はこっちも楽しくなります。いろいろ話しかけて、変なおばさんだと思われていると思います^^;
2013年04月23日(Tue) 21:40
Re: nao!さんへ
編集
naoさん、こんばんは(^^)/

はなにとって、日曜日は特別な日って分かっているのかも?
朝からみんな居るから、お散歩いっぱい行けるな?って思っていると思います^^
たっぷり散歩して、ぐっすり昼寝をして、楽しい1日でしょうね(*^_^*)
ついでに私もたっぷりお昼寝できましたが(^◇^;)
2013年04月23日(Tue) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: