TOPはなと里親募集 ≫ 夏仕様に。

夏仕様に。

日曜日に、暑くなったので、夏用のベッドを買いに行き、寝室を変えました。

DSC_1243.jpg


さぁ、はな、入ってみ!

DSC_1244.jpg

初めて見るものなので、ビビって入りません・・・

押したりしたのですが、逃亡してしまいました。


でも、夜遅くに見に行くと、ちゃんと入って寝てました。

DSC_1246_20130513204413.jpg
起こしてしまったね

これで、慣れて、翌日からは入るかと思ったけど、昼間は暑いので廊下で寝てます。

夜だけ、真剣に寝るときだけ入って寝るようです


ここから
【拡散願転載記事】です。
緊急里親募集です。
t02200220_03600360125286029831.jpg

飼い主様が他界され、今月末迄で行き場がなくなってしまいます。
未去勢(去勢手術可)
男の子 8歳 中型~大型犬
名前 タロー

独りっ子で沢山愛されてきて、とても甘えん坊さんです。
t02200294_03600481125286029961.jpg

ホウキで背中を撫でてもらうのが大好き
オスワリ・マテ・フセ できます。
フセ の後に "ちゃんとして" と言うと
片手をしまい、さらに "ちゃんとして" と言うともう片手をしまいます
t02200165_03600270125286029991.jpg

t02200165_03600270125286030011.jpg

t02200294_03600481125286030051.jpg

☆☆☆ 譲渡条件 ☆☆☆
● 室内で飼って頂ける方
● 今現在 ペットを飼っていない方
● 愛知県まで会いに来て頂ける方
● 譲渡後、写真連絡を頂ける方
お問い合わせはお気軽にドーゾ
09017204449 中村

現在、愛知県西三河地方で暮らしています。
とても愛らしく賢い性格で 人間の言葉を理解しているようです。
寂しがりやさんで大人しいです。トイレはお散歩時にします。

タローを愛してくれる方よろしくお願いします。



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Comment

こんばんは
編集
↑うちも、コロコロ大好き☆
びっくりするぐらい良く取れるけど・・・
換毛期真っ最中は、追いつきませんよね(笑)

夏仕様のベッドが可愛いですね!!
涼しそうで・・・きっと、寝心地良いだろうなぁ^^*
2013年05月15日(Wed) 21:11
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^^)/

やっとコロコロ好きー!っていう人が出てきた~(*^_^*)
嫌いな子が多いのですよね・・・
これでは追いつかないですが、手で触ってバサッと抜けるから、こっちのほうが楽だなと(^◇^;)

夏仕様に変えて、場所も玄関の上のフローリングから、下の石?(玄関の入ったところ)の上に移動しました。
あとは、ひえひえボードですが、これはまだ出していません。
2013年05月15日(Wed) 21:37
No title
編集
夏仕様のベッドですか!
可愛いですね。
はなちゃんには不審物だったようですね。
じっくり観察して、安心したかな。
廊下…一番涼しい場所ですね(笑)
2013年05月15日(Wed) 21:42
こんばんは!
編集
また、あの暑い日々がやって来ますね。
夏仕様。。。もう準備しなくちゃね。はなちゃん、夜間はちゃんと新しいベッドで寝てるんだv-411 可愛い♪

ワンコって、涼しい所知ってますよね^^
タクの後をついていけばそこは、ヒンヤリ。。。です。
はなちゃんちは、廊下が涼しいのね(^^)
2013年05月15日(Wed) 21:50
編集
おおお!?
も、もしかしてはなちゃん、久々のベッドじゃないですか!?(笑)
今度こそ、破壊せずに「気持ちのいい寝場所」って
認識してくれたらいいですよね♥
涼しげなカラーで気持ちよさそう~^^
急に暑くなりましたよね(汗
我が家も、夏仕様のベッド買わなくちゃ!

タローくん、いいご家族が見つかるといいですね。
“ちゃんとして”のコマンドに対する芸??が可愛い(*´`)
2013年05月15日(Wed) 22:33
編集
夏用のベッド、やっぱりうちでも買おうかな~^^;
タロー君の記事、まるっと転載させていただきました うちは訪問者も少なくて力になれる気は全然しないけど、気は心と言いますものね
万一、問題ありましたらご連絡ください 記事削除いたします
2013年05月16日(Thu) 10:42
編集
うちも夏用のを敷いてやろうとしたが
嫌がってまだフリースを敷いてますよ。
考えてみたら夜寝る時だけだから
見た目は暑そうだけどそうでもないのかも?
昼間はやはり床に直に寝てるし・・・。
犬も飼い主も気温差にやられてる感じ?(笑)
はなちゃんもここの所暑そうで
元気ないカンジだもんね。
2013年05月16日(Thu) 10:50
編集
ベットが使える~~ いいなー!
うちのじぃはベット=獲物でブンブン振り回して
直ぐに破壊され使えないんですよ(T_T)

ビビりながらも 寝る時間にはお家でネンネ~はなちゃん良い子!

タローちゃん 可愛いわ~~!
飼い主さんが他界・・こちらでも先日8頭のMダックスさんの飼い主が他界し 里親募集でやっと4頭里入り出来ました
まだ8歳の賢いタローちゃん 早く新しい~幸せな家庭が見つかりますように☆
2013年05月16日(Thu) 12:41
編集
最初のものは警戒しますよね。ワンコとして正しいと思います(笑
歩子は以前新しいベッドをその日のうちに破壊した事あります(-_-)
はなちゃん、お気に召してくれたようでよかったです~。

飼い主さんが他界、
これも他人事ではないですよね。自分達に何があるのかわからない、のですから。
新しい家族が見つかるように。。。
2013年05月16日(Thu) 12:56
編集
こんにちは。毎日暑いですね。
はなちゃん、夏用ベッド気持ち良さそうです!
ぐっすり眠れるね。

タロー君に、素晴らしい出会いがありますように!!!
2013年05月16日(Thu) 15:52
Re: Yushipapaさんへ
編集
Yushipapaさん、こんばんは(^^)/

ぼろぼろにされるかと思ったけど無事でした。
初めて見るのは興味はあるけど近づくのは怖いというビビりぶり(^-^;
でも、寝てくれて良かったです(^^)d
2013年05月16日(Thu) 19:11
Re: ☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^^)/

夏仕様に置き場所も変えたのに、今日は寒いくらいです。
はなは、本気で寝るときは、静かな自分のベッドに寝に行きます(*^_^*)

ワンコは家の中のどこが涼しいか知ってますよね。
一番風が通るところとかね。
タクちゃん、小さいから廊下にいたら踏んでしまいそうですね(^^;

2013年05月16日(Thu) 21:27
Re: チャルコさんへ
編集
チャルコさん、こんばんは(^^)/

冬の間はベッドに入っていたのですよ!^^
去年の夏は買ってきて1日で破壊されて捨てましたが( ̄◇ ̄;)
今年は、少し大人になったのか、振り回さなくなりました(笑)
ベッドだという認識が出来るようになったみたいです!
さすが3歳児!

タローくん、いい家族が見つかるといいですね。
飼い主の他界って人ごとじゃないのでね・・・
> おおお!?
> も、もしかしてはなちゃん、久々のベッドじゃないですか!?(笑)
> 今度こそ、破壊せずに「気持ちのいい寝場所」って
> 認識してくれたらいいですよね♥
> 涼しげなカラーで気持ちよさそう~^^
> 急に暑くなりましたよね(汗
> 我が家も、夏仕様のベッド買わなくちゃ!
>
> タローくん、いいご家族が見つかるといいですね。
> “ちゃんとして”のコマンドに対する芸??が可愛い(*´`)
2013年05月16日(Thu) 21:30
Re: Akikiさんへ
編集
Akikiさん、こんばんは(^^)/

夏用のベッド見た目が涼しそうでしょ?
実際は涼しくないと思うけど・・・(^◇^;)
ちょっとでもクッションがあるほうがいいかな?と思って買いました。

タローくんの転載、ありがとうございます!
少しでも広がれば、どんな縁があるかわからにので、嬉しいです。
直接の知り合いではないのですが、我が家も夫婦だけなので、もし、二人揃って事故でもあったら、はなはどうなるんだろう?って思ってしまいます。
その時は、兄のところにお願いしようと^^
2013年05月16日(Thu) 21:35
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^^)/

復活しましたね!\(^o^)/
うちも先週まで毛布敷いて、冬用のベッドだったので、暑いのかはみ出て寝ていたので夏用に変えました。
気持ちよくおさまってます。
昼間は廊下で寝てるけど、本気寝だけは自分の部屋(?)に入るので変えてみました!

ここのところの寒暖差に人間もワンコもやられてますね。
はなもぐったりの時があったり、めちゃめちゃ元気な時があったりと、よく分からない状態です(^◇^;)
2013年05月16日(Thu) 21:40
Re: ぽけちん☆さんへ
編集
ぽけちんさん、こんばんは(^^)/

はなも去年はそうでしたよ!買ってきて1日でブンブン振り回し、ひっくり返して、綿を放り出し・・・
1日の運命でした(T ^ T)
今年はさすがに3歳!それはなくなったようです(*^_^*)
ベッドの認識ができているようですv-407
2日目は抱っこして連れていって、3日目には自分で入って行きました!

タローちゃん、かわいいですよね~
早く、いい家族が見つかるといいですね(*^_^*)
2013年05月16日(Thu) 21:54
Re: paraさんへ
編集
paraさん、こんばんは(^^)/

歩子ちゃんも初めてのものを警戒しますか?
これは正しいのですね?(笑)
うちも去年は1日で破壊されましたよ。
だから、今年は買うかどうしようか悩んだのですが、固い上で寝させるのもかわいそうかなと思って、決心しました!←おおげさ・・・

3歳のなって少し落ち着いたのか、破壊はしませんでした(*^_^*)

飼い主さんが他界というのは、年齢関係なく起こりうることですから、他人事じゃないですよね。
うちも二人だけなので、心配です・・・
タローちゃん、早く家族が見つかりますように!
2013年05月16日(Thu) 21:59
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^^)/

今日は少し涼しくなかったですか?毎日ころころ変わるから体がついていかないですね。
今年は、破壊もなくちゃんとベッドとして使ってくれて良かったです(*^_^*)
1日で終わりはあんまりですもんね(^◇^;)

タローくん、早く家族が見つかればいいですね。
2013年05月16日(Thu) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: