TOPはな ≫ 残念賞当たり!

残念賞当たり!

先月、ゆっくり。ゆっくり。pawmomさんの所で、ブログ1周年記念企画があり、それに応募し、10名の当選からは外れたのですが、10名の残念賞に当たりました!

とてもかわいいプリちゃんが、抽選の特訓をして、当ててくれた商品です。

これが、その残念賞。とても残念賞とは思えない、豪華なプレゼントでした。

DSC_1142.jpg
はなの頭が邪魔!

あじと、マグロジャーキーでした。お魚好きのはなに、早速プレゼント

DSC_1143.jpg
はな、どう?美味しそうでしょう!

DSC_1159_20130508210030.jpg
パクッと食べました。写真ブレブレですが

DSC_1144-tile.jpg


とっても美味しかったようです。

pawmomさん、ありがとうございました!


anigif.gif

もうないの?て何度も手を見られました。

もうおしまい!又、明日ね!




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
<里親募集中>
クララ  保護主さんは「aplumricot」misaさんまで
くららちゃん 女の子 生後7ケ月 ワクチン・避妊手術済
左のおめめは見えていませんが生活に支障はありません。

Comment

編集
はなちゃんが、動いてる~^^♪
すごいテクですね!
(*^^)v

美味しそうなおやつが当たって良かったね!
(#^.^#)
2013年05月08日(Wed) 21:20
Re: うめや珈琲さんへ
編集
うめや珈琲さん、こんばんは(^^)/

美味しいおやつが当たって、はなは大喜びです(*^_^*)
はなは、ちゃんと動いてましたか?
目がチカチカするかと思ってやったことは無かったのですが、試してみました(^◇^;)
2013年05月08日(Wed) 22:52
編集
 お魚大好き、はなちゃん、マグロジャーキーが当たって良かったね!
 動くはなちゃん、小柄で我が家の愛と似ているなあと思いました。
2013年05月08日(Wed) 23:04
No title
編集
はなちゃん、お魚ウマウマ美味しそうですね。
食べる量がいろいろで、見慣れぬおやつは食べないのに
お魚はイケる口なんだ!
出汁じゃこでお出汁とって、かりかりフードにかけたらガツガツ行ったりして。
2013年05月08日(Wed) 23:07
こんばんは^^
編集
りっぱな残念賞大当たり(笑)おめでとうございます!
ヨクヨク見れば、はなママさん、リンクの数たっくさんですね!!  「ゆっくり。ゆっくり。」も私の直ぐ上^^
思わず拝見しました。 たくさんのリンク、はなママさんを通じて「ゆっくり」見させて頂きますね(^^)

動いてるはなちゃん、凄いv-405どうなってるの?
2013年05月08日(Wed) 23:21
編集
これ、全然残念賞じゃないですね!
動きはなちゃん!
ママさんテク使いましたね~~~。こっくりと頭が動いてて可愛いです。

はなちゃん、マグロ美味しかったのね。よかったね~~~♪
2013年05月09日(Thu) 13:14
編集
全然残念じゃない ちゃんとした 当選ですね^^

はなちゃんが お魚さんを美味しそうに食べている
アプ&プリちゃんからの プレゼントおめでとう♪

2013年05月09日(Thu) 14:46
編集
こんにちは。
お魚のジャーキー、美味しそうですね。
はなちゃん、ラッキー♪
明日が待ち遠しいですね。
2013年05月09日(Thu) 17:22
編集
はなちゃん、美味しかったんやね、とても満足そうやもん。
よかったね、はなちゃんにしたら残念賞じゃなくて大当たりやね(^_-)-☆
最後にちゃんとお辞儀して、かわいい♡
2013年05月09日(Thu) 19:06
編集
これは残念賞じゃないですよ!
おいしそうなおやつ(≧∇≦)
おっはなちゃんもGIFですか!
流行ってるのかな?私もやってみようかしら(笑)
2013年05月09日(Thu) 19:23
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

残念賞て言えない豪華なプレゼントでした!
お魚大好きなので、ちょっと大きいですが、持ってやるとパリパリ食べました(*^_^*)
愛ちゃんと似てますか?嬉しい!
愛ちゃんの方がお嬢様っぽいのですが・・・(^^;
2013年05月09日(Thu) 21:40
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

初めてのおやつは食べないのですが、お魚だけは別みたいですね(^^;
お刺身とかはあまり好きじゃないのですが、焼き魚は好きです。
だからジャーキーも美味しくいただいたのだと思います。

出汁じゃこはいかわかりませんね~(^◇^;)
かつおだしはやった事があるのですが、その時はダメでした。フードがふやけるのが嫌みたいで・・・
わがまま娘なので、困ります(;_;)
2013年05月09日(Thu) 21:43
Re: ☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^^)/

豪華な残念賞でしょう!
プリちゃんがかわいいのですよ(*^_^*)
白いワンちゃんは憧れますね~かわいくて^^
タクちゃんも真っ白でかわいいですもんね^^

動くはなは、Photo Scapeのソフトを使って作りました。
初めてなのですが、ちょうど、連続で撮った写真があったもので^^;

2013年05月09日(Thu) 21:47
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^^)/

残念賞じゃないですよね!はなにとっては大当たり!
応募が多かったので、わざわざ追加してくださったみたいです。
プリちゃんが3時間かけて選んでくれたのですよ^^

動くはなは初めてのチャレンジです。
連続写真があったので作ってみました^^
2013年05月09日(Thu) 21:50
Re: ぽけちん☆さんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^^)/

残念どころか大当たりです!
とても美味しそうに食べてました(*^_^*)

プリちゃんが特訓して抽選をしてくれたから大事に食べないとね!
アプちゃんも見ていただけました?
かわいいでしょ(*^_^*)
2013年05月09日(Thu) 21:52
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^^)/

お魚大好きなはなにとっては大当たりでした(*^_^*)
今日も2本食べましたよ!
すぐ、寝に行きましたが・・・
暑さにやられたかな?
2013年05月09日(Thu) 21:53
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^^)/

満足な顔してるでしょ?食付きが違います(*^_^*)
残念賞じゃないですね(^◇^;)大当たりですね!
おじぎしているように見えますが、あれは、もうないの?って私の手を見てるところです(^◇^;)
食べすぎはよくないからね(^^;
飼い主もね(>_<)
2013年05月09日(Thu) 21:56
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^^)/

とっても大満足な残念賞でした(*^_^*)
とっても美味しそうでしたよ。

こーたままさんも動くこーたくんを作ってみてください(*^_^*)
2013年05月09日(Thu) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: