思ったより寒くなかったあさんぽ

今日から寒くなるって言ってたと思うのだけど、それほどでもなかった。
今朝もとーちゃん寝過ごして、かーちゃんがはなのお散歩に。
立派な尻尾がまっすぐな状態で撮れた!

いつもくるんと巻いてるのですけどね。
お天気もよくて気持ちいい!

はなは相変わらずのふて顔ですが(^_^;)

眠いのか?
枯れ葉がたまっているところを歩くの好きですよね?

道いっぱいにあったのに、誰か掃除したのかな?って思ったけど・・・
風で寄せられただけみたいです。
枝が折れてました。
昨日の夜風が強かったからね。

ブラックフライデーってあっちこっちで言ってるので、つい買ってしまいました。
腕時計が電池交換しないといけないので、もうこの際買おうと。
ソーラー電池だからもう電池交換はいらない!
電波時計にしたらいいって言われたけど、そうすると厚みがね・・・
でソーラーだけのにしました。
とーちゃんは電波時計とソーラー電池。
届いて蓋を開けたら急に動き出すのですね!
今居る場所の時間を電波が探すのですね。すごい!
かーちゃんのは今日お日様に当てて、充電してから時間会わせを。
ほかにも卓上加湿器とかもね。
なんか世間のお祭り騒ぎに乗ってしまった(^_^;)
ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
↓

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします
人気ブログランキング
| はな | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
さくらのバタバタでブラックフライデー乗り遅れました(笑)
ソーラーの時計、イイですよね。最近はかなり安くなってますしね。
朝はかなり寒かったですが、昼間の日向は結構あったかでしたね。
風が無いと、コートでなくても平気でした。
でも、季節が一気に進んだなって感じます。
| yushipapa | 2021/11/29 20:56 | URL | ≫ EDIT