TOPはな ≫ コロコロ大好き!

コロコロ大好き!

こんばんは。

今日は、又寒くなった大阪です。5月だというのに、いつになったら温度が安定して、過ごしやすくなるのでしょうね!


昨日ですが、帰りが少し遅くなり、とーちゃんも仕事で遅くなって、はなは真っ暗な中でお留守番(爆睡)をしていました。

帰ってきて電気をつけると、まぶしそうな顔をして、起きたての顔でいきなりウンチちゃんを掴んで遊ぼう!って走り出す

まだ着替えもしてないのに・・・

DSC_1044.jpg


DSC_1046.jpg


一通り走り回り、やっと晩御飯。

そのあとは、横にぴったりとくっついてきたので、ナデナデタイム!

撫でていると抜け毛が出てきたので、はなの大好きなコロコロに変更。

2013043020560000.jpg


2013043020560001.jpg


2013043020560002.jpg


コロコロして欲しいところをちゃんと場所を変えてるでしょ。
右側、背中、左側と・・・
10分程で終了!キリがない


満足して、寝に行きました




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
<里親募集中>
クララ  保護主さんは「aplumricot」misaさんまで
くららちゃん 女の子 生後7ケ月 ワクチン・避妊手術済
左のおめめは見えていませんが生活に支障はありません。

Comment

No title
編集
はなちゃんコロコロ好きなんですね~
真似してさくらにもやって見たんですが…
大暴れで全然でしたf^_^;
はなちゃんは、気持ち良さそうなのになぁ~。
2013年05月01日(Wed) 22:24
No title
編集
はなちゃんと一緒に旅行行かれてたんですね。
今頃でごめんなさい(>_<)
リフレッシュできました~??
ここの滝気になっていたんですよ。
結構な距離あるんですね。
でもいつか行きたいです!!

採血、頑張ったね!!
はな、横向いてじーとしてました。
まったく泣きません(笑)

コロコロ気持ちいい??
今の時期は欠かせませんよね。
はなは遊び道具としか認識してません(>_<)

2013年05月01日(Wed) 22:24
コロコロ
編集
はなちゃん、自分で向きかえて催促するんですね。賢いっ(笑)
うちはブラッシングは好きだけどコロコロが身体にあたると
逃げちゃいますi-203

でも10分もコロコロタイムだとはがした紙もすごいですよね!?
我が家も最近カーペットが大変な事になっていてコロコロ大活躍です。
ごみ箱もコロコロの紙だらけ…i-238
2013年05月01日(Wed) 22:31
No title
編集
うちもコロコロかけますが、じっとはしてますが
大好き♡ってかんじではないです(笑)
ウンチちゃんを掴んでって、ちょっとびっくりしたら
おもちゃだったんですね(笑)
2013年05月02日(Thu) 06:15
No title
編集
今度はこっち、って向きかえるなんて~v-343
気持ちいいんですね♪
歩子はブラッシングはガムとか噛んでる時にやらないと、ブラシにじゃれ付いて来ちゃうんですよね。
こんな風に自分でコロコロの催促してくれたらいいなぁ~。
2013年05月02日(Thu) 12:43
No title
編集
はなちゃんはお利口さんにコロコロ~~!
気持ちがいいんでしょうね^^
丁度いい大きさで全体的にコロコロマッサージって感じなのかしら?

うちのGeeはスイッチオン!フガフガ言いながら戦いを挑みます!
何時も負けるくせにね(笑)
2013年05月02日(Thu) 16:33
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは。

はなは、コロコロ大好きです(*´∀`*)
さくらちゃんダメでしたか?
抜け毛も取れるし、ナデナデと同じ効果だから楽でいいですよ(笑)
気づかれないように後ろからそーっとやったらいけるかも?
2013年05月02日(Thu) 21:32
Re: sachiさんへ
編集
sachiさん、こんばんは(^^)/

そうなんです!近くですけど、1泊旅行に行ってきました(*^_^*)
楽しかったですよ!滝は疲れましたが(^_^;)
脚に自身のある人は是非行かれたらいいと思います(*^_^*)
うちは、まず最初にはながダメでしょうね(^_^;)
行ける所まで行って、帰りは抱っこになるので、さすがにそれはこっちの体力が持ちません・・・

はなちゃん、注射や獣医さん大丈夫なんですね!いいですね~。
うちはビビリまくりだから大変です(^_^;)
2013年05月02日(Thu) 21:37
Re: hototogisu4さんへ
編集
hototgisu4さん、こんばんは(^^)/

コロコロ苦手なワンちゃん多いのですよね~
うちは催促してきますから(笑)
コロコロをはがした紙の量はすごいですよ(^◇^;)
我が家ははなが寄ってきそうなところには置いてあるので3個用意してます(笑)
買い置きも6ロール位はいつもあります(^_^;)
2013年05月02日(Thu) 21:41
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^^)/

こーたくんは苦手ではないのですね!
苦手な子が多いみたいで・・・はなは特別なのかな?
コロコロの紙をはがすのが面倒になって途中でやめます(^_^;)

「うんちちゃん」はおもちゃに「うんちちゃん」って書いてあttので、そういう呼び名のようです(*^_^*)
好きなんですよ、うんちちゃん(*^_^*)
2013年05月02日(Thu) 21:44
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^^)/

自分の向きを変えて催促しまうから面倒な奴です(笑)
ブラシはかけるのに3ヶ月程かかりました(^_^;)
最初は噛んできたり、体を避けたりとなかなかさせてくれませんでした。
コロコロはわりとすんなり受け入れましたね。
マッサージも好きですからね(*^_^*)
人間でいう、ローリングみたいなもんだと思います(*^_^*)
2013年05月02日(Thu) 21:48
Re: ぽけちん☆さんへ 
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^^)/

マッサージ好きのはなにとっては、同じような感じなんでしょうね。
首をマッサージすると、とても気持ちよさそうにしてますから(*^_^*)

Geeちゃんはコロコロダメなんですね?
「何するんだー!」って喧嘩売ってるのかな?
負けるのに?(笑)
2013年05月02日(Thu) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: