fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あさんぽと譲渡会

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます


昨日、ブログ書こうと思っていたのだけど、PCのウィルスのことで、サポートセンターに電話をしたのが6時。

そこで10分繋がるのを待って、やっとつながり、説明をしていろいろやってみて結局、解決せず。

この間30分・・・

遠隔操作のところへ電話をしてください。優先的に繋がる電話番号をお知らせしますからと。

内容は、3年間のウィルスから守るソフトが入ってるのに、もうすぐ期限が切れますと出てくる。

そこで、そこに電話をしたらまた同じこと説明するのですか?と行ったら、状況は共有してますので大丈夫です。



そして電話をしたら、また待ち時間に10分。

繋がってから同じことを説明して(やっぱりね)そこから遠隔操作でいろいろやって解決したのですが、

かかった時間は1時間・・・


疲れました・・・


で、PCを閉じました。



と愚痴はここまでにして(^_^;)


昨日の朝ははなと二人散歩。


DSCN0554_20211118183155ebd.jpg


池?の周りをお散歩です。あぜ道ですけどね。



DSCN0558_2021111818315608f.jpg



池?がこれなのですが・・・


DSCN0559.jpg


元は池だったと言う場所で、もう公園とかにすればいいのにと思うのですけどね。

この雑草の手入れは市のお金でしてるのですよ。

なんか、持ち主が数人いて、今では誰かも分からないから勝手に公園に出来ないらしいです。

もう数十年もこんな状態なら市が管理すればいいと思うのですけどね。




DSCN0560.jpg



暖かくてのんびりお散歩で来ました。



そして夕散歩もかーちゃんと二人。


少しだけ紅葉している木があり、


DSC_1778.jpg


そろそろ寒くなってくるのかな?





日曜日の譲渡会ですが、milimiliさん単独の譲渡会とバザーでしたが、向かいは高級外車の展示会でした。

DSCN0553.jpg


参加したのは、ほのかちゃん3歳。7kgのとっても小さくて可愛い子!絶賛里親募集中



DSCN0552.jpg


ビビリさんなので、隅っこを死守!

おとなしくて可愛くて~(^o^)


一緒にお手伝いしていた人がワンコさんを連れてきていて、それが可愛くて!


DSC_1776_20211118183841ee9.jpg


4ヶ月のハスキーのオーラちゃん!女の子。

今で柴犬位の大きさでサラサラの毛でみんなで抱っこしたり抱きついたり(^o^)

今しか抱っこ出来ないでからね!

あと1ヶ月もしたらかなり大きくなるしね。


楽しい時間を過ごせました(^o^)






ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
スポンサーサイト



| はなと里親募集 | 18:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PCの件ではたらいまわしにされましたね
1時間の作業となれば疲れますよ
大変でしたね

譲渡会のハスキーちゃんたまらん可愛いです
でもきっと大きくなるといかつい顔立ちになるんだろうけど
ハスキーも種類があってどでかい子や
ゴルサイズの子もいていろいろいるんですよね

またはなちゃんと秋楽しんでください

| ゴルのママ | 2021/11/18 20:18 | URL |

ママさんの所はまだまだ自然が残っているんですね、でも手入れがなされていないと草ぼうぼうで 害虫も出るでしょうから管理も大変でしょうね! ハスキーのワンちゃん可愛いe-266 一番可愛い、触り心地も良い時ですよね、ほのかちゃん 可愛い顔しています、良い家族に出会えるといいですね!

| tibikarinn | 2021/11/18 21:16 | URL |

サービスコールってそんなもんですよね。
そこから回せよ!って言いたくなります。何でかけ直す手間をこっちがするのってね。
まぁ、そんなもんだって洗脳されてますが(笑)
朝晩は寒いけど、昼間はポカポカですよね。
譲渡会も緊急事態解除とお天気で、沢山来られるようになってるでしょうね。
新しい家族が早く見つかれば良いですね。

| yushipapa | 2021/11/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!!
PC大変でしたね。。。。
ほのかちゃんって、本当にビビりって顔してかわいいですね。
早くいい方に巡り合えますように。

| bettymimi | 2021/11/19 10:18 | URL |

Re: ゴルのママさんへ

ゴルのママさん、こんばんは(^o^)

1時間半ですよ!ずっとPCの前で電話置いて。
すっかり晩ご飯が遅くなってしまいました(^_^;)

ハズキーちゃんほんと可愛かったです。
女の子なんですが、まだパピーだから元気で(笑)
疲れを知らないのですよ。
暴走しそうになると誰かに捕まって抱っこされてました(^o^)
あっという間に大きくなるのでしょうね。

| *はなママ* | 2021/11/19 21:04 | URL |

Re: tibikarinnさんへ

tibikarinnさん、こんばんは(^o^)

うちは20年くらい前までは田んぼと畑がいっぱいのところでしたからね。
最近は家がいっぱい建ってきて田んぼも無くなってきました。
ハスキーちゃんはほんと可愛い!まだ3ヶ月だから元気いっぱいだしね。
ほのかちゃんもすごく小さくて可愛いのだけど、まだビビリさんがね(^_^;)
でも早めにいいご縁が見つかると思います。

| *はなママ* | 2021/11/19 21:20 | URL |

Re: yushipapaさんへ

yushipapaさん、こんばんは(^o^)

そうですよね!なにが優先的に繋がるだ!って思いましたよ。
最初の人が自分では無理と思ったら早めに専門の人に回してくれればいいのにね。
こっちからかけ直すって!
まぁそんなもんだと諦めるしかないですよね(^_^;)

譲渡会、単独でポツンとだったのですが、結構売り上げありました!
しかも向かいでアウディの車売ってるって面白い構図でしょ?(笑)
きっといいご縁が見つかると思います!
ありがとうございます。

| *はなママ* | 2021/11/19 21:24 | URL |

Re: bettymimiさんへ

bettymimiさん、こんばんは(^o^)

PCは最初の人が自分では出来ないとさっさと分かってくれればそれだけでも時間が短縮出来たのにって思いますよ。
疲れました(^_^;)

ほのかちゃんビビリさんなのですが、とっても可愛いのですよ。
触っても別に怖がったりとか怒ったりとかはないのです。
初めて来た知らない場所にびびってただけですけどね。
きっといいご縁があると思います!
ありがとうございます。

| *はなママ* | 2021/11/19 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanagonsiba.blog.fc2.com/tb.php/2767-89167ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT