TOPはな ≫ 暑いのにお散歩へ

暑いのにお散歩へ

今日は、朝から暑かったです~!

お昼は、家の中にいるとちょうど気持ちいいくらいで、一番涼しい所で爆睡

DSC_1208.jpg


夕方、まだ4時で暑いというのに、朝、ウンPをしなかったので、散歩に行きたいとグスグス言い出し、暑いけど行きました。

草の道を行くといきなりスリスリ

page_20130512175430.jpg


もう!引っ張ってやめさせましたが、ほっとくといつまでやってるやら・・・

DSC_1216.jpg

そのあとはスンスン作業が忙しく、ずーっと下を向いたまま


DSC_1220.jpg


DSC_1227.jpg

30分後、もうバテバテです・・・

DSC_1228.jpg


帰ってからは、夕涼み。

それはまた、明日報告します。




ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ワンLOVE」フリマ&ふれあい会のお知らせ
日時: 5月25日(土曜日) 10:00~17:00
場所: イオン箕面店横
    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
    大阪府箕面市西宿1-17-22
    雨天中止

Comment

編集
はなちゃん、お散歩忙しそうですね。
雨上がりは、色々な匂いが新鮮ですからね。
昨日の退屈だってから…
体なまってしまったかな(笑)
今日は暑かったですもんね。
2013年05月12日(Sun) 19:51
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

草むらでスリスリやられると、ダニが付くのじゃないかとヒヤヒヤもんです。
帰ってから丹念にブラシをしましたが(^^;
朝の散歩でちゃんとしとけば暑い時間に出かけなくてすんだのに・・・
帰ったら、珍しくたくさんお水を飲んでました(*^_^*)
2013年05月12日(Sun) 21:53
こんばんは^^
編集
今日はホントに暑かったですねi-230
はなちゃん、ウンPをしなかった時は夕方のお散歩、自分から
催促するのね(^^)賢いなぁ。。。
タクはウンPしてなくても、私が行こうって言うまでは定位置でうずくまってます。そろそろお散歩の時間になると、何となく解るようで、その時初めてソワソワしだします。家の中では余程でない限り排尿排便はしない子なので、こちらも焦りながらのお散歩ですi-230
暑くても、はなちゃん30分もお散歩したのね^^ タクは半分以上抱っこでお散歩でした。軽いけど、結構腕にキマスヨi-229
2013年05月12日(Sun) 22:23
編集
今日は暑かったですね!
でもまだ湿気がなかったので気持ちいい1日でしたが。
これからのお散歩はタイミングずれると困るから週末の寝坊が出来なくなって来ました。
一番はなちゃんが家で暖かい場所、涼しい場所、ってのを知ってるんですよね。
うちは本日冷え冷えシート、出しましたよ〜。

2013年05月13日(Mon) 00:14
編集
今日はホント暑かったですね。
はなちゃんは暑さにも負けずにスリゴロ、くんくんお疲れ様。
夕涼みで少しは疲れが取れたかな?
2013年05月13日(Mon) 00:49
編集
こんばんは!
ほんと今日は暑かったですよね(。>д<)
思わずエアコンを試運転してしまいました(>_<)
はなちゃんフローリング気持ちいいよね(*^^*)
2013年05月13日(Mon) 01:34
編集
暑くなりましたね~
最近、たくさん水を飲むようになりました。
これからの季節は、体力持たせられるように
気をつけなくちゃいけませんね(>_<)
留守番中も心配になりますよね…
昨日はどんな夕涼みをしたのかな?

はなちゃん、スリスリが気持ちよいのでしょうね?
小春も庭に出るとすぐに、芝生にスリスリしていますよ。
散歩中のスンスン作業も同じです(^_^;)
ほっとくとずーーっとスンスンしてるので先に進めません…
2013年05月13日(Mon) 09:57
編集
暑くなってきましたね〜e-330
これからは紫外線との戦いだわ(笑)
はなちゃんはスンスン忙しそうですね〜。
2013年05月13日(Mon) 18:32
Re: ☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^^)/

今日も暑かったです~!
昨日も夕方とは言え、まだ暑いうちに散歩を催促され、さっさとするかと思ったら、一通り遊んで、あおれからやっとです(^^;
絶対に家の中ではしないので仕方ないですね。

タクちゃん、半分抱っこはきついですね。
いくら軽いとは言え、長時間は疲れますよね(^^;
2013年05月13日(Mon) 21:10
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^^)/

今日も一段と暑かったですね。もう夏のようでした。
朝はちょうど良い気候なのか、起きてきません。
仕事に行く時もまだ寝てます。
朝のお散歩は、それからとーちゃんが無理やり起こして連れて行ってくれます。
今日もぐったりしてます。
今からこんなんで、これからどうするんでしょう・・・
2013年05月13日(Mon) 21:14
Re: アビィのママさんへ
編集
アビィのママさん、こんばんは(^^)/

今日も、夕方はずっと外に居たようです。
涼しいところを探して、うろうろしてます(^^;
でも、さすがに今日はグッタリのようです(^^;
2013年05月13日(Mon) 21:16
Re: チロママさんへ
編集
チロママさん、こんばんは(^^)/

昨日も暑かったですが、今日も暑かったです~!
ほんと、エアコン入れたくなりますよね。
夜はまだ窓を開けてると涼しいですが、お昼は暑いだろうなと思います。
はなは、玄関の石の上で寝ています(^^;
2013年05月13日(Mon) 21:22
Re: めぐrinさんへ
編集
めぐrinさん、こんばんは(^^)/

暑くなって、昼間はあまり寝られないのか、今頃爆睡してます。
窓を開けていると涼しいのでね(^^;
元々、体力がないので、暑さには弱いみたいです。
お水もあまり飲まないし・・・

小春ちゃんもスリスリ好きですか?(*^_^*)
あんまりスリスリするからリードが外れたらどうしようかと、それが心配です(^^;
散歩中のスンスン作業もとーちゃんの場合は5秒ルールで、5秒したら引っ張られて行きます(^◇^;)

2013年05月13日(Mon) 21:27
Re: こーたままさんへ
編集
こーたままさん、こんばんは(^^)/

熱くなりましたね~!いきなり夏日ですね(^^;
明日から日傘が必要だなと思いました(^◇^;)
はなは、体力無いくせに、スリスリ、スンスン、ダッシュと忙しくお散歩するもんだから、帰ったらバタンです( ̄◇ ̄;)
2013年05月13日(Mon) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: