TOPはな ≫ いいお天気!スリスリしたよ~

いいお天気!スリスリしたよ~

今日は雨の予報でしたが、1日中快晴でした。

朝のお散歩です!

またもや、いきなりスリスリから

IMG_0937-tile.jpg

前と同じ場所。なにがあるんだろうか?


IMG_0942.jpg
スンスン。いい匂いがするかな?


IMG_0944-1.jpg


IMG_0945.jpg


いいお天気!暑くなってきたなぁ。

IMG_0950.jpg


ここで動かなくなりました。

IMG_0953.jpg


なぜかと言うと・・・
IMG_0955.jpg

この前、ここのお家で見かけたワンちゃんを待ってるのです。

はな~!今日は、お庭に出てきてないから帰ろー!

しばらく動かず・・・おやつを出してやっと歩いてくれました。


家に帰って水分補給。
IMG_0957.jpg


そして、クールダウン。
IMG_0958.jpg


暑かったので30分位で終わりました。


このあと、午前中に、溜まったビデオを4本連続で見ました(八重の桜)
まだ追いつかない・・・



ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しています。お時間ありましたらポチッとお願いします
       ↓
ありがとう!

こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ワンLOVE」フリマ&ふれあい会のお知らせ
日時: 5月25日(土曜日) 10:00~17:00
場所: イオン箕面店横
    ヴィソラふれあいパーク(旧かやの広場)
    大阪府箕面市西宿1-17-22
    雨天中止

Comment

編集
 足利も曇りのち雨の予報でしたが、見事に晴れました。

 はなちゃんはスリスリするのですね。愛はやらないのですよ。
同じ女の子なのに。不思議です。
 
 はなちゃん地方も暑そうですね。足利は日本一暑い町、群馬県館林市の隣なので、夏になると気温が39℃になります(汗)。

 はなちゃん、水分補給はこまめにね♪
2013年05月18日(Sat) 21:09
編集
こんばんは^^
はなちゃん、同じ場所でスリスリするんですね(^^)
きっと、何かあるんだわ。はなママさん、お願い!
ミミズの干からびたの、いるかどうか調べて!
気になって仕方ありませんi-230  いなかったら、
それでいいです!他に何かはなちゃんの琴線にふれるものが
そこにはあるのでしょう。。。(変なタクママと思わないでねi-230) タクはミミズなんです、スリスリ。。。
2013年05月18日(Sat) 21:24
Re: 愛パパさんへ
編集
愛パパさん、こんばんは(^^)/

そちらも快晴でしたか!
あすは午後から雨模様の大阪です。

足利って暑い地域なんですね。
大阪も夏は暑いですよ!沖縄より暑いですから(^^;

愛ちゃんは絶対スリスリしないほうがいいですよ!せっかくの白い体が汚れます(^^;
はなは茶色だから多少汚れてもいいのですけど(笑)
2013年05月18日(Sat) 22:17
Re: ☆タクママ☆さんへ
編集
タクママさん、こんばんは(^^)/

了解しました!何があるか調べてきます(笑)
ミミズだったら嫌だなぁ~
何があるか急にやりだすからわからないのですよね。止めながら写真撮ってますから(笑)
タクちゃんはミミズの干からびたのなんですね?
それ見た事ないので、わかるかな?
頑張ってみます!
2013年05月18日(Sat) 22:20
編集
わお~^^
同じ日の記事が内容、リンクしてましたね♪(スリスリ)
はなちゃんのスリスリ姿かわいい~♥
この場所にははなちゃんが、思わずスリスリせずにはいられない
なにかがあるんでしょうね(笑)

もう夏!?
って感じの青空がキレイで気持ちいいですね♪
そしてはなちゃん・・・お腹がwww
2013年05月18日(Sat) 23:05
編集
すごいスリスリスタイル!!(笑)
はなちゃん転がるの好きだよね。
でも今日の家に着いた後のクールダウンは
ちょっとサミシイ・・・バタッ!!とやってくれないと。(爆)
2013年05月19日(Sun) 11:28
こんにちは
編集
あはっ!何にスリスリしてるんだろう???
うちのHANAは、干からびたミミズにスリスリします^^;
速攻、止めますけど・・・
昔は、後で気づいて即シャンプーでした^^;

昨日までは良いお天気でしたね!
こちらは、昼から雨です。
夕方散歩が、憂鬱^^;
2013年05月19日(Sun) 13:51
編集
こんにちは。
昨日は暑かったですね!今日は予報通り雨になりました。

スリスリしたいのは、ミミズがらみでしょうか?
はなちゃん、教えて!
我が家では、猫たちがよくやってます。身体が痒いのかな?なんて思ったりします。
2013年05月19日(Sun) 16:39
Re: チャルコさんへ
編集
チャルコさん、こんばんは(^^)/

めいちゃんもスリスリしてる~!って思わず笑ってしまいました(*^_^*)
この場所になにがあるか不明です(^^;

お腹すごいでしょ?ぷよぷよです・・・(^◇^;)
ダイエットしなきゃ!
2013年05月19日(Sun) 19:16
Re: OOOTAFUKUさんへ
編集
OOOTAFUKUさん、こんばんは(^^)/

ここに来るとスリスリするので何があるかな?って今日も確認したんだけど、何もない・・・
この日のクールダウンはちょっとおすまししてるでしょ?
いつも写真撮るから変えてみたかな?(笑)
2013年05月19日(Sun) 19:19
Re: HANAMIZUママさんへ
編集
HANAMIZUママさん、こんばんは(^^)/

HANAちゃん干からびたミミズは止めてほしいね(>_<)
うちは何に反応してるか分からない(^^;

お昼から雨でしたね。
さっき、少し止んだ時に夕方散歩は行けました(*^_^*)
又、今は降ってるから良かったです(^-^)
なんせ雨の日は行かないからね・・・
2013年05月19日(Sun) 19:22
Re: leeanさんへ
編集
leeanさん、こんばんは(^^)/

昨日は暑くて、今は少し寒いくらいなんです。
風邪をひいたかな?と思っては薬を飲んで、なんとか頑張ってます。

スリスリ、ミミズでは無かったです!
今日、確認しました(^◇^;)
何もないのですよね~。

ねねちゃんとさくたろうくんはなんででしょうね?
毛づくろい?逆だってる毛を直してるとか?(笑)
2013年05月19日(Sun) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

*はなママ*

Author:*はなママ*
大阪府在住
ビビリで勝手気ままな一人娘「はな」と夫婦ののんびり生活です。

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング
ふたつのランキングに参加しています。 よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
柴犬時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: