TOPはな ≫ おニューのハーネスで

おニューのハーネスで

朝は少し寒かったけど、お昼からは暖かくなってきました。

朝のお散歩でウンPをしなかったので、お昼過ぎになってから「フニャフニャ。クー」と何か喋っているので、ウンPかなと思ってお散歩に。

当たりでした!走って行って、ウロウロ探しながら、お仕事完了!

昨日届いた新しいハーネスでお散歩。

似合うかな?

IMG_0883.jpg

IMG_0884.jpg

お天気もいいし、きれいなおニューのハーネスでお散歩

って思ってたら、いきなり

IMG_0890-tile.jpg

あ~!体は草だらけ、せっかくのおニューのハーネスも汚れ・・・

まぁ、仕方ないか!いつはこうなるだろうしと、気を取り直してテクテク

急に立ち止まり、走り出して、何かと思ったらワンちゃんが居ました!

IMG_0896.jpg

はなにしては珍しく、吠えもせず、嬉しそうに寄って行き、クーンって言ってました。
残念ながらお家の中なのでご対面はできず

又、行ってみようね!

IMG_0899.jpg


そろそろ暑くなってきたので、帰ろうか?昼間に30分は体に良くないだろうしね。

IMG_0898.jpg


満足気な顔で帰りました。

暑かった~!



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ピンクの花柄のハーネス、とても似合ってますよ。
はなちゃん、ごろごろして汚しちゃったの。
 
 はなちゃんの笑顔、可愛いなあ。

 そちらは暑そうですね。
 
 足利は暑くはなく、爽やかな晴れ空でした。
2013年05月03日(Fri) 20:22
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

ピンクの花柄似合ってますか?ありがとうございます(*^_^*)
すぐに汚されましたけど(ーー;)

足利は爽快なお天気だったのですね?
こちらも朝は少し冷えましたが、お昼からは暖かくなってきて、お散歩に行くと暑かったです(*^_^*)
2013年05月03日(Fri) 20:45
はなママさん^^
編集
プロフィールだと、大阪にお住まいなんですね。

私もですよ^^  ここは、ワンコにとってあの夏の暑さたるや。。。です。
お互いにたいへんですね、もうじきあの酷暑がやって来るかと思えば
ゾ~~です。

はなちゃん、拝見する限り、おっとりしてマイペースな女の子って感じですね(^^)
折角のハーネスも、はなちゃんもどろんこ(苦笑)
もしかして、干からびたミミズでもいたんじゃないですか?
タクも干からびたミミズにスリスリしに行きますよv-393 


2013年05月03日(Fri) 21:27
No title
編集
おにゅーのハーネス似合ってますね。
さっそくはなちゃんのローリング洗礼受けましたか(笑)
あきらめついて良いかも…
昼間に30分は良くないのか…
うちのさくらは、庭を走り回ってますf^_^;
2013年05月03日(Fri) 21:36
Re: タクママさんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^^)/

コメントありがとうございます。
大阪の北の方に住んでます^^
タクママさんも大阪ですか!?
これから夏に向かうと、大変ですよね。

はなは、超ビビリなわがまま娘です(^◇^;)
3歳になっても散歩なのに走るし・・・
ゆっくりお散歩、いつかしてみたいです(*^_^*)
何にスリスリしたのか、今日だけで3回も場所を変えてしたんですよv-12
草むらの上と石ころの上と、坂になっていて落ちそうな所と・・・
リードが外れないかとそれが心配で・・・
2013年05月03日(Fri) 21:44
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

さっそくスリスリされました~(´;ω;`)
いつかはこうなるからしょうがないですよね(^◇^;)
さくらちゃんはお庭だから、暑くなったら日陰に行ったり出来るから大丈夫ですよ。
ずっと外の散歩は熱中症になるから気を付けないとね。
夕方に行こうと思ったら急な雨で中止。はなはそのまま寝てしまいました(^◇^;)
2013年05月03日(Fri) 21:47
No title
編集
はなちゃんおニューのハーネス似合ってるって思ったら、思いっきりスリゴロやっちゃいましたね。
嬉しさを体で表現してるみたいやね(^_-)-☆
最期の写真はホントに満足してるみたいでとても可愛いよ♡
2013年05月04日(Sat) 01:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月04日(Sat) 12:41
No title
編集
こんにちは。
こちらも昼間は暑かったですが、1時間近く散歩してきました。やっぱりマズかったでしょうか?
花柄のリードとハーネス、お似合いですよ!
でも、これはドロドロになる運命なんですよね…

柵越しに見つめあうはなちゃんとワンコさん、恋でしょうか?
続きが気になります!
2013年05月04日(Sat) 17:44
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんにちは(^^)/

新しいので、少し固くて嫌だったからかもしれないですね(^-^;
せめて1日くらいはもって欲しかったです(^-^;
いったいなにがそこにあったのかと思います(>_<)
2013年05月04日(Sat) 17:46
No title
編集
お花の柄の はなちゃゃんにはぴったりのハーネスですね^^
ハーネスで歩けるってのが凄い! Geeは固まります
その前に腕を通そうとすると噛みつきます(ーー゛)

はなちゃんゴロスリが好きなんですね^^
形ある物何時かは汚れ壊れるさ~ それが早いか遅いか それだけよね!
2013年05月04日(Sat) 18:02
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^^)/

お昼は少し暑いくらいで、夜はやっぱり肌寒いです。

1時間散歩の途中で水を飲んでくれればいいですよね。
うちは飲まないから、熱中症の心配をするのです(^_^;)
それと、はなは、出だしダッシュで行くから後半バテてハァハァなんですよ( ̄□ ̄;)

柵越しに会ったワンちゃん、初めて見たワンちゃんなんですが、はなが寄っていくのは珍しいことなので、又行ってみようと思います(・∀・)
2013年05月04日(Sat) 22:00
Re: ぽけちん☆さんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^^)/

ビビリのはなに普通のハーネスは無理です(^◇^;)
頭を通すのも、足を通すのもダメなので、やっと探したのが、これです。
首と胴体と2箇所カチッと止めるので、頭も足も通さなくていいんです!
首輪の時に後ずさりで抜けた事があるので、ハーネスに変えました。
怖がりだからすぐに後ずさりするんですよね~(>_<)

はなのスリスリはリードが外れなかったら、別にいいかなと思って、好きにやらせてます(^◇^;)
2013年05月04日(Sat) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: